MARK STYLER
愛らしい色味で大人っぽいEATMEらしいロマンティックなバレエコアルックを提案
MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区)が運営する「常に新しく、自分らしく、女性らしく」をテーマに掲げるレディースブランド「EATME(イートミー)」は、アイドルグループの「超ときめき(ハート)宣伝部」をモデルに起用したWEBマガジン第1弾≪bliss magazine vol.14≫を2025年3月14日(金)に公式通販サイト「RUNWAY channel」にて公開します。
EATME×超ときめき(ハート)宣伝部
WEBページ:
人気アイドルグループとして活躍する超ときめき(ハート)宣伝部さんを「EATME」のブランドコンセプトである【Nouvelle feminite】を体現するモデルとして起用し、2025年春のLOOKを大人可愛く表現しています。
第1弾のWEBマガジンでは、シーズンコンセプトである"Petit Ballerina"をテーマに、バレリーナを意識したチュール・リボン・フリルなどを取り入れたフェミニンアイテムや、愛らしい色味で大人っぽいEATMEらしいロマンティックなバレエコアルックを提案します。
その他、公式SNSでは超ときめき(ハート)宣伝部さんのLOOK BOOKムービーも公開していますので、是非ご覧ください。
■LOOK(一部)
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_菅田 愛貴
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_吉川 ひより
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_小泉 遥香
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_杏 ジュリア
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_辻野 かなみ
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_菅田 愛貴
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_吉川 ひより
EATME_超ときめき(ハート)宣伝部_小泉 遥香
超ときめき(ハート)宣伝部さんプロフィール
2021年に「すきっ!~超ver~」で世界的なブレイクを果たした超ときめき(ハート)宣伝部。2024年、「最上級にかわいいの!」がSNSで大ヒットし、TikTok総再生回数12億回を突破。同年12月にはさいたまスーパーアリーナでの単独公演も開催し、注目度急上昇中のアイドルグループ。
「超ときめき(ハート)宣伝部」メンバー
・辻野かなみさん (つじの かなみ) / カラーネーム:超ときめき(ハート)ブルー
・杏ジュリアさん (あん じゅりあ) / カラーネーム:超ときめき(ハート)パープル
・坂井仁香さん (さかい ひとか) / カラーネーム:超ときめき(ハート)レッド
・小泉遥香さん (こいずみ はるか) / カラーネーム:超ときめき(ハート)ピンク
・菅田愛貴さん (すだ あき) / カラーネーム:超ときめき(ハート)レモン
・吉川ひよりさん (よしかわ ひより) / カラーネーム:超ときめき(ハート)グリーン
■超ときめき(ハート)宣伝部オフィシャルサイト
■超ときめき(ハート)宣伝部 OFFICIAL Channel(YouTube)
■超ときめき(ハート)宣伝部Official TikTok
■超ときめき(ハート)宣伝部 Official X (Twitter)
■超ときめき(ハート)宣伝部 Official Instagram
■シーズンコンセプト
2025 spring / summer season concept
"Petit Ballerina"
バレリーナを意識したフェミニンかつセンシュアルムードを
ベースに乙女なチュール・リボン・フリルなどを取り入れたアイテムを
展開し愛らしい色味で大人っぽいEATMEらしいロマンティックなバレエコアルックを提案します。
EATME_シーズンコンセプト
■ブランドコンセプト
“Nouvelle feminite”
常に新しく、自分らしく、女性らしくをコンセプトに、
いかに上品でシルエットが美しく見えるかを追求し、
時代性にマッチした洗練されたスタイルを提案。
■EATME オフィシャルサイト
Web Store:
(@EATME_tweet)
Instagram:
(@eatme_japan)
■取り扱い店舗リスト
ルミネエスト新宿店・原宿本店・梅田エスト店・名古屋パルコ店