THE RAMPAGE 川村壱馬、自身初プロデュースブランド『AUREA.(オーレア)』発表。溢れる情報やモノに左右されず “真価” を大切にしてほしいという想いを込めた夏に輝くアクセサリーが揃う。

2025.05.17 13:00
株式会社エスモードアート
THE RAMPAGEの川村壱馬、自身初プロデュースブランド『AUREA.(オーレア)』発表。ジェンダーレスでインクルーシブなアクセサリーが揃う。7月の一般発売に先駆け、本日から先行販売開始。
「AUREA.(オーレア)」は、ラテン語で“輝く” “黄金のような価値”を意味する言葉から名付けられました。情報やモノが溢れる時代の中で、誰かと比べるのではなく、自分自身の中にある“真価”や輝きに気づき、自信を持ってほしい。
そんな想いを込め、川村壱馬自身が命名し、細部まで誠実にこだわり抜いてプロデュース&デザインを手掛けている。

川村壱馬が語る『AUREA.』誕生の想いとこだわり―― 自分だけの“真価”を纏う、誠実なアクセサリーブランド
今の時代に溢れる情報やモノに触れる中で、「本当の価値とは何か」を日々考えています。
「当たり前を当たり前に思わない」「一つひとつのものに価値を見出す」――そんな僕自身の想いを込めて、『AUREA.』という名前を選びました。
世の中には高価なものもあれば手頃なものもある。でも“価格=価値”ではないと思っていて。想いや信念が込もっていること、それ自体が価値だと思うんです。『AUREA.』は、そうした“本質的な価値=真価”を、自分らしく纏うためのアクセサリーブランド。
誰かと比べず、自分の価値を信じる。そんな想いに、寄り添えたら――。




デビューコレクションは、“真価=Worth”をテーマにしたコレクション。

最初に届けるのは、“真価=Worth”をテーマにしたコレクション。
想いや信念こそが、価値になる。その信条を軸に、丁寧に、誠実に、川村壱馬自身がこだわり抜き
デザインしたアクセサリーが揃います。
このコレクションが、あなた自身の「本当の価値」に気づくきっかけとなりますように。
金属アレルギー対応、サステナブル&インクルーシブなアクセサリー ─ 2つの素材と特別な1点

ラインナップは、金属アレルギーの方にも安心して身に着けられる医療用サージカルステンレス素材を使用したシンプルなデザインが本質を問う「Stainless Line」と、Silver925素材にキュービックジルコニアをセッティングした華やかな「Silver925 Line」の2ライン。すべての人に寄り添えるように、誠実に向き合った素材選びを行っています。

どちらも、ニッケルフリーコーティングを採用し、性別や年齢、体質を問わず誰もが楽しめる“インクルーシブ”なアクセサリー。

サージカルステンレスは錆びにくく変色しにくい特性を持ち、長く愛用できるサステナブルな素材。
また、ブレスレットには通常モデルに加え、ストーンを全面にセッティングしたスペシャルエディションもご用意。
“自分だけの特別な1点”として、自分の真価を纏える仕様となっています。

-Stainless Line(サージカルステンレスライン)

金属アレルギーの方にも安心してお使いいただける医療用サージカルステンレス素材を採用したシリーズ。 医療用サージカルステンレスとは、医療用器具やアクセサリーなどに使用される、錆びにくく、変色しにくいステンレスの一種。金属アレルギーを起こしにくい特性があります。無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインで、日常に自然と馴染む仕上がりに。
-Silver925 Line

Silver925素材にキュービックジルコニアをセッティングした、華やかで上質なシリーズ。
一点一点、輝きのバランスやフォルムにこだわり、特別な日も日常も、自分の内側にある“真価”を引き出してくれるデザインに仕上げました。
-Silver925 Line Worth Order Edition

ブランドの象徴ともいえる自分だけの“真価=Worth”を特別に表現するブレスレット。
全面にキュービックジルコニアを贅沢にセッティングし、細部まで妥協なく作り込んだ唯一無二のアイテムです。
『AUREA.』誕生の想い ─ 川村壱馬によるロングインタビュー動画公開中

『AUREA.』公式オンラインストアにて、川村壱馬によるインタビュー動画を公開中。
ブランドに込めた想い、デザインのこだわり、そして「真価を纏う」というコンセプトについて、
自身の言葉で語っています。ぜひご覧ください。

商品概要

ご購入 (公式オンラインストア):
商品価格:7,150円(税込)~
商品種類:ピアス、イヤリング、リング、ブレスレット(スペシャルエディション含む)
カラー :ゴールド/シルバー
素材:サージカルステンレス/シルバー925/キュービックジルコニア

販売期間

先行販売期間:2025年5月17日(土)~5月26日(月)
一般発売日:2025年7月予定

先行期間限定豪華特典

- ご購入の方全員にブランドオリジナルミラーをプレゼント
- ご購入の方の中から抽選で5名様に川村壱馬直筆サイン入りチェキをプレゼント
- 15,000円(税込)以上ご購入の方全員に、未公開カットを使用した川村壱馬直筆プリントメッセージ・サイン入りコレクションブックをプレゼント
- 対象の先行期間限定セットまたは、「Silver925 Line Worth Order Edition Bracelet」をご購入の方全員に、ブランドオリジナルジュエリーボックスをプレゼント


■AUREA. BRAND CONCEPT(ブランドコンセプト)

真価を纏う、自分だけの輝き

AUREA.は、
“輝く”という意味を持つラテン語から生まれた
川村壱馬プロデュースブランド

溢れる情報やモノに流されず、本質的な価値=真価を大切に

サステナブルな素材と丁寧なデザインで、
誰もが、自分の価値を信じられるアクセサリーを届けます

ジェンダーレス、インクルーシブに、
あなただけの真価を長く愛せる一つに


■川村壱馬プロフィール
1997年1月7日生まれ、大阪府出身。
2017年、THE RAMPAGEのボーカルとして1stシングル「Lightning」でメジャーデビュー。俳優としては、2018年に「PRINCE OF LEGEND」シリーズでデビュー。その後「HiGH&LOW THE WORST」のドラマおよび映画で、中心人物である花岡楓士雄役を演じ、続く話題作にも次々と出演。
2025年1月には、アーティスト名「零(レイ)」としてソロデビューも果たす。
更に4月には、川村壱馬みずからが執筆した2ndフォトエッセイ「PROMISE」を発売するなど、多彩な才能を武器に、活動の幅をさらに広げている。

■公式オンラインストア/公式SNSアカウント
公式オンラインストア  :
Instagram      :
X         :
TikTok        :
LINE         :
■会社概要
会社名 :株式会社エスモードアート
所在地 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-1-12 VORT AOYAMAII 7F
代表者 :祢宜 裕貴
会社HP :

あわせて読みたい

【限定モデルも発売】東京発のジュエリーブランド「FANTASTIC MAN」が6月21日(土)から新商品第2弾販売開始
PR TIMES
GENIC増子敦貴が手掛けるプロデュースブランド「A.MOON」が1周年を記念!記念コレクション発表&イベント開催決定。5/26(月)までの先行購入で招待対象に。
PR TIMES
かつお節の豊かなうま味を楽しめるにんべんと榮太樓總本鋪のコラボ商品発売
PR TIMES Topics
連載「憧れの逸品」No.412 品格も手に入れた38ミリ径のオメガ。
HOUYHNHNM
日本の美意識と伝統技術で世界に挑戦:サスティナブルで継承可能な価値を提案する、ジュエリーブランド《maison TOI/メゾントワ》始動。
PR TIMES
WWFジャパン親善大使のディーン・フジオカ氏とコラボレーション、寄付付きオリジナルグッズ
PR TIMES Topics
【東京ジュエリーインデックス】汗にも水にも強い!夏にぴったり、ステンレスジュエリーの発売を開始しました!
PR TIMES
【Ops.】夏の装いを格上げする、新作シルバージュエリー
PR TIMES
【あさぎり牛乳】あべのハルカス近鉄本店に初出店。夏限定メロンスイーツ販売 
PR TIMES Topics
高尾颯斗初プロデュースブランド“THORIEL(ソリエル)”誕生!秋・冬シーズンに大活躍のアクセサリーコレクションを発表
PR TIMES
『お嬢と番犬くん』× “胸きゅん” 天然石コラボジュエリー・きらめく全4種が登場!
STRAIGHT PRESS
【おきなわワールド】夏期限定アクティビティ「南の島の洞くつ探検」開催
PR TIMES Topics
『お嬢と番犬くん』× “胸きゅん” 天然石コラボジュエリー(ハート)きらめくアイテム(全4種)が登場!
PR TIMES
TVアニメ『ブルーロック』より新グッズが登場!シルバー925製のネックレスと推し活にぴったりのマフラータオルをラインナップ。
PR TIMES
【富士見パノラマリゾート】夏でも涼しく快適な「犬連れ避暑旅」
PR TIMES Topics
汗ばむ季節でも耳元をいい感じにしたいなら、ピアスの前にコレを使ってみてほしい
roomie
綱啓永プロデュースブランド「Rich Feeling」から、春・夏にピッタリのフレグランスコレクションが新登場|発売記念!抽選で当たる、先行期間にご購入でお渡し会へご招待
PR TIMES
本格的な新米シーズンを前に早くも今年⼀番の味わいを皆様の⾷卓にお届け
PR TIMES Topics
UHA味覚糖「コロロを買って川村壱馬&吉野北人のイベント参加のチャンスを手に入れよう!」キャンペーン!2025年6月2日(月)よりスタート!
PR TIMES
【スキンケアを再定義する】次世代ビューティーデバイス「Re・De Suhada スティック美顔器」− 2025年7月2日、新しい肌体験がはじまる −“塗る”から“纏う”へ。
PR TIMES
【HOTEL VISON】開業4周年記念企画自然体感型コラボルーム発売
PR TIMES Topics