Z世代女子向け体験型イベント「映える・試せる・シェアしたくなる」新感覚フェス『FET』が表参道で初開催

2025.04.18 09:02
P2C Studio株式会社
~SNS映えスポット満載!ファッション×アクセ×ランジェリー×美容×カフェなどの祭典~
P2C Studio株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:妹尾眞治)は、Z世代女性に向けた “映える・試せる・シャアしたくなる”新感覚の体験型イベント『FASHION EXPO TOKYO(FET)』を2025年4月18日(金)~20日(日)の3日間、表参道のRand OMOTESANDOにて初開催いたします。
⚫︎FET公式ECサイト:
◼️コンテンツの概要
『FET』は、ファッション、コスメ、ランジェリー、セルフケアブランド、そしてカフェなど、Z世代の女性が注目する多彩なブランドが集結し、「スタイルも心も輝くエッセンス」を一度に楽しめる体験型イベントです。
「映える・試せる・シェアしたくなる」をコンセプトに、来場者が直接ブランドの商品を試したり、SNSでシェアしたくなるようなフォトジェニックスポットを多数設置します。
イベント期間中は、各ブランドで「限定商品」や「先行販売商品」「ノベルティ」などをご用意しております。
商品購入者にはドリンクサービスやオリジナルワークショップの体験など、多様な特典を提供します。

イベントディレクターとして、人気ファッションPR兼インフルエンサーである金子 若菜 氏(通称:親方)を起用。
金子氏は、自身のブランド運営やSNSでのマルチな情報発信を通じ、多くの女性から共感を得ており、イベント当日もSNSを通じて盛り上げを図ります。

オンラインイベントと並行し、期間中、FET公式ECサイトからもイベント限定アイテムを購入することが可能で、当日ご来場頂けない方でもご購入が可能です。
詳細はFETオフィシャルSNS(
)をご確認ください。
入り口
⚫︎たくさんの「体験」をご用意しております。
・NY発の人気ランジェリーブランドとの「体験」
・自然と調和したボディケアやホームケアブランドとの「体験」
・中国風オシャレカフェのケータリングサービスの「体験」
・FETテーブルイメージの造花ワークショップの「体験」
・キレイになるって楽しい!をコンセプトに今欲しいを叶えるプチプラコスメブランドの「体験」
◼️イベントディレクター 金子 若菜 氏(通称 親方) 
現役でファッションPRの仕事を続けながらも自身のファッションブランドやTikTok、YouTube、Instagramで発信し続け、マルチに活躍している。

考え方や生き方に共感する人達が多く、"今を生きる"女性のロールモデルとして支持されている。




⚫︎開催日時
4/18(金)15時-19時 関係者のみのReception Party
4/19(土)10時-20時
4/20(日)10時-17時
オンライン営業は4/19(土)-4/28(月)23時59分までになります。
場所:Rand OMOTESANDO
マップ:
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目24−3 神宮前コート C 1F
参加条件:FET(FASHION EXPO TOKYO)のLINEお友だち追加とInstagramをフォローし、会場で画面をご提示でどなたでもご参加可能です。
(当日は混雑を予想しております。事前のご登録をお勧め致します。)

⚫︎FET公式SNS
⚫︎FET LINE 公式
FET LINE公式QRコード




⚫︎FET公式ECサイト
◼️お問い合わせ先
P2C Studio株式会社
新規開発セールスユニット 担当:牧
メール:maki_tetsuya@uuum.jp
◼️参加ブランド公式SNS
◼️P2C Studio株式会社
P2C StudioはP2C(Person to Consumer, PtoC)領域において「ヒトを起点としたブランドづくり、モノづくり」を実現するプロフェッショナルカンパニー。ブランド、グッズ、ライセンス、デジタルコンテンツ等の多様なモノづくりと、クリエイターの情報発信力を最大化する統合マーケティングコミュニケーション及びEC・店舗販売等を戦略的に展開。
設立   :2021年6月
代表者  :代表取締役社長 妹尾 眞治/代表取締役副社長 大道 友樹
所在地  :東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー28階
大株主  :UUUM株式会社
事業内容 :ブランド・グッズ・EC事業
HP      :

あわせて読みたい

次世代型ショップ「THE [ ] STORE」にアパレルブランド「ESIÓ」が出店決定
PR TIMES
日本の常識を世界の良識に変えたい。アイブロウデザイナーが手掛けた新アイブロウアイテム『MAYUZUMI』のPOPUPイベント第二弾
PR TIMES
【3/21(金)無料セミナー】スニーカーダンク活用アパレル販売戦略|法人向け「スニダンBiz」正式リリースのご案内
PR TIMES
日本人折り紙アーティストのタローヤグチ氏が、世界最大のフラワーショー「英国ハンプトンコートパレス・ガーデンフェスティバル2025」に折り紙のハチドリを提供
PR TIMES
リブランディングで新たな魅力を発信!ファッションブランド「Dear Sisterhood」ECサイトリニューアルオープン
PR TIMES
SNS総フォロワー数80万人超の「em iffy」が手がけるライフスタイルブランド『&emuu』が始動!BitStarが立ち上げ・運用を伴走
PR TIMES
【ホリエモンプロデュース】忙しいあなたへ!夜寝る前の新習慣「NomuNeru(ノムネル)」販売開始!
PR TIMES
舟山久美子さんのスキンケアブランド「Herz skin」、THE [ ] STORE出店後に定期購入率が130%増加
PR TIMES
「KINO THE KEI」デビュー!ボディラインを美しく魅せる“ヘルシーモダン”な新ブランドが誕生
PR TIMES
まあたそ&かす、初の全国ツアーイベント決定!SNS総フォロワー630万人超えの人気インフルエンサーがリアルイベントで魅了!SNSの枠を超えた新しい面白さに注目
ラブすぽ
新井亨がYouTube、Tiktok、インスタグラムなどをつかってサブスクP2Cビジネスについて解説した「99%が知らないSNSの新しい稼ぎ方」が2月5日からオーディブル版での提供開始
PR TIMES
『Goldwin Online Store』で、ポストパーチェス特化型ECソリューションの『Narvar』を導入
PR TIMES
国内最大級のクリエイティブの祭典「Tokyo Creative Salon 2025」に、TsuzucleがSNS運営パートナーとして参画。イベントの魅力を世界に発信
ラブすぽ
東京都主催のファッションコンクールに、TsuzucleがSNS運営パートナーとして参画。次世代ファッションデザイナーの挑戦をデジタルで支援。
PR TIMES