【HIROFU】2025 Spring & Summer collection <SALTO>が登場

2025.03.01 15:00
株式会社 ワールド
3月1日(土)より全国のHIROFU店舗およびオンラインストアにて販売いたします

ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、春夏シーズンのスタートに合わせて、3月1日(土)より新グループ<SALTO(サルト)>を全国のHIROFU店舗およびオンラインストアにて販売いたします。
<SALTO(サルト)>は3色で登場

「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。

ブランドの2025 Spring & Summer collectionのテーマは”Re NEW STANDARD”。”新しいを定番へ”という意味が込められています。そんなシーズンのスタートを飾る<SALTO(サルト)>はイタリア語で“ホップ”の意味。ホップステップジャンプから名付けられた新グループは、革そのものの上質な質感を生かしたふっくらと弾む(=ホップ)ようなコンストラクションが特徴です。
ホップには”最初の一歩”という意味もあります。昨日の自分よりも一歩前に進めること。
自分の歩いてきたプロセスを大切に、また次の踏み出したい一歩を<SALTO(サルト)>とともに。
2WAY仕様の機能を兼ね備えた丸みを帯びた小さなバックルと、スポンジ(芯材)のフォルムが特徴的なハンドルは全モデル共通です。HIROFUらしい技術が光るハンドステッチをふんだんに使用した贅沢なグループです。
オリジナルのバックルは、ボディのコンストラクションに合わせたデザインになっています

今回全4型、3色が登場します。柔らかなベージュカラーの『サハラ』、暗すぎず落ち着いたグレーカラーの『ツンドラ』、ホワイトに近いグレーのニュアンスを加えた『シルク』の3色です。
トートバッグ S 104,500円

上質で厚みのある素材の質感を生かし、エッジやコバを見せずもっちりとしたボディに仕上げたモデルです。口元は折り返しでノーステッチ。ハンドルのエッジとバックルのメタルがより際立つソフトなボディは、折り畳みも可能です。スーツケースに忍ばせて、旅先でも活躍するレザーバッグです。
ショルダーバッグS 2WAY 107,800円

ショルダーバッグ2型は、バックルで付け替える斜め掛け用ストラップ付きで、フォーマルにもカジュアルにも持てる幅の広いモデルです。ショルダーバッグSは高さを抑えたユニークな横長のフォルムがアイキャッチなデザイン。マチ幅が広いので、小ぶりながら十分な容量が入ります。
ふっくらとしたボディのコンストラクションは2枚のレザーを複雑に折り合わせた贅沢なつくり。どの角度から見ても美しい仕上がりになっています。
ショルダーバッグ S 2WAY 107,800円
ショルダーバッグ M 2WAY 115,500円
トートバッグ S 104,500円
トートバッグ L 121,000円

ぜひ一度全国のHIROFUショップおよびオンラインストアにてご覧ください。
【 商品のお取り扱い 】
■ オンラインストア: 
【 Social Media 】
■ Instagram @hirofu_official
■ LINE
【 Brand Concept 】
HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。
1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。

<会社概要>
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:
ワールドグループ 公式通販サイト:

あわせて読みたい

【grove】「イオンモールむさし村山」に4月4日(金)新店舗をオープン!
PR TIMES
【grove】DILIGENCE PARLOURとのスペシャルコラボアイテムを5月2日(金)より発売
PR TIMES
アウトドアのシーンにも大活躍!自立型BIG BAG登場
PR TIMES Topics
RAMIDUSの新作シリーズ『SHATI』
Mastered
【HIROKO HAYASHI】期間限定ショップを開催~ECと小田急新宿店で~
PR TIMES
和モダン空間で体感する発酵温浴SPAオープン
PR TIMES Topics
【HIROFU】気の利いた機能と軽やかなデザインが魅力のグループ<PATIO>が素材を新たに登場
PR TIMES
【HIROFU】イントレチャートのグループ<BREZZA>に新色『WAFFLE』『TEDDY』と新型ショルダーバッグが登場
PR TIMES
オリジナルメッシュパッケージでそのまま洗える新感覚のパックウェア登場
PR TIMES Topics
【grove】70年代のレトロデザインのかわいいハローキティが登場!スペシャルコラボアイテムを4月23日(水)より店頭発売
PR TIMES
【HIROKO HAYASHI】4月24日(木) ONE FUKUOKA BLDG. にニューショップオープン
PR TIMES
クラシック音楽を香り化するフレグランスブランド「ラニュイ パルファン」より初のお香を発売
PR TIMES Topics
【TOFF&LOADSTONE】日本橋高島屋S.C.本館にて4月2日(水)よりPOP UP SHOPを開催!
PR TIMES
【HIROKO HAYASHI】“指”がモチーフのユーモラスなデザインLEO NECESSARIOを4月11日(金)より発売
PR TIMES
【grove】PEANUTSコミック誕生75周年!アニバーサリーコラボアイテムを3月14日(金)より発売
PR TIMES
【tk.TAKEO KIKUCHI】ぷっくりとしたデザインが目を惹く新シリーズ『パフィーバッグ』が登場
PR TIMES
【SHOO・LA・RUE】サンリオの大人気キャラクター「ポチャッコ」とのコラボアイテムを3月17日(月)より発売!
PR TIMES
【COCOSHNIK】新作『FRAME CONSCIOUS COLLECTION』を2月21日(金)より発売
PR TIMES