「EATME(イートミー」アイドルグループ「超ときめき(ハート)宣伝部」を起用したWEBマガジンを5月2日に公開

2025.05.02 11:00
MARK STYLER
MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営する「常に新しく、自分らしく、女性らしく」をテーマに掲げるレディースブランド「EATME(イートミー)」は、アイドルグループの「超ときめき(ハート)宣伝部」をモデルに起用したWEBマガジン第2弾≪bliss magazine vol.15≫を2025年5月2日(金)に公式通販サイト「RUNWAY channel」にて公開します。
EATME×超ときめき(ハート)宣伝部

WEBページ:
今日本中を賑わせている人気アイドルグループ「超ときめき(ハート)宣伝部」をモデルとして起用し、6人が個性たっぷりに着こなすEATMEの夏LOOKをご紹介します。

第2弾のWEBマガジンでは、シーズンムードを盛り上げるアンニュイカラーや軽やかな透け感、揺れ感に心がときめき、心が躍るスタイリングをご提案します。
おでかけ気分が高まる季節、日常に彩りを添えるアイテムを纏って、心ときめくひとときを。
その他、公式SNSでは「超ときめき(ハート)宣伝部」のLOOK BOOKムービーも公開していますので是非ご覧ください。

■LOOK(一部)
EATME×超ときめき(ハート)宣伝部
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_坂井仁香
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_杏 ジュリア
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_辻野 かなみ
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_菅田 愛貴
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_吉川 ひより
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_小泉 遥香
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_坂井仁香
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_杏 ジュリア
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_辻野 かなみ
超ときめき(ハート)宣伝部さんプロフィール
2021年に「すきっ!~超ver~」で世界的なブレイクを果たした超ときめき(ハート)宣伝部。2024年、「最上級にかわいいの!」がSNSで大ヒットし、TikTok総再生回数12億回を突破。同年12月にはさいたまスーパーアリーナでの単独公演も開催し、注目度急上昇中のアイドルグループ。

「超ときめき(ハート)宣伝部」メンバー
・辻野かなみさん (つじの かなみ) / カラーネーム:超ときめき(ハート)ブルー
・杏ジュリアさん (あん じゅりあ) / カラーネーム:超ときめき(ハート)パープル
・坂井仁香さん (さかい ひとか) / カラーネーム:超ときめき(ハート)レッド
・小泉遥香さん (こいずみ はるか) / カラーネーム:超ときめき(ハート)ピンク
・菅田愛貴さん (すだ あき) / カラーネーム:超ときめき(ハート)レモン
・吉川ひよりさん (よしかわ ひより) / カラーネーム:超ときめき(ハート)グリーン


■超ときめき(ハート)宣伝部オフィシャルサイト
■超ときめき(ハート)宣伝部 OFFICIAL Channel(YouTube)
■超ときめき(ハート)宣伝部Official TikTok
■超ときめき(ハート)宣伝部 Official X (Twitter)
■超ときめき(ハート)宣伝部 Official Instagram
■シーズンコンセプト
2025 spring / summer season concept

"Petit Ballerina"

バレリーナを意識したフェミニンかつセンシュアルムードを
ベースに乙女なチュール・リボン・フリルなどを取り入れたアイテムを
展開し愛らしい色味で大人っぽいEATMEらしいロマンティックなバレエコアルックを提案します。
EATME_シーズンコンセプト




■ブランドコンセプト
“Nouvelle feminite”

常に新しく、自分らしく、女性らしくをコンセプトに、
いかに上品でシルエットが美しく見えるかを追求し、
時代性にマッチした洗練されたスタイルを提案。


■EATME オフィシャルサイト
Web Store:
X:
(@EATME_tweet)
Instagram:
(@eatme_japan)
TIKTOK:
(@eatme_japan)

■取り扱い店舗リスト
ルミネエスト新宿店・原宿本店・梅田エスト店・名古屋パルコ店

あわせて読みたい

超とき宣・菅田愛貴、『ラヴィット!』出演での学び「“自由にやっていいんだ”と信じることができた」
エンタメNEXT
セイムスが超ときめき(ハート)宣伝部とコラボ オリジナルグッズが当たる 新生活応援キャンペーン4月1日(火)開始
PR TIMES
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
七五三掛龍也&吉澤閑也らが「ハチミツ!!」豪華オールスターと最後のGJゲームに参戦!
TVガイド
【超ときめき♡宣伝部】メンバーはどんな存在?アザーカットも大公開【最上級にかわいいあたし♡ 番外編】
SWEET WEB.JP
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
超ときめき♡宣伝部・辻野かなみ「目元を大きく見せたいけど自然な感じに仕上げたい人は…」メイクのこだわり明かす
ar web
超ときめき♡宣伝部、10周年の思いを詰め込んだ両A面シングルを発売!
FINEBOYS Online
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
「EATME(イートミー)」×「MARY QUANT(マリークワント)」の初のコラボレーションアイテムを3月24日より完全受注販売スタート
PR TIMES
超ときめき♡宣伝部・菅田愛貴「スーツってカッコ良いなぁ」照れ顔が可愛すぎる
イチオシ
実用性とデザイン性のバランスにこだわった扇子シリーズに新柄追加
PR TIMES Topics
「透明感凄すぎて合成かと思った」超ときめき♡宣伝部 菅田愛貴さん&吉川ひよりさんの透明感満載!妖精ショットに反響「いちごの妖精さん」「チークがぽわぽわで可愛い」
mamagirl
【超ときめき♡宣伝部】突然チラシを手渡しにダッシュ!貰えた記者が羨ましすぎる激アツ展開
イチオシ
老舗の漬物専門店が新たな和の食空間をオープン
PR TIMES Topics
超ときめき♡宣伝部、キツい体勢の中めちゃくちゃ頑張る!!【フォトセッション】
イチオシ
超ときめき♡宣伝部・菅田愛貴、至近距離で見つめてくる視線にドキッ!
イチオシ
【コニカミノルタプラネタリウム】撮影OKの「七夕ウェルカムドーム」上映
PR TIMES Topics
高得点連発!? 透明カラオケに人気芸能人の家族が参戦! 『モニタリング』5/8(木)【TBS】
TBS[YouTube公式]
MC・浜田復帰! 「水彩画」、「コンビ生け花」、「俳句」の3本立て2時間SP! 『プレバト!!』5/29(木)【TBS】
TBS[YouTube公式]