【FOCUS IT.】あらゆる時代のテキスタイルに新しい命を吹き込むブランド、キミー。デザイナーのキム・ヒョッスに聞く、服づくりとの向き合い方。

2025.05.21 18:00
古のクラフトワークと最新のテクノロジーを融合させ、新たなスタイルを提案し続けるファッションブランド〈キミー(KIMMY)〉。相反するものを組み合わせてつくられているにも関わらず、完成品に一切の淀みはなく、ひとつのアート作 […]The post 【FOCUS IT.】あらゆる時代のテキスタイルに新しい命を吹き込むブランド、キミー。デザイナーのキム・ヒョッスに聞く、服づくりとの向き合い方。 firs…

あわせて読みたい

ナナミカの現在地と、新たな一歩を刻むnanamica KYOTO。
HOUYHNHNM
〈ミナ ペルホネン〉のテキスタイルに込められた想いを、デザイナーたちが綴った『Textile Diary #02』が発売中。 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[ニュース]
胸がときめく“ハート”のお直しヘアメイクミラー発売
PR TIMES Topics
【愛知県岡崎市】クラフトバタースイーツブランド「Butters」が新東名高速道路の岡崎SAに登場
STRAIGHT PRESS
連載【で、NEW VINTAGEってなんなのさ?】Vol.105 “東海岸繋がり”で合わせるならズーヨークとブレザーとかどう?
HOUYHNHNM
【 ダンデライオン・チョコレート 】シングルオリジンカカオの多彩な味わい、夏の新作スイーツ
PR TIMES Topics
【FOCUS IT.】+81がブラームスに別注した、みんなに似合う夏のスタメン。
HOUYHNHNM
「ゴールドインデックスのロレックスはミリタリースタイルに合う」KIMMYデザイナーのモノ語り
OCEANS
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
シャツ×デニムの好相性を再点検!30代が実践した大人コーデをスナップで観察
OCEANS
エイトンが情熱を注ぐ“生地作り”の根源「最も大切なのは人との出会いです」
OCEANS
【コニカミノルタプラネタリウム】撮影OKの「七夕ウェルカムドーム」上映
PR TIMES Topics
”タイパ・コスパ時代に、あえて手間を選ぶ理由"--捨てられるはずの布が「世界に一つだけの刺し子作品」に生まれ変わる挑戦、クラウドファンディング開始
PR TIMES
【FOCUS IT.】若い世代にこそヴィンテージを楽しんでもらいたい。ランドリー × トゥルー・ヴィンテージ=伏線回収。って?
HOUYHNHNM
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
“Ayumu Hirano in The Old Skool” 「平野歩夢」が OLD SKOOLのルーツを表現する新キャンペーンに登場
ラブすぽ
連載【アフロジャパニーズブルース。〜奇才デザイナーの世界物見遊山〜】Vol.2 唯一無二の色彩感覚。独自の進化を遂げた、西アフリカのハブ、セネガル。
HOUYHNHNM
【オルカ銀座醸造所】「歌舞伎座」とコラボしたビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
「服を着ることは自然を着ること」 テキスタイルデザイナー 皆川魔鬼子のものづくり
T JAPAN
起業・開業・独立で“自分らしいブランド”をはじめたいあなたへ。 手描きロゴで想いを届ける『H.L.SHOPサイト』公開いたしました。
PR TIMES