Our Fashion Story【 vol.26_ LOUIS VUITTON × OLD SCHOOL 】

2025.04.17 11:00
私たちの日常に、未知との遭遇への喜びや希望の光を宿してくれるのはクリエイションの力。第26回目となる、FASHION HEADLINEのクリエイター連載「Our Fashion Story」は、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)にフィーチャー。

今回は、ルイ・ヴィトン 2025 メンズ スプリング・コレクションを写真家・笠原秀信がファレル・ウィリアムスによる自身の音楽的共感覚から着想を得たコレクションをテーマに「80年代-90年代前半のHIP HOP」をテーマに「LOUIS VUITTON × OLD SCHOOL」を表現するストーリーをお送りします。
Our Fashion Story_vol.26 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE
Our Fashion Storyvol.26LOUIS VUITTON×OLD SCHOOL
Our Fashion Story_vol.26 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE


ジャケット 57万7,500円
シャツ 31万6,800円
パンツ 27万7,200円
ソックス 4万2,900円
シューズ 11万5,500円
Our Fashion Story_vol.26 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE

ブルゾン 63万2,500円
シャツ 27万7,200円
パンツ 参考商品
シューズ 11万5,500円
Our Fashion Story_vol.26 / photo by Hidenobu Kasahara ©︎FASHION HEADLINE


ジャケット 53万4,600円
シャツ 18万8,100円
パンツ 27万7,200円
ソックス 4万2,900円
シューズ 11万5,500円




掲載アイテムのお問い合わせ:
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL 0120-00-1854
www.louisvuitton.com




《Our Fashion Story vol.26:Staff Credit》
Photographs : Hidenobu Kasahara
Hair & Make-up : Chiharu Yada
Model : TARO
Art direction & Styling : Hidenobu Kasahara


>>その他のOur Fashion Storyはこちらから

あわせて読みたい

【大人の黒バッグ】ルイ・ヴィトンからカルティエまで。春に新調したい人気ハイブランドの「黒バッグ」まとめ
UOMO
【ルイ・ヴィトン】ヴィンテージデニム風の新作ウィメンズバケットハットとキャップを発売
PR TIMES
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
大人のお洒落の決め手は足元! 大人は軽快かつ貫禄のある、春サンダルを1足持つ! 
Safari Online
Our Fashion Story【 vol.25_ DIOR × 侘び寂び 】
FASHION HEADLINE
【久世福商店】特別な「うまい」を贈ろう、「父の日フェア」開催
PR TIMES Topics
【ルイ・ヴィトン新作バッグ&財布】注目は初代iPodモチーフ! 音楽をテーマにした春のコレクションで差をつけろ
UOMO
ルイ・ヴィトン、ロエベ... おしゃれな大人の休日バッグ、最新話題作11選(前編)
UOMO
【果実屋珈琲】これからの季節にぴったり「甘熟マンゴーとシーフードのサラダ 選べるサンドプレート」
PR TIMES Topics
【ルイ・ヴィトン】大人が買うべき2025年夏の新作小物5選。カセットテープ型のモノグラムカードケースに注目【Louis Vuitton】
UOMO
【ルイ・ヴィトン】アイコニックなLV イニシャルがポイントの新作メンズアクセサリーが登場
PR TIMES
日本初上陸!「辛ラーメン」の専門店原宿「OKUDO DINING&CAFÉ」に オープン
PR TIMES Topics
【ルイ・ヴィトン】ファインジュエリー・コレクション「イディール ブロッサム」より6つのプレシャスな新作が登場
PR TIMES
第78回カンヌ国際映画祭で広瀬すずが着用したルイ・ヴィトンのドレスのサヴォアフェール
FASHION HEADLINE
スポーツジムとジェラート屋が開発したプロテイン入りジェラート発売
PR TIMES Topics
ルイ・ヴィトン、ディオール、プラダ…強力6ブランドの春の最新作とラグジュアリーな休日を。
MEN'S NON-NO WEB
【ルイ・ヴィトン】古着屋さんにありそうでない新作バッグ「AMAZONE NM」【LOUIS VUITTON】
UOMO
「雨の記憶を香りにする」キャンペーン開催!“季節の情緒記憶”に特化した調合体験を提供
PR TIMES Topics
【ルイ・ヴィトン】カラフルなグラデーションカラーのメゾンのイニシャルが装いに陽気な雰囲気を添えるメンズ新作アクセサリーを発売
PR TIMES
【ルイ・ヴィトン】新作財布&ミニバッグは伝統的なモノグラム・キャンバスに加えたヌメ革とゴールドのアクセントが秀逸
UOMO
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics