【HIROFU】2025 Spring & Summer collection <SALTO>が登場

2025.03.01 15:00
株式会社 ワールド
3月1日(土)より全国のHIROFU店舗およびオンラインストアにて販売いたします

ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、春夏シーズンのスタートに合わせて、3月1日(土)より新グループ<SALTO(サルト)>を全国のHIROFU店舗およびオンラインストアにて販売いたします。
<SALTO(サルト)>は3色で登場

「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。

ブランドの2025 Spring & Summer collectionのテーマは”Re NEW STANDARD”。”新しいを定番へ”という意味が込められています。そんなシーズンのスタートを飾る<SALTO(サルト)>はイタリア語で“ホップ”の意味。ホップステップジャンプから名付けられた新グループは、革そのものの上質な質感を生かしたふっくらと弾む(=ホップ)ようなコンストラクションが特徴です。
ホップには”最初の一歩”という意味もあります。昨日の自分よりも一歩前に進めること。
自分の歩いてきたプロセスを大切に、また次の踏み出したい一歩を<SALTO(サルト)>とともに。
2WAY仕様の機能を兼ね備えた丸みを帯びた小さなバックルと、スポンジ(芯材)のフォルムが特徴的なハンドルは全モデル共通です。HIROFUらしい技術が光るハンドステッチをふんだんに使用した贅沢なグループです。
オリジナルのバックルは、ボディのコンストラクションに合わせたデザインになっています

今回全4型、3色が登場します。柔らかなベージュカラーの『サハラ』、暗すぎず落ち着いたグレーカラーの『ツンドラ』、ホワイトに近いグレーのニュアンスを加えた『シルク』の3色です。
トートバッグ S 104,500円

上質で厚みのある素材の質感を生かし、エッジやコバを見せずもっちりとしたボディに仕上げたモデルです。口元は折り返しでノーステッチ。ハンドルのエッジとバックルのメタルがより際立つソフトなボディは、折り畳みも可能です。スーツケースに忍ばせて、旅先でも活躍するレザーバッグです。
ショルダーバッグS 2WAY 107,800円

ショルダーバッグ2型は、バックルで付け替える斜め掛け用ストラップ付きで、フォーマルにもカジュアルにも持てる幅の広いモデルです。ショルダーバッグSは高さを抑えたユニークな横長のフォルムがアイキャッチなデザイン。マチ幅が広いので、小ぶりながら十分な容量が入ります。
ふっくらとしたボディのコンストラクションは2枚のレザーを複雑に折り合わせた贅沢なつくり。どの角度から見ても美しい仕上がりになっています。
ショルダーバッグ S 2WAY 107,800円
ショルダーバッグ M 2WAY 115,500円
トートバッグ S 104,500円
トートバッグ L 121,000円

ぜひ一度全国のHIROFUショップおよびオンラインストアにてご覧ください。
【 商品のお取り扱い 】
■ オンラインストア: 
【 Social Media 】
■ Instagram @hirofu_official
■ LINE
【 Brand Concept 】
HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。
1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。

<会社概要>
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:
ワールドグループ 公式通販サイト:

あわせて読みたい

【UNTITLED】2025 Spring&Summer Collection Volume 1を2月14日(金)よりオフィシャルサイトにて公開
PR TIMES
GUのこれ…高見えハンパない♡大人コーデに本気で使える!最旬「バッグ&シューズ」特集
michill
飛びつかずにはいられない!猫用キッカー「けりマヨ」
PR TIMES Topics
RAMIDUSの新作シリーズ『SHATI』
Mastered
【HIROKO HAYASHI】期間限定ショップを開催~ECと小田急新宿店で~
PR TIMES
お出かけシーズンにぴったり!バギーツアーの新プラン登場
PR TIMES Topics
【HIROFU】気の利いた機能と軽やかなデザインが魅力のグループ<PATIO>が素材を新たに登場
PR TIMES
【HIROFU】MadeinJapanのカジュアルバッググループ<RITMO>が登場
PR TIMES
特定原材料8品目不使用の「米粉と豆乳の濃厚ジェラートサンド」を発売
PR TIMES Topics
【OPAQUE.CLIP】「LITTLE TWIN STARS(キキ&ララ)」コラボアイテムを1月30日(木)より発売!
PR TIMES
【grove】70年代のレトロデザインのかわいいハローキティが登場!スペシャルコラボアイテムを4月23日(水)より店頭発売
PR TIMES
丸福珈琲店×ビリケン!特別メニュー「ビリケンクリームソーダ」を期間限定提供
PR TIMES Topics
【TOFF&LOADSTONE】日本橋高島屋S.C.本館にて4月2日(水)よりPOP UP SHOPを開催!
PR TIMES
【HIROKO HAYASHI】“指”がモチーフのユーモラスなデザインLEO NECESSARIOを4月11日(金)より発売
PR TIMES
添加物をできるだけ使用せず、素材のおいしさを活かした「米粉と豆乳の濃厚ジェラートサンド」
PR TIMES Topics
【Reflect】シリーズ累計74,000個を販売!人気アイテム「毎日バッグ」の特集ページを1月31日(金)よりWEBサイトにて公開
PR TIMES
【grove】PEANUTSコミック誕生75周年!アニバーサリーコラボアイテムを3月14日(金)より発売
PR TIMES
洋菓子世界大会1位の駒居シェフが手掛ける毎夏の人気商品“テリーヌ・ドゥ・フリュイ”を新発売
PR TIMES Topics
【tk.TAKEO KIKUCHI】ぷっくりとしたデザインが目を惹く新シリーズ『パフィーバッグ』が登場
PR TIMES
ワールドの循環素材から生まれた“CIRCRIC(サーキュリック)”を使用 「212キッチンストア」再生素材を使用したオリジナルエプロンを発売
PR TIMES