UNDYED × STEVEN ALAN 素材のままをまとう、心地よい日常着が誕生

2025.04.25 10:00
MNインターファッション株式会社
MNインターファッション株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉本一心)が展開する、“染めない、ここちよさ”を提案するブランド「UNDYED(アンダイド)」と、株式会社ユナイテッドアローズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松崎善則)が展開するブランド「STEVEN ALAN(スティーブン アラン)」とのコラボレーションアイテムが登場しました。
化学染料や漂白剤を使用せず、綿花本来の色合いを活かしたUNDYEDのテキスタイルと、STEVEN ALANの洗練されたデザインが融合、自然の風合いと快適な着心地を兼ね備えた日常着が誕生しました。

■製品概要
UNDYED × STEVEN ALAN フライス Tシャツ
無染色のオーガニックコットンを使用したTシャツ。
節(ふし)のあるナチュラルな表面感と、やわらかな風合いで着心地の良さが魅力です。
オリーブはソリッドカラー、オフホワイトとブラウンは衿ぐりをリンガーデザインにすることで、アクセントをプラス。着用感に配慮したプリントネームもポイントです。
さまざまなボトムスと好相性で、春夏の主役トップスとして活躍します。

・カラー:OFF WHITE、MD.BROWN、OLIVE
・サイズ展開:FREE
・価格:¥11,000(税込)
・商品ページ:
UNDYED × STEVEN ALAN フライス タンクトップ
無染色のオーガニックコットンを使用したタンクトップ。
節(ふし)のあるナチュラルな表面感とやわらかな風合いで、着心地の良さが魅力です。
オリーブはソリッドカラー、オフホワイトとブラウンは衿ぐり・袖ぐりにリンガーデザイン施し、アクセントをプラス。着用感に配慮したプリントネームに加え、後ろ身頃のセンターシームもポイントです。一枚で着てもインナーとしても使いやすく、デイリーに活躍します。

・カラー:OFF WHITE、MD.BROWN、OLIVE
・サイズ展開:FREE
・価格:¥9,900(税込)
・商品ページ:
■販売情報
本製品は、ユナイテッドアローズの公式オンラインストアおよびSTEVEN ALAN各店舗にて販売中です。

■ブランド紹介
UNDYED(アンダイド)
UNDYEDは“染めない、ここちよさ”をコンセプトに、原料そのままの風合いと、味わい深い色味を体感でき、無染色でも楽しめるライフスタイルを提案します。
URL:
MNインターファッション株式会社
日鉄物産株式会社の繊維事業と三井物産アイ・ファッション株式会社との事業統合により2022年1月1日に誕生しました。
会社名:MNインターファッション株式会社(MN Inter-Fashion Ltd.)
代表取締役社長 :吉本一心
本社:東京都港区元赤坂一丁目2番7号 赤坂Kタワー
事業内容:機能資材、機能テキスタイル、産業資材並びにアパレル・服飾雑貨製品、ホームファッション等の調達・販売、ブランドマーケティング、その他繊維・ファッション関連事業
URL:

あわせて読みたい

デジタルクロージング株式会社、WEBサイトをリニューアル!
PR TIMES
MNインターファッション株式会社、三井物産フォレストとの協力による植樹活動が4年目を迎え累計12,000本達成!
PR TIMES
デジタルクロージング株式会社、3Dシミュレーション技術を活用して新商品開発をサポート
PR TIMES
MNインターファッション、メディカルアパレル「クラシコ」と資本業務提携
PR TIMES
UNDYED × JOURNAL STANDARD FURNITURE × ブレインスリープ スペシャルコラボアイテムが販売中!
PR TIMES
UNDYED × JOURNAL STANDARD 無染色で楽しめるワッフルロンT & ドライバーズピケが販売中!
PR TIMES
MNインターファッションが、あえて「染めない」選択でサスティナブルなファッションを  ALLIED FEATHER + DOWNが「UNDYED PROJECT」を実施
PR TIMES
ANNUAL×MOGA 初のコラボレーションアイテムを販売中!
PR TIMES
ONE OCEAN × ドレステリア 海から生まれた再生ポリエステルTシャツ&ロンTが発売中!
PR TIMES
デジタルクロージング株式会社、MNスタイルの「無重力バッグ」の魅力をデジタルコンテンツ制作サービスでサポート
PR TIMES
MNインターファッション、エシカルな商品を集めた「LaunchPark(ローンチパーク)」を楽天Fashionに出店
PR TIMES
【offtime | オフタイム】新商品発売のご案内!ブランドロゴをはじめ、パッケージもリニューアル!
PR TIMES
3D衣服データを用いたパーソナライズド・ビジュアルコミュニケーション実現に向けた新たなプロジェクトを開始
PR TIMES
ANNUAL、CIFF 2025への初出展を成功裏に終了サステナビリティと日本のデザインが北欧市場で高評価
PR TIMES