創刊以来3回目、30年ぶりの新創刊、「3大迫る」の編集方針で企業・産業コンテンツを大強化

2025.04.07 05:55
創刊111周年の「週刊ダイヤモンド」が30年ぶりに生まれ変わりました。雑誌ロゴは従来のカタカナ表記から英字の「Diamond WEEKLY」へ、さらに記事のレイアウトも縦組みから横組みへ一新。グローバルな視点を大胆に取り入れた経済メディアを目指します。…

あわせて読みたい

「こんな美味しいの初めて」今までと違う絢爛豪華な生活にびっくり。贅沢生活が始まる!?【暴君のシンデレラ~大正溺愛浪漫譚~#36】
OTONA SALONE
「暴君のシンデレラ」強引な王子様の独占愛!?【暴君のシンデレラ~大正溺愛浪漫譚~#35】
OTONA SALONE
和モダン空間で体感する発酵温浴SPAオープン
PR TIMES Topics
「その女性は私のツレです」突然の宣言に動揺が止まらない【暴君のシンデレラ~大正溺愛浪漫譚~#9】
OTONA SALONE
パーティーで突然のトラブル!老婦人に暴力なんて許せない! 怖いけど守らなきゃ【暴君のシンデレラ~大正溺愛浪漫譚~#8】
OTONA SALONE
別荘サブスクリプションサービス「WITH SEA」に「WITH SEA 真鶴」残り2棟完成
PR TIMES Topics
『週刊ダイヤモンド』が創刊以来3回目、30年ぶりの大幅リニューアル!市販を終了し、サブスクリプションモデルへ
PR TIMES
真実を届けるビジネスメディア『ダイヤモンド・ビジョナリー』新創刊
PR TIMES
熱々の飲み物を2分で急速冷却する画期的なボトル「IceQuick NEO」登場
PR TIMES Topics
内田社長退任決定で日産の今後は? 次期社長でDNAは蘇るのか?
ニッポン放送 NEWS ONLINE
「通信簿は落第」日産の内田社長がついに解任!トヨタとの決定的な違いとは?
ダイヤモンド・オンライン
福岡のドーナツ店より「母の日限定スペシャルギフトセット」登場
PR TIMES Topics
そりゃメキシコ出身を選ぶわ…窮地の日産が「クルマ好き」外国人を新社長に選んだワケ
ダイヤモンド・オンライン
米BCG会長が激白!トランプ関税に「企業は複数のシナリオを用意せよ」、危機を乗り切るリーダー“4つの条件”
ダイヤモンド・オンライン
仏外相、EUと米の貿易戦争警告 トランプ関税に対抗措置へ
AFPBB News オススメ
日鉄のUSスチール買収計画、再審査を指示 トランプ氏
AFPBB News オススメ
鉄鋼業界の脱炭素は五里霧中!?環境分野の論客・JFE専門主監が明かす「鉄鋼メーカーが今取り組むべきこと」「業界特有の難題」
ダイヤモンド・オンライン
トランプ氏、鉄鋼・アルミ関税の大統領令に署名
AFPBB News オススメ