安斉星来さん出演第2弾!サロンプラスの新製品「リップスティック シェーバー」のキャンペーンムービーを公開

2025.02.13 11:00
シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)
3月13日(木)より、発売を記念したデジタルキャンペーンをスタート!
日本カミソリ市場No.1*1のシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表:後藤秀夫)は、トータルビューティブランド「サロンプラス」から「サロンプラス リップスティック シェーバー」を発売(2025年2月26日(水))するのに伴い、モデル・俳優の安斉星来さんを起用したキャンペーンムービーを本日、2025年2月13日(木)より、シック・ジャパン公式サイトにて公開いたしました。
シック・ジャパンでは、本キャンペーンムービーをはじめとした広告ビジュアルを使用し、3月13日(木)より、SNSを中心とした広告キャンペーンを展開してまいります。また、新製品の発売に先駆け2月13日(木)~25日(火)の期間、SNSでプレゼントキャンペーンを実施いたします。
■「こう見えて、シェーバー?!」 
安斉星来さんのヘルシーな魅力が光るキャンペーンムービー
この度公開したキャンペーンムービーは、2024年2月に発売した「サロンプラス フェイシャルシェービングバーム」の広告キャンペーンに続きアンバサダー企画第2弾として制作されたもので、抜群のスタイルと大人びた雰囲気がZ世代から支持を集める安斉星来さんのヘルシーな魅力が光っています。
キャンペーンムービーでは、「リップスティック シェーバー」のコンセプトである「いつでも、どこでも瞬間ケア」を体現するように、モデルとして日々活躍する安斉さんらしく、撮影スタジオのメイク室で、撮影直前のメイクをチェックするシチュエーションからスタート。まるでリップスティックを思わせるデザインの新製品「リップスティック シェーバー」を手に取り、眉下や指のうぶ毛をケアし、その仕上がり感に笑顔になった後、撮影本番へと向かいます。スタイリッシュな表情をカメラのファインダーに収めた後、オフショットで弾けるような笑顔を見せる安斉さんの多彩な魅力にも注目です。

動画URL:
ブランドサイト:
【発売記念!SNSプレゼントキャンペーン詳細】
「リップスティック シェーバー」の発売を記念し、公式SNSにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。
●キャンペーン概要
期間中シック・ジャパン公式SNS(InstagramまたはX)をフォローし、対象投稿にInstagramはいいね・Xはリポストしていただいた方の中から抽選で計20名様(Instagram 10名様・X 10名様)に新製品をプレゼントいたします。
●応募期間
2025年2月13日(木)~2月25日(火)23:59
●プレゼント内容
サロンプラス リップスティック シェーバー ホルダー(刃付き)
●対象SNS:
▼Instagram:@schickjpwomen
▼X:@schickjp_women
■「サロンプラス リップスティックシェーバーについて
自宅でサロンのような質の高い仕上がりを目指したトータルビューティーグルーミングブランド<サロンプラス>から誕生する、気になる顔回りのうぶ毛やボディの剃り残しをメイク直し感覚でいつでもどこでもスマートにケアできるコンパクトシェーバー。

ポイント1:メイクの上からでも剃れる肌にやさしい3枚の密着マイクロ刃
ポイント2:凹凸や細かい部分もしっかり密着フィットする約1.7cmのコンパクトヘッド
ポイント3:気になる電動音なし!メイク直し感覚でいつでもどこでもスマートケア
ポイント4:ラクラク交換。いつでも清潔な替え刃式

製品概要
・サロンプラス リップスティック シェーバー ホルダー(刃付き)
・サロンプラス リップスティック シェーバー 替刃(3コ入)

2025年2月26日(水)発売
■「サロンプラス 」について
毛髪*2・皮膚に関わるプロフェッショナルの協力のもと、科学的な知見を通してシックにおける最高峰*3の機能を搭載することで、サロンのような質の高い仕上がりを自宅で体感できる女性向けトータルビューティーグルーミングブランドです。

■「Schick Professional」 とは
シック プロフェッショナルとは、日本カミソリ市場No.1*1のシックから誕生した 毛髪*2・皮膚に関わるプロフェッショナルの協力のもと、科学的な知見を通して、シックにおける最高峰*3の機能とベネフィットを追及するトータル ビューティーグルーミングブランド”です。

*1 29年連続国内ウェットシェービング販売シェアNo.1:インテージSRI+カミソリ市場(ホルダー、ディスポーザブル、替刃)1995年10月~2024年9月各年メーカー別累計販売金額 *2 毛髪 人体に生える毛の総称 *3 当社販売品のシェービング機能において
シック・ジャパンについて

「日本で最も革新的なビューティーグルーミングカンパニーを目指す」というビジョンのもと、ビューティーグルーミングを通して一人でも多くのお客様にワクワク感と幸せを感じていただける毎日をお届けしています。主力製品として男性用ビューティーグルーミングブランド「ハイドロ5」、「スタイリングパートナー」、「シックファースト トーキョー」に加え、女性用ビューティーグルーミングブランド「サロンプラス」、「ハイドロシルク」、「イントゥイション」を展開。2024年11月には、世界約150ヵ国で、年間10,000社を超える企業の働きがいの調査を行うGreat Place to Work(R)が運営する「働きがい認定」に選出されました。

【会社概要】
社名 シック・ジャパン(株)(Schick Japan K.K.)
本社 〒141-8671 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル
代表者 代表取締役社長 後藤 秀夫
URL 

あわせて読みたい

INNOCNが国民の日を祝う豪華キャンペーンを開催中です!この機会にぜひ参加して、豪華モニターを手に入れましょう!
ラブすぽ
「AI搭載6枚刃ラムダッシュの剃り味がさらに進化」敏感肌が喜ぶ!“深剃りと肌へのやさしさ”を両立させたパナソニックの最新髭剃りがすごい
MonoMaxWEB
【世界最高峰のEV】が都内を疾走!話題の世界大会とは?
antenna
剃り味もコスパも妥協なし!替刃がスゴイ「OneBlade」の3D制御で、やさしく深剃りできた
lifehacker
清潔感をつくる電動シェーバー!あなたはブラウン?フィリップス?どっちを選ぶ
lifehacker
【温泉道場】ゲーム形式で楽しむ「きき醤油大会」を開催
PR TIMES Topics
気になるうぶ毛や剃り残しをいつでもどこでも瞬間ケア! 2025年2月26日(水)、シック・ジャパンから「サロンプラス リップスティックシェーバー」を発売
PR TIMES
男性用トータル・グルーミングケアブランド「progista(プロジスタ)」誕生記念日本カミソリ市場No.1*1の<シック・ジャパン>がPOP UP を全国3店舗で開催!
PR TIMES
“母への手紙”が刻まれる山名八幡宮とのコラボアイテムを数量限定発売
PR TIMES Topics
シェービング肌(*1)を研究して100年以上。2月26日(水)「Schick(シック)」から、史上初(*2)の男性用トータル・グルーミングケアブランド「progista(プロジスタ)」が誕生
PR TIMES
シック初(*1)の男性用除毛クリーム!2025年2月26日(水)、お手入れ時間の香りと保湿成分にこだわった2種の除毛クリーム「スタイリングパートナー ボディヘア リムーバー」が誕生!
PR TIMES
【ミスター焼肉】バレンタイン特別企画「ハート型のハラミ」登場
PR TIMES Topics
ヒゲ剃り後は“美肌”作りのチャンス! シックから新発想のグルーミングブランド「progista」誕生
GetNavi web
シェービング製品を開発して100年以上。シックのメンズ向け新ブランド「プロジスタ」とは
&GP
世界No.1*1女性用カミソリ「ジレットヴィーナス」より収納・持ち運びに便利な「ヴィーナスつるすべ肌 ケース付ホルダー」が2月下旬より新発売
PR TIMES
【レブロン】安斉星来さんが新ミューズに就任!
PR TIMES
【シェーバー部門】パナソニックの大発明「ラムダッシュ パームイン」が連覇。パワフルな点も高評価!/メンズノンノ美容大賞2024
MEN'S NON-NO WEB
「山崎実業の別注アイテム」で、お風呂場で置き場に悩むアレをスッキリ収納。ヌメリも心配なくなったよ
roomie