メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスより、日本限定デザイン「ブルーミング ゴールド」が登場

2025.02.20 11:30
メゾン マルジェラ
2025年3月13日(木)よりより一部店舗にて対象製品をご購入のお客様に、限定デザインの施されたラベルへのパーソナライズ サービスを実施いたします。
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスから、日本限定デザインとして相反する2つの美の記憶を桜と金継ぎで表現した「ブルーミング ゴールド」が登場。2025年3月13日(木)より一部店舗にて対象製品をご購入のお客様に、限定デザインの施されたラベルへのパーソナライズ サービスを実施いたします。また、対象店舗にて製品を27,610円(税込)以上ご購入のお客様に限定デザインのポーチを差し上げます。
日本限定デザイン
ブルーミング ゴールド
- 相反する、2つの美の記憶 -
2025, Japan


散りゆく桜の儚さと、
金継ぎで修復された器の永遠性。

時を超えて、
歴史と共に語り継がれる日本の美しい記憶。

伝統美と現代的な感性の融合を表現した
限定ラベルとポーチが登場。




また、ラベルの一部をご希望のテキストにパーソナライズするサービスを、全国7店舗にて実施いたします。従来の白色のラベルまたは、桜と金継ぎがデザインされた日本限定ラベルからお選びいただけます。記憶やムードを再現する「レプリカ」フレグランスのアイテムと共に、一層パーソナルな香りと記憶の結びつきを楽しんでいただけるサービスです。
※「レプリカ オードトワレ」(100mL)、「レプリカ キャンドル」または「レプリカ ディフューザー」をご購入のお客様が対象。印字できるテキストは英数字のみ。文字数には限りがございます。
また、ブランドのDNAを表す白を基調に、「ブルーミング ゴールド」オリジナル ポーチを「レプリカ」フレグランスの製品を27,610円(税込)以上ご購入のお客様に差し上げます。オリジナルポーチは「レプリカ」のフレグランスだけではなく、スマートフォンなどの小物も収納することができます。
記憶に残る特別なギフトとして、またコレクターズアイテムとしてもおすすめです。
※限定ラベル、限定ポーチともに数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。



パーソナライズラベル展開店舗:
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)
渋谷スクランブルスクエア 3階
伊勢丹新宿店 本館1階
ニュウマン横浜 2階
名古屋ラシック 1階
ルクア大阪「LUCUA 1100」3階


限定ポーチ展開店舗:
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)
大丸札幌店 1階
伊勢丹新宿店 本館1階
伊勢丹新宿店 メンズ館 1階
渋谷スクランブルスクエア 3階
渋谷パルコ 1階
松屋銀座 1階
ルミネ池袋店 B1階
ニュウマン横浜 2階
名古屋ラシック 1階
ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階
阪急うめだ本店 2階
ルクア大阪「LUCUA 1100」3階
大丸心斎橋店 本館1階
ジェイアール京都伊勢丹 2階
神戸BAL 1階
岩田屋本店 本館1階



メゾン マルジェラ フレグランスについて
メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
@maisonmargielafragrances #smellslikememories
レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング
レプリカ オードトワレ ジャズ クラブ
レプリカ オードパルファン ダンシング オン ザ ムーン

あわせて読みたい

好評にお応えして 今年も12月に開催決定! Cafune / カフネ「Cafune Festive Pop Up」 12月4日(水)~伊勢丹新宿本館、12月5日(木)~大阪ルクア イーレ
PR TIMES
アクセサリーブランド TEN. 〈テン〉2025 new collection "BLEND" PRE RELEASE EVENT を開催
PR TIMES
【HIBIKA】春の四季菓子が登場
PR TIMES Topics
世界初! 宇宙空間で醸造予定の「獺祭」が伊勢丹新宿店に登場。1本限定1.1億円で予約開始
FASHION HEADLINE
【西日本初出店もあり】「ルクア」と「ルクア イーレ」に新たに計13店舗がオープン!
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
【キンプトン新宿東京】 PEACH JOHNとコラボレーション!ミモザ&桜スイーツ
PR TIMES Topics
「メゾン マルジェラ フレグランス」から、ホリデー限定デザインのアドベントカレンダーとキャンドルがお目見え!
ELLE girl
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、焼きたてのマドレーヌの香りを再現した新作「アフタヌーン デライト」を発売
PR TIMES
珈琲染め生地を利用したスツール限定販売
PR TIMES Topics
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス、新作「アフタヌーン デライト」の世界観を体現したPOPUPストア「Maison Margiela Fragrances Cafe」オープニングイベントを実施
PR TIMES
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス、六本木ヒルズにホリデー POPUPストアをオープン
PR TIMES
「ねこねこ」×「ベルメゾン」初コラボ!人気商品「ねこねこ食パン」がハンカチに
PR TIMES Topics
メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスより、ギフトに喜ばれる「レプリカ ハンドクリーム」をリニューアルして発売
PR TIMES
メゾン マルジェラ フレグランスから新作登場。焼きたてマドレーヌの香りを再現
Numero TOKYO
明治の文豪も愛用!? 歴史ある胃腸薬に込められた製薬会社の思い
antenna
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスの冬限定アイテム登場。キャンドルホルダーが可愛過ぎ!
オトナミューズウェブ
焼き立てのマドレーヌをまとう!? メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスから「アフタヌーン デライト」が登場。新作の記憶を再現したカフェも3日限定で開催!
MEN'S NON-NO WEB
アップサイクルシリーズの新商品【ichigo ~おとめとあいか~】登場
PR TIMES Topics
【フレグランス】自慢できる! クリスマス限定の香り【シン ピュルテ、マルジェラ、SHIRO、ジョー マローン】
InRed web
【おすすめの香水5選】迷ったらこれ! 人気ブランドのアイコニック香水を紹介!
MORE