日産GT-R プレミアムエディション MY15(4WD/6AT)力による序列変更

2025.03.18 23:45
「そんな性能どこで使うの?必要?」いかにも日本らしい冷ややかな常套句だ。GT-Rよ、甘やかされることなく真っ向から力で世界に挑め。名だたる世界の名車を蹴散らせ。…

あわせて読みたい

アウディ・R8スパイダー(4WD/6AMT)ドレスコードは不要です。
RESENSE
日産GT-R NISMO
AUTOCAR JAPAN
早くもオークションで2500万円!! 最強か? 高いだけか?? 爆上がりGT-R Tspecの実力は?
ベストカーWeb
日産GT-RプレミアムエディションT-spec(4WD/6AT)【試乗記】
webCG
【日産GT-Rプレミアムエディション試乗】初期ロットから12年。じつに乗りやすく、扱いやすいクルマに成長
clicccar
【GT-R 最終形態へ】これがファイナルモデルなのか?? GT-R NISMOは至上のスーパースポーツだ
ベストカーWeb
マクラーレン570GT(MR/7AT)【試乗記】
webCG
トヨタGRヤリスRZ“ハイパフォーマンス”(4WD/6MT)【試乗記】
webCG
2500万円でも予約殺到! 熟成された最強のGT-Rとは?──日産 GT-R NISMO 2020試乗記
GQ JAPAN
日産スカイラインGT-R(R34)/リッチフィールドGT-R(R35)
AUTOCAR JAPAN
ホンダNSXタイプS(MR/6MT)【試乗記】
webCG
【最新モデルは極上の正統進化】 日産GT-R こだわりぬいた究極の「3%」
ベストカーWeb
【マツダ3・クローズドコース試乗】真っ直ぐ走りよく曲がる。快適な乗り心地も備えていて、疲れなくて文句なし
clicccar
F1のセーフティカーがそのまま公道にやってきた!? アストンマーティン・ヴァンテージF1エディションは最強のハンドリングマシンだった
CARSMEET WEB