UNDYED × JOURNAL STANDARD 無染色で楽しめるワッフルロンT & ドライバーズピケが販売中!

2025.03.18 10:00
MNインターファッション株式会社
MNインターファッション株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:吉本一心)が展開する、“染めない、ここちよさ”を提案するブランド「UNDYED(アンダイド)」と、株式会社ベイクルーズ(本社: 東京都渋谷区、取締役CEO: 杉村 茂)のブランド「JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)」によるコラボレーションアイテムが好評発売中です。化学染料や漂白剤を使用せず、綿花本来の色合いを活かしたUNDYEDのテキスタイルと、JOURNAL STANDARDのデザインが融合し、ナチュラルで上質なアイテムが誕生しました。

■ 製品概要
UNDYED / アンダイド ワッフルロンT
極上のコットンを使用し、自然な色味と柔らかな肌触りが特徴のワッフルロングスリーブTシャツです。シンプルながらも洗練されたデザインで、日常のカジュアルスタイルをワンランクアップさせます。シンプルながらも洗練されたデザインで、あらゆるシーンで活躍する一枚です。
・カラーバリエーション:グレーA、ナチュラル
・サイズ展開:M、L
・価格:15,400円(税込)
・商品ページ:
UNDYED / アンダイド ドライバーズ ピケ
ピケ編み特有の立体感が際立つ一着。シンプルながらも奥行きを感じさせるデザインで、着るほどに風合いが増し、素材本来の色味を楽しめます。無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインで、カジュアルからキレイめスタイルまで幅広く活躍します。
・カラーバリエーション:グレーA、ナチュラル
・サイズ展開:M、L
・価格:24,200円(税込)
・商品ページ:
■ 発売日・販売チャネル
本製品は、BAYCREW'S STOREにて販売中です。
■ UNDYED(アンダイド)について
UNDYEDは“染めない、ここちよさ”をコンセプトに、原料そのままの風合いと、味わい深い色味を体感でき、無染色でも楽しめるライフスタイルを提案します。
URL:
■ MNインターファッション株式会社について
日鉄物産株式会社の繊維事業と三井物産アイ・ファッションとの事業統合により2022年1月1日に誕生しました。
会社名 :MNインターファッション株式会社 MN Inter-Fashion Ltd.
代表取締役社長: 吉本一心
本社 :東京都港区元赤坂一丁目2番7号 赤坂Kタワー
事業内容:機能資材、機能テキスタイル、産業資材並びにアパレル・服飾雑貨製品、ホームファッション等の調達・販売、ブランドマーケティング、
その他繊維・ファッション関連事業
URL:

あわせて読みたい

日本ホールマークから2025年3月より新たにユニバーサルのキャラクター「ミニオンズ」「おさるのジョージ」「ギャビーのドールハウス」商品が登場
PR TIMES
【gelato pique(ジェラート ピケ)】メディカルアパレルブランド「クラシコ」との2025年新作コラボレーションアイテムを発売<2月20日(木)>
PR TIMES
ちちぶコーヒーを運営するMOJI Product!売上の一部を桜保全活動のため清雲寺へ寄付
PR TIMES Topics
「ジェラート ピケ カフェ」の人気クレープがアイスに!? セブンイレブンで限定発売
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
APTONE × TOLIGHT × JOURNAL STANDARD FURNITUREトリプルコラボレーションアイテム発売のお知らせ。
PR TIMES
【木村屋直営店】4月の新商品3種類を期間限定販売
PR TIMES Topics
MNインターファッション、エシカルな商品を集めた「LaunchPark(ローンチパーク)」を楽天Fashionに出店
PR TIMES
MNインターファッション、メディカルアパレル「クラシコ」と資本業務提携
PR TIMES
【天壇 祇園本店】非日常な空間で堪能する焼肉コース「鴨川スカイBBQガーデン」
PR TIMES Topics
ニットブランド「ANNUAL」が、 アパレル EC 向けサイズレコメンドエンジン「unisize」を導入
PR TIMES
ANNUAL、CIFF 2025への初出展を成功裏に終了サステナビリティと日本のデザインが北欧市場で高評価
PR TIMES
【 Intimissimi 】ニコライ バーグマン フラワーズ & デザインと期間限定スペシャルコラボレーション
PR TIMES Topics
ダウンウェアブランド「ALLIED FEATHER + DOWN」が、 アパレル EC 向けサイズレコメンドエンジン「unisize」を導入
PR TIMES
ALLIED FEATHER + DOWN、「ISPO Munich 2024」への出展が盛況のうちに終了
PR TIMES
花畑や緑に囲まれる空間で、手ぶらで楽しめる「上質で特別なピクニック」
PR TIMES Topics
ANNUAL、初の海外挑戦へ。CIFF2025に出展ニュージーランドの大自然が育む素材と“MADE IN JAPAN“で北欧市場へ挑む
PR TIMES
ルームウェアブランド ジェラート ピケとの人気コラボレーション 「gelato pique & Classico」2025年の新作を発売:メディカルアパレルブランド「クラシコ」
PR TIMES
有田焼の伝統を受け継ぐ「赤絵町」シリーズ待望の復刻
PR TIMES Topics
【私服スナップ】あたたかなケープで作る、ガーリーシックな冬のレイヤードスタイル
リンネル.jp
廃棄予定のバナナの茎がおしゃれな梱包に!?「第15回化粧品開発展」に出展
PR TIMES
Pâtisserie PROUSTよりパティシエらしさを活かしたアイスの販売をスタート
PR TIMES Topics