朝はコレ1本!スキンケアしながら紫外線ブロック メンズ用〈オールインワンプロテクトUV〉

2025.05.19 16:30
株式会社ランクアップ
~マナラから誕生したメンズブランド R_homme~

「マナラ」ブランドで知られる、株式会社ランクアップ(本社・銀座、代表・岩崎裕美子)から、メンズブランドアールオムの〈オールインワンプロテクトUV〉が数量限定900本で発売されました。
  突然ですが、こんなお悩みはありませんか?
  ☑︎鏡や窓に映る自分が老けて見える
  ☑︎スキンケアはしているけど、最近何だか物足りない

それは、もしかするとUV対策をしていないのが原因かもしれません。
この「オールインワンプロテクトUV」なら、スキンケアしながら紫外線をブロックすることが出来ます!

オールインワンプロテクトUV 4つのこだわりポイント

POINT1:「最高レベルのSPF値」と「肌のことを考えたノンケミカル」を両立
長時間の屋外でも使える最高SPF値と、男性の日焼け止めには珍しい優しく使えるノンケミカル処方で作りました。
POINT2:UV対策とスキンケアが1本で叶う! 日やけ止めでありながら、美容液成分を贅沢に89%*¹配合 
ベタつかずにサラッと軽やかなつけ心地は、イヌリンを高配合することで実現し、るおい保護ヴェールが乾燥をブロックします。肌に近い保湿成分(ビオサカッリドガム-1)が肌表面に膜を作り、たっぷりの美容液成分を逃しません。
さらに外部の刺激や乾燥から肌を守ります。
*¹:粉体除く精製水含む
POINT3:自然なベージュカラーでバレずに「美肌補正」*²
どんな男性の肌にも合うナチュラルベージュのカラーを採用。くすみや、ムラの目立たない美肌に整えます。さらに、シミや毛穴の目立ちにくいなめらかな肌に見せることができます。
*²メイクアップ効果による

POINT4:汗や皮脂に強いウォータープルーフ*³なのに洗顔料で簡単に落とせる
お手持ちの洗顔料で落とせるので、日焼け止めを落とすための特別なクレンジングは不要です。

そしてこだわりの【6つの無添加】で安心・安全
*³:メイクアップ化粧品の化粧持ち効果による
製品概要UV対策をしながらスキンケアを叶える

[日やけ止め・フェイスカラー]
製品名:オールインワンプロテクトUV
内容量:30g
使用期間目安:顔から首元まで使用で約2ヶ月
通常価格:3,410円(税込)

フレッシュで上品なレモンやジャスミン、シュゲの香りに、繊細なムスクを合わせた、
さわやかで清潔感のある香り。男性だけではなく、女性からも高評価の香りです。



□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役:岩崎 裕美子    
設立年  :2005年6月10日
資本金  :1,000万円         
従業員数 :105人(2024年10月時点)
売上高  :137億(2024年9月期) 
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容 :
・オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
・スクール型民間学童「クレイバーキッズ」の運営
コーポレートサイト   :
マナラ公式ホームページ :
コラムサイト:
□■公式SNS一覧 ■□
マナラ公式Facebook :
マナラ公式Instagram:
マナラ公式Twitter :
マナラ公式YouTube :

あわせて読みたい

台湾発オーガニックコスメブランド NAVEEN(ナヴィーン)の日やけ止めが、リニューアルされて販売開始!
PR TIMES
THREEから、レモングラス精油の芳香がアクティブな1日を呼び込む、新UVクリーム誕生
PR TIMES
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
肌にも海にもやさしい!「ビーチフレンドリー」な日焼け止め5選
MEN'S NON-NO WEB
夏の肌が生き生きと美しく!SUQQUのスキンケアで清潔感あふれる艶肌へ
GINGER
「バガブー×コンゲス スロイド」限定コラボレーション発売
PR TIMES Topics
今年も登場!ベタつき・テカリ肌にシュッとひと吹き!まるでスキンケア後のサラサラ肌に
PR TIMES
初回即完売!メイクの後にサッと塗るだけでツヤ肌に!<ツヤパウダー〉再登場
PR TIMES
【MAISON de SABRÉ】夏だけの特別な「ラフィアリゾートコレクション」
PR TIMES Topics
翠松堂製薬が日やけ止めに関する調査を実施。敏感肌女性の8割以上が、日やけ止めは「ノンケミカル」を使いたいと回答。一方、実際に使用している人は5割。その理由は「使用感」への不満。
PR TIMES
【累計出荷数量100万本*1 を突破】話題の「ビオレ水肌記憶UV」
PR TIMES
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
美容師がリアルに愛用中の「日焼け止め」6選。べたつかない、洗顔で落とせる…夏を乗り切る1本はコレ!
MEN'S NON-NO WEB
紫外線が増える季節に、『雪肌精』の日やけ止めで備えよう「Are You Ready?」SHIBUYA109渋谷店に 大谷翔平選手の巨大広告&ARが出現!
PR TIMES
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
朝日を浴びたような「あの香り」の正体は?【THREE】のUVクリームが気になる
美ST
【“人差し指の第2関節まで”の使用量が話題に】“毎日たっぷり塗りたくなる”テクスチャーにこだわった日やけ止めミルクが4月24日(木)新発売!
PR TIMES
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
様々な環境ストレス※1から肌を守る日やけ止めがパワーアップしてリニューアル!手軽に紫外線対策ができるスプレータイプの日やけ止めも限定の香り&デザインで登場
PR TIMES
敏感肌さんも安心!この夏マストのUVケアアイテムはコレ!
YOLO