メガネブランド「Zoff」と「EXILE」、「三代目 J SOUL BROTHERS」のパフォーマーEXILE NAOTOが手掛けるブランド「STUDIO SEVEN」のコラボレーション第2弾

2025.05.22 11:00
株式会社インターメスティック
アイウェアコレクション「Zoff|STUDIO SEVEN」 2025年6月6日(金)より全国のZoffで発売 Zoff公式オンラインストアにて5月22日(木)より先行予約受付開始
ZN251G09_14E2/ ZA252016_12E1

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」は、人気ダンス&ヴォーカルグループ「EXILE」パフォーマー、「三代目 J SOUL BROTHERS」のリーダーEXILE NAOTOが手掛けるブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーション第2弾、アイウェアコレクション「Zoff|STUDIO SEVEN」を、2025年6月6日(金)より全国のZoff店舗とZoff公式オンラインストアで発売します。また、2025年5月22日(木)11時より、Zoff公式オンラインストアで先行予約受付を開始します。
「Zoff|STUDIO SEVEN」は、ヴィンテージからモダンまで幅広い年代のアイウェアを愛用しているNAOTOが、オリジナルの解釈で作り上げたアイウェアコレクションの第2弾です。さまざまな時代のテイストを織り込んだこのコレクションは、「ファッションアイテムとしてアイウェアを気軽に楽しんでほしい」という想いを込めて、メッセージ「WARDROBE FOR A BETTER TOMORROW」をデザインに落とし込みました。前コレクションで好評だったサングラスのバリエーションを拡充し、ベーシックからトレンド感のあるファッションまで、幅広いスタイルにフィットするアイウェア、メガネ6型18種、サングラス8型22種、全40種のラインアップです。
また、「Zoff|STUDIO SEVEN」のメガネ・サングラス購入者を対象に「Zoff|STUDIO SEVEN 購入者限定キャンペーン」を2025年5月22日(木)から6月22日(日)の期間開催します。抽選でサイン入りポスターが当たるキャンペーンです。また、三代目 J SOUL BROTHERSのドームツアー東京ドーム公演に伴い、Zoff 東京ドームシティ・ラクーア店で「Zoff|STUDIO SEVEN」の先行販売を2025年6月3日(火)より実施します。
■商品概要
- 商品名|Zoff|STUDIO SEVEN
- 種類・価格|メガネ6型 全18種 ¥9,900~¥14,400(セットレンズ代込み)
サングラス8型 全22種 ¥11,100~¥13,300 ※+¥3,300~で度付きレンズへの変更が可能です
※オリジナルケース・メガネ拭き付き
- 発売日|2025年6月6日(金)
- Zoff公式オンラインストア先行予約|2025年5月22日(木)11:00~5月28日(水)23:59 
- Zoff公式オンラインストア先行販売|2025年6月2日(月)21:00~
- 取扱店舗|Zoff店舗、Zoff公式オンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff i Lumine店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoff Amazon店、Zoff and ST店
- 特設ページ|
 ※取扱店舗、先行予約情報、商品の詳細は特設ページをご覧ください

■キャンペーン概要 『Zoff|STUDIO SEVEN第2弾購入者限定キャンペーン』
メガネ・サングラスの購入でNAOTOのサイン入りポスターが抽選で7 名に当たるキャンペーン。
ご希望の宛名入りでサインが入る、特別な1枚です。
- 期間|2025年5月22日(木)~6月22日(日)
- 対象店舗|Zoff店舗、Zoff 公式オンラインストア ※その他の外部モールは対象外
- 特設ページ|
※応募方法などのキャンペーン詳細は特設ページをご覧ください。

■商品詳細
▼STYLE.01
人気のアメリカンクラシックテイストを取り入れた、カジュアルなコーディネートにも合わせやすいデザイン。
(左)ZA251025_14E1(右)ZA251025_12A1、ZA251025_14E1、ZA251024_11A1

ZA251025 ¥9,900
ZA251025_14E1、ZA251025_12A1、ZA251025_49A1

ZA251024 ¥9,900
ZA251024_11A1、ZA251024_14E1、ZA251024_48A1

▼STYLE.02
高級感とかけ心地を両立した人気シリーズ「ラバテン」。コーディネートに自然に溶け込む、ミニマルなデザイン。
(左)ZA252015_63E1、ZA252015_44E1(右)ZA252015_63E1

ZA252015 ¥11,100
ZA252015_63E1、ZA252015_44E1、ZA252015_56E1

ZA252016 ¥11,100
ZA252016_44E1、ZA252016_12E1、ZA252016_14E1

▼STYLE.03
プラスチックとメタルを組み合わせたコンビネーションフレーム。クリアカラーを採用したトレンド感あふれるデザイン。
(左)ZF251005_00A1(右)ZF251005_61A1、ZF251005_00A1、ZF251004_14E1

ZF251005 ¥14,400
ZF251005_00A1、ZF251005_61A1、ZF251005_14E1

ZF251004 ¥14,400
ZF251004_14E1、ZF251004_00A1、ZF251004_12A1

▼Sunglasses
多彩なデザインとレンズカラーをラインアップ。東京らしいストリートカルチャーを感じさせるデザイン。
(左)ZN251G10_14E1、ZN251G09_14E2(右)ZN251G09_14E2

ZN251G09 ¥11,100
ZN251G09_14E2、ZN251G09_12A1、ZN251G09_14E1

ZN251G10 ¥11,100
ZN251G10_14E1、ZN251G10_14E2、ZN251G10_49A1
(左)ZA251G16_15E1(右)ZN251G11_14E1、ZA251G16_15E1、ZA251G16_14F1

ZA251G16 Zoff CLAP CLICK搭載モデル ¥13,300
ZA251G16_15E1、ZA251G16_14F1、ZA251G16_14E1

Zoff CLAP CLICK構造とは?
テンプル部分が髪留めで使用されるヘアピンクリップのような構造で、パチンと頭に巻き付くようにフィット。ホールド感が強くアクティブシーンに活躍。レジャーやスポーツ時におすすめ。もちろんダンスにも!
(左)ZO252G02_44A1、ZO252G01_44E1、ZO252G02_56E1(右)ZO252G02_56E1

ZN251G11 ¥11,100
ZN251G11_14E1、ZN251G11_14E2、ZN251G11_44A1

ZO252G02 ¥13,300
ZO252G02_56E1、ZO252G02_44A1、ZO252G02_15F1

ZO252G01 ¥13,300
ZO252G01_44E1、ZO252G01_14E1、ZO252G01_49A1

▼Sunglasses|WEB限定
コラボレーション初となる調光サングラスが、WEB限定仕様で登場。シンプルで日常に取り入れやすいデザイン。
ZA251G18_14E1

ZA251G18 ¥12,200
ZA251G18_14E1、ZA251G18_49A1、ZA251G17_14E1、ZA251G17_49A1

■Detail Point
各所に「STUDIO SEVEN」で使用されているモチーフをさりげなく配置。細部までこだわったディテールが光るデザインです。

ポイント01
「STUDIO SEVEN」で使用されているモチーフ「フラワーロゴ」をテンプルの外側に配置。ZA251024_14E1


ポイント02
フロントのピンや蝶番に斜線の彫金を施し、高級感を演出。ZA252016_44E1

ポイント03
テンプルの内側には、ブランドのアイコンである「コーションロゴ」をメタルプレートで表現。ZA251025_14E1

■付属品
全てのフレームに、ブランドのアイコンである「コーションロゴ」を前面にデザインしたオリジナルケースとメガネ拭きがセット。
■WEB購入限定
WEB購入限定 メガネ拭き素材のポーチをプレゼント
ブランドのアイコンである「コーションロゴ」をアクセントに、白地のポーチに黒色の紐とタグを合わせた、シンプルで洗練されたデザイン。※数量限定

|Zoff東京ドームシティ・ラクーア店で「Zoff|STUDIO SEVEN」の先行販売を実施
三代目 J SOUL BROTHERSのドームツアー『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2025 "KINGDOM"』、6月4日5日の「東京ドーム」公演に伴い、Zoff東京ドームシティ・ラクーア店で2025年6月3日(火)午前11時より「Zoff|STUDIO SEVEN」の先行販売を実施します。

- 場所|Zoff 東京ドームシティ・ラクーア店
- 先行販売|2025年6月3日(火)午前11時

|DANCE PROMOTION(スペシャルムービー)
FOR ALL PEOPLES
有名人や選ばれた人ではなく、多くの人たちが有名人のようにファッションを楽しむことができるがコンセプト。
|EXILE NAOTO
2007年11月、二代目 J SOUL BROTHERSに加入。2009年3月1日、EXILEにパフォーマーとして加入。2010年結成された三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーを小林直己と共に兼任。2015年、自身がクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」を設立し、海外でのPOP UPストア展開では業界内外だけでなく、海外アーティストやセレブリティからも注目を集めている。EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSパフォーマー、俳優業、アパレル業だけでなく、新たなフィールドでもエンタテインメントの可能性を広げていく。
|STUDIO SEVEN(スタジオ セブン)
EXILE NAOTO(EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS)がクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド。自身のバックボーンであるミュージックやダンスカルチャーの世界を、独自のクリエイティブな視点で解釈し、プロダクトに落とし込んでいる。デザインからグラフィック、プリント技法や素材に対して、普遍性/ユーモア性/先進性を持たせ、表現の可能性を追求。アーティストNAOTOとしての表現力、ディレクターNAOTOとしての表現力、互いがリンクし、時には相反する二面性を持ち合わせたクリエイションを発信する。
WEBサイト :
|お問い合わせ
- 一般のお客様|ゾフ カスタマーサポート Tel.0120-013-883(平日11時~18時)
- Zoff公式オンラインストアについて|ゾフ オンラインストア Tel.0120-013-505(平日11時~18時)

あわせて読みたい

メガネブランド「Zoff」金属を使用しないオールラバー素材のメガネ「Galileo」が、日経MJ「2025年上期ヒット商品番付」に選出
PR TIMES
「Zoff」ディズニーコレクション新作登場へ! ミッキー達の“手”をジュエリーのようにデザイン
クランクイン!トレンド
山でこそ美味しいものを食べたい!北アルプス・涸沢ヒュッテにて試食販売会を開催
PR TIMES Topics
元EXILEの5児の父、沖縄旅行で夏満喫「幸せな家族写真」「みんな可愛い」
エンタメNEXT
ジブリの世界観を満喫! 黒木啓司、子どもたちと過ごした休日ショット公開「パパ1人で3人は大変」
エンタメNEXT
豊かな森林資源を次世代へ!「経木」の端材を活用したドライフラワーの花器「紙木と花」を販売開始
PR TIMES Topics
メガネブランド「Zoff」『デッドプール&ウルヴァリン』と初のアイウェアコレクションが登場
PR TIMES
放送400回突入記念!! 中村倫也&川口春奈がファンのためにサプライズ連発!!『モニタリング』7/10(木)【TBS】
TBS[YouTube公式]
【富士見パノラマリゾート】夏でも涼しく快適な「犬連れ避暑旅」
PR TIMES Topics
『デッドプール&ウルヴァリン』Zoffのメガネ・サングラスが発売 ─ キャラクターを再現したアイウェアが登場
THE RIVER
「世界ない!ない!アンケート」真矢ミキ&EXILE NAOTOがセルビア・ズロット村の自慢に驚き
TVガイド
スウェーデンの陶芸家マリアンヌ・ハルバーグが手がける、瀬戸焼の器シリーズ
PR TIMES Topics
特許出願中の「Zoff CLAP CLICK構造」を搭載した「Zoff STANDARD CLAP CLICK(ゾフスタンダード クラップクリック)」ビジネスシーンに最適なメタル素材の新モデル登場!
PR TIMES
究極の快適性を追求した特許出願中の構造を搭載「Zoff SNAP GRIP」2025年5月16日(金)より全国のZoff店舗にて発売
PR TIMES
旬のフルーツを贅沢に盛り付けたわかさ生活とのコラボ新作パフェ登場
PR TIMES Topics
メガネブランド「Zoff」新ディズニーコレクション「Disney Collection created by Zoff “Mickey & Friends Hands”」が登場
PR TIMES
あなたは誰をかける? “五つ子らしさ”をカタチにしたアイウェアコレクション「Zoff|五等分の花嫁*」全商品ラインアップと、メガネをかけた五つ子の描き下ろしイラストを公開
PR TIMES
【鞄工房山本】親子で楽しめる“体験型カタログ”を無料でお届け!2027年入学向けカタログ受付スタート
PR TIMES Topics
クリアコンタクトレンズ「Zoff 1-DAY」店頭販売を開始
PR TIMES
メガネブランドZoffとサンリオの人気キャラクターユニット『はぴだんぶい』との初コラボレーションアイウェアコレクション「Zoff|はぴだんぶい」が登場
PR TIMES
【Minimal】夏季限定「カカオ80%で実現した驚きのフルーティなチョコレート」
PR TIMES Topics