普段着にランシューズってどうなの?

2016.01.30 09:00
アリです。というか「アリになった」んです。
ランニングシューズというと、これまでは、蛍光色の派手カラーで、いかにも!な見た目の物がほとんど。
でも、ここ最近の服のトレンドである「シンプル配色」には、やっぱりマッチしづらい。「じゃ、なんか、イイの無いの?」ってことで登場したのが、アディダスのバウンスシリーズから登場した最新作「マナ バウンス ニット」です。
8000円以下の普段履きとしても使えるランニングシューズ
普段履きもできる最大の理由は、デザインにあり。グレー×ブラックという色みももちろんですが、最大のポイントは、シューズの表面が、レース調ではなく、ニット調であること。この「マナ バウンス ニット」には、ほかにも、ブルーやライムなど、カラフルな色もありますが、ニット調のおかげで、普段着にもバッチリなじみます。
写真のモデルはスウェットですが、ジーンズやチノパン、キレイめのスラックスと合わせてもGOOD。

念のため付け加えておくと、ランニングシューズとしての機能も超優秀。アディダス史上、最上級クラスのクッション性と反発力。くわえて日本人の足の形に合わせた足型が使われていて、フィット感も申し分なし。

これで8000円以下って・・・イイんですか?って思いますよね。
イイんです!


詳細は「さらに見る」からチェックして!