ナビジョンを徹底解剖!日本発の医療機関専売スキンケアブランドの始まりや効果、価格など気になっていたことがわかる!

2025.03.17 20:00
日本で誕生した医療機関専売ブランド、「ナビジョン」。まだ美容医療が一般的ではなかった2005年にローンチされ、長年日本人の肌を見つめ続けてきました。この記事では、ブランドの成り立ちから商品特徴、肌悩み別のおすすめプログラムなどをくまなくご紹介!ナビジョンってどんなブランド? ナビジョンの歴史は? ナビジョンは、2005年に資生堂が立ち上げた、日本発のブランド。 「当初、美容皮膚医療という事業分野に…

あわせて読みたい

【NMNコスメおすすめ4選】話題の若返り成分配合のコスメをレビュー!
yoi
2025年3月27日、湘南美容皮フ科仙台院が新規開院!指名多数の信頼実績を誇る院長が、一人ひとりに寄り添った美容医療を提供
PR TIMES
クラフトホットソース専門店「Hot Sauce Bar」初の常設店が原宿にオープン
PR TIMES Topics
大流行の韓国発の美容液、スキンケアは“攻め”の韓国か“守り”の日本か? 皮膚科医「医師の間では賛否両論の成分も」
eltha(エルザ)
【アネッサ】日焼け止めを徹底比較リアルレポ! 2025年はどれを選ぶ?
MORE
数学や物理をモチーフの新商品「QurioS数学シリーズ」が新発売
PR TIMES Topics
医療機関専売スキンケアブランド「CLIGRAM(カリグラム)」より、複雑に絡む毛穴課題へむけた「CLEAR ZERO(クリアゼロ)」が新発売!
PR TIMES
【ノンコメドジェニックテスト済み】追加試験をクリア!「UV シルキープロテクション」医療機関専売エイジングケア*コスメM-Dear(エムディア)
PR TIMES
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics
【使用回数トップレベル!Excellence Award 受賞】THE ROPPONGI CLINIC・長尾沙也加医師が語る「リビジョンスキンケア」の魅力
PR TIMES
【ブランド初!】再生医療研究から生まれたスキンケアブランド「エテルナム」 4月16日(水)~22日(火)西宮阪急にてポップアップストアを開催!
PR TIMES
浮世絵の数々が躍動する没入型展覧会「動き出す浮世絵展 FUKUOKA」開催決定
PR TIMES Topics
新商品『NMN fainə premium』医療機関専売サプリメントとして取り扱いを開始
PR TIMES
【数量限定発売/BIGサイズ】2種のクレイ・角質クリア酵素配合「スピーディークレンジングジェル」医療機関専売エイジングケア*コスメM-Dear(エムディア)
PR TIMES
【コクヨ】サステナブル木製家具ブランド「yuimori」からカフェテーブルシリーズを発売
PR TIMES Topics
モデル・美香さんがエテルナムのアンバサダーに!永遠の美しさを体現するビジュアル公開
PR TIMES
本当に効果ある?「サロン専売アイブロウ&スキンケア」リアルな声を集めてみた
美ST
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics
グループ初のメディカルコスメブランド『SYOSA』誕生、第一弾として「SYOSAハイドレーティンググロウ マスク」を新発売
PR TIMES
【展示会出展】美しくありたい想いを再生医療の力で体現する「エテルナム」がビューティーワールドジャパン 東京(4/28~4/30)へ初出展!
PR TIMES
【フルーツピークス】まるでケーキのような「果物が主役のフルーツゼリー」
PR TIMES Topics