KATSEYEが最新曲「Gnarly」で魅せた“攻めの進化” リアルとデジタルが交錯するクラブバンガー誕生

2025.05.01 11:54
「攻めの進化」とは、まさにこのこと。グローバル・ガール・グループKATSEYEが放つ最新曲「Gnarly」は、808の重低音とレイヴシンセが交錯する中で、現実とデジタルの狭間を疾走するクラブバンガーに仕上がっている。HYBE x Geffenという異色のタッグから生まれた6人組が、新たな時代の扉をぶち破った瞬間だ。チャートを制したデビューEP『SIS (Soft Is Strong)』からわずか数…

あわせて読みたい

『#プロフェッショナルランキング KING OF IDOL』
TBS[YouTube公式]
アイドルが選ぶアイドル名曲ランキング KING OF IDOL✧大発表『プロフェッショナルランキング KING OF IDOL』4/21(月)【TBS】
TBS[YouTube公式]
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
ゴンドラが、世界で活躍する女子プロゴルファー馬場咲希選手とのスポンサー契約を更新
STRAIGHT PRESS
世界No.1(*1)光美容器ブランド「Ulike(ユーライク)」 メンズ用光美容器「Ulike Air 2 IPL光美容器」のイメージモデルに総合格闘家・朝倉海選手が就任!
ラブすぽ
胸がときめく“ハート”のお直しヘアメイクミラー発売
PR TIMES Topics
KATSEYE(キャッツアイ)のプロフィール&ビジュアルを総まとめ!HYBEのオーディションから誕生した新グループに注目
ELLE girl
フェンディ、ナラ・アジザ・スミスとKATSEYEを起用したデジタルキャンペーン「フェンディ フォー ユアセルフ」を公開!ふたつのアイコン「バゲット」 と「 ピーカブー」を祝福
PR TIMES
【にんべん】だし薫る涼を彩る期間限定メニュー新発売
PR TIMES Topics
グローバル・ガールズグループ「KATSEYE」がフェンディの最新キャンペーンに登場!
VOGUE JAPAN
KATSEYEララがセクシャリティを公表──みんなの愛とサポートで、私は自信を持てるようになった
VOGUE JAPAN
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
FENDIがナラ・アジザ・スミスとKATSEYEを起用したデジタルキャンペーン『FENDI FOR YOURSELF』を公開!
NYLON.JP
「J-POPはずっと多様性がある」世界を席巻するK-POPとJ-POPの違いは? アメリカのZ世代が考察
TOKYO FM+
耳をふさがないイヤホン「耳スピ」を使った「音響XRを活用した新しい野球観戦」の実証実験を実施
PR TIMES Topics
旅で、駅のホームで交錯する、あらゆる物語。「Louis Vuitton」2025秋冬ウィメンズ・コレクション
Numero TOKYO
プレイヤー数無制限のリアルタイムADV『交錯≠少女』4月1日開幕
PR TIMES
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics
国内唯一無二の異なるカルチャーが交錯する『MONDAY WORLD』イベントレポート
PR TIMES
桃月なしこの表紙&巻頭10P!白百合女子大卒Hカップ・新田妃奈、天野ちよ、蒔埜ひな、北野瑠華、星乃まりな、川瀬もえ、楠偉音掲載の『FLASH』は4月15日(火)発売
PR TIMES