【FOCUS IT.】あらゆる時代のテキスタイルに新しい命を吹き込むブランド、キミー。デザイナーのキム・ヒョッスに聞く、服づくりとの向き合い方。

2025.05.21 18:00
古のクラフトワークと最新のテクノロジーを融合させ、新たなスタイルを提案し続けるファッションブランド〈キミー(KIMMY)〉。相反するものを組み合わせてつくられているにも関わらず、完成品に一切の淀みはなく、ひとつのアート作 […]The post 【FOCUS IT.】あらゆる時代のテキスタイルに新しい命を吹き込むブランド、キミー。デザイナーのキム・ヒョッスに聞く、服づくりとの向き合い方。 firs…

あわせて読みたい

有松絞りを世界へ:久野染工場の職人が生み出す“一点ものの価値”
Fashion Tech News
「おもしろい人が撮る写真はおもしろい」写真とビジネスに共通するAI時代を生き抜く鍵とは?
ダイヤモンド・オンライン
ライフスタイルショップunicoより新商品TVボード販売開始
PR TIMES Topics
7月24日の最強開運日にむけて「ディオール」で買いたいスモールレザーグッズが到着。横浜流星を迎えた特別なショートムービーも公開中!
MEN'S NON-NO WEB
【シェイク シャック】ライフスタイルブランド「HUMAN MADE」とのコラボメニューを7月19日(土)より発売、限定コレクションアイテムの発売も決定
PR TIMES
旬のフルーツを贅沢に盛り付けたわかさ生活とのコラボ新作パフェ登場
PR TIMES Topics
【FOCUS IT.】+81がブラームスに別注した、みんなに似合う夏のスタメン。
HOUYHNHNM
連載【で、NEW VINTAGEってなんなのさ?】Vol.114 USメイドのポロチノを探すのならば、 “ちょっとひとヒネリ”が良いワケで。
HOUYHNHNM
【Minimal】夏季限定「カカオ80%で実現した驚きのフルーティなチョコレート」
PR TIMES Topics
連載【MONTHLY CCC SESSION】 VOL.14 JOE(Surplus Research) 「フレンドシップが生み出すコラボレーションの本質」
HOUYHNHNM
【FOCUS IT.】さかのぼること23年。2002年にカルト的な人気を誇ったあの服を管野寿哉がオマージュ。
HOUYHNHNM
ダブルネルドリップコーヒーをオン・ザ・ロックで楽しむ新体験メニュー
PR TIMES Topics
ニューヨーカーでは、 「懐かしいけど、新しい。」今こそ着たい、「オールドロゴ」”今っぽいヴィンテージなムードをまとう、アイテムを発売!
PR TIMES
芦沢啓治のデザインで台北を代表する星付きレストランが一新! “3時間の食体験”を最大化する新空間とは?
Casa BRUTUS
国産竹100%から作られた竹紙を本文用紙に使用した2026年版ダイアリーを発売
PR TIMES Topics
CRAFTの2025秋冬最新モデルとしてゼブラ柄が特徴的な〈Pacer 2 Black Multi〉が登場!
PR TIMES
「human woman」から、「CLOUDY」とのコラボレーションアイテム発売
PR TIMES
魔法にかけられたような非日常体験「魔法のバラとベルドレスフェア」
PR TIMES Topics
【冷たさ10時間キープ】夏の一軍バッグ見つけた!たんまり入る3層構造保冷バッグ
MADURO ONLINE
連載【で、NEW VINTAGEってなんなのさ?】Vol.112 “匿名性=自由に楽しめる” パタゴニアのマイナーボトムス。
HOUYHNHNM