「マムート完売必至の万能アウター」クラシックロゴ、知ってる?大人気デザインが今年もリリース

2025.03.16 08:00
MAMMUT(マムート)より大人気の黒×赤のクラシックロゴが2025年春夏も復刻。クラシック ロゴ・カプセル コレクション全7型が3月13日より全国で本格展開をスタートした。「マムート完売必至の万能アウター」クラシックロゴ、知ってる?大人気デザインが今年もリリースの画像一覧ファン垂涎のクラシックロゴコレクション2025年のブランドスローガン「Rise with the Mountain – 挑戦こ…

あわせて読みたい

ロゴまで真っ黒マムート!街でこそ映えるシンプルデザインでも性能はガチです
&GP
「生まれ変わったプーマのクラシック」NEVER WORNコレクション限定の4足
smart
【数量限定】アウトドアシーンで活躍する合成香料フリーのオーガニックボディスプレー発売
PR TIMES Topics
出張や街で頼れる。マムートの登山スペックを詰め込んだ新作
ギズモード
【マムート】またまた黒×赤の旧ロゴ復刻!定番アパレルがクラシカルな装いに
MADURO ONLINE
フルーツや野菜の自然の甘みを活かしたスムージー2種発売
PR TIMES Topics
バックパックもシェルアウターも完売必至。黒×赤のクラシックロゴが映える「マムート」のカプセルコレクションに注目
UOMO
マムートの新作“プレミアムブラックコレクション”は、アウトドア&タウンユースに対応した限定アイテム。
GO OUT WEB
【KEEN】歩くために開発されたソールユニット搭載の 『UNEEK WK 』
PR TIMES Topics
スイスの技術革新の象徴であるASSOS (アソス)x MAMMUT(マムート)コラボレーション・コレクションを4月16日(水)発売
ラブすぽ
山で磨いた技術を都市で纏う。マムートの2025年春夏「アーバン・コレクション」が登場!
&GP
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
ASSOS (アソス)x MAMMUT(マムート)サイクリストと山岳愛好家のための画期的なコラボ・コレクションを4月16日(水)発売開始
PR TIMES
1位は『【バレンシアガ】日本限定の黒トートバッグ、新型スニーカー「マンデー」など。大人が買うべき新作小物5選』【週間人気記事BEST5】
UOMO
パリの老舗手芸ブランド「Maison SAJOU」と初コラボ!SAJOUの世界観が詰まったウエア登場
PR TIMES Topics
25年春夏のアーバン・コレクションが2月20日(木)よりスタート!「Urban Innovation」をコンセプトに、山岳環境で培われた技術で「動きやすさ」と「デザイン」にこだわったプロダクトが展開。
ラブすぽ
マムートの25年春夏コレクションは、動きやすさとデザインにこだわった高機能プロダクト。
GO OUT WEB
「都会に馴染む漆黒のマムート」大人気のバックパックも黒一色に!刺繍が美しい“プレミアムブラック・コレクション”が限定で登場
MonoMaxWEB
Lee(R)の定番モデル<101>の100周年を記念して「Lee × URBAN RESEARCH」のコラボレーションがローンチ!
ラブすぽ