安斉星来さん出演第2弾!サロンプラスの新製品「リップスティック シェーバー」のキャンペーンムービーを公開

2025.02.13 11:00
シック・ジャパン株式会社 (Schick Japan K.K.)
3月13日(木)より、発売を記念したデジタルキャンペーンをスタート!
日本カミソリ市場No.1*1のシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表:後藤秀夫)は、トータルビューティブランド「サロンプラス」から「サロンプラス リップスティック シェーバー」を発売(2025年2月26日(水))するのに伴い、モデル・俳優の安斉星来さんを起用したキャンペーンムービーを本日、2025年2月13日(木)より、シック・ジャパン公式サイトにて公開いたしました。
シック・ジャパンでは、本キャンペーンムービーをはじめとした広告ビジュアルを使用し、3月13日(木)より、SNSを中心とした広告キャンペーンを展開してまいります。また、新製品の発売に先駆け2月13日(木)~25日(火)の期間、SNSでプレゼントキャンペーンを実施いたします。
■「こう見えて、シェーバー?!」 
安斉星来さんのヘルシーな魅力が光るキャンペーンムービー
この度公開したキャンペーンムービーは、2024年2月に発売した「サロンプラス フェイシャルシェービングバーム」の広告キャンペーンに続きアンバサダー企画第2弾として制作されたもので、抜群のスタイルと大人びた雰囲気がZ世代から支持を集める安斉星来さんのヘルシーな魅力が光っています。
キャンペーンムービーでは、「リップスティック シェーバー」のコンセプトである「いつでも、どこでも瞬間ケア」を体現するように、モデルとして日々活躍する安斉さんらしく、撮影スタジオのメイク室で、撮影直前のメイクをチェックするシチュエーションからスタート。まるでリップスティックを思わせるデザインの新製品「リップスティック シェーバー」を手に取り、眉下や指のうぶ毛をケアし、その仕上がり感に笑顔になった後、撮影本番へと向かいます。スタイリッシュな表情をカメラのファインダーに収めた後、オフショットで弾けるような笑顔を見せる安斉さんの多彩な魅力にも注目です。

動画URL:
ブランドサイト:
【発売記念!SNSプレゼントキャンペーン詳細】
「リップスティック シェーバー」の発売を記念し、公式SNSにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。
●キャンペーン概要
期間中シック・ジャパン公式SNS(InstagramまたはX)をフォローし、対象投稿にInstagramはいいね・Xはリポストしていただいた方の中から抽選で計20名様(Instagram 10名様・X 10名様)に新製品をプレゼントいたします。
●応募期間
2025年2月13日(木)~2月25日(火)23:59
●プレゼント内容
サロンプラス リップスティック シェーバー ホルダー(刃付き)
●対象SNS:
▼Instagram:@schickjpwomen
▼X:@schickjp_women
■「サロンプラス リップスティックシェーバーについて
自宅でサロンのような質の高い仕上がりを目指したトータルビューティーグルーミングブランド<サロンプラス>から誕生する、気になる顔回りのうぶ毛やボディの剃り残しをメイク直し感覚でいつでもどこでもスマートにケアできるコンパクトシェーバー。

ポイント1:メイクの上からでも剃れる肌にやさしい3枚の密着マイクロ刃
ポイント2:凹凸や細かい部分もしっかり密着フィットする約1.7cmのコンパクトヘッド
ポイント3:気になる電動音なし!メイク直し感覚でいつでもどこでもスマートケア
ポイント4:ラクラク交換。いつでも清潔な替え刃式

製品概要
・サロンプラス リップスティック シェーバー ホルダー(刃付き)
・サロンプラス リップスティック シェーバー 替刃(3コ入)

2025年2月26日(水)発売
■「サロンプラス 」について
毛髪*2・皮膚に関わるプロフェッショナルの協力のもと、科学的な知見を通してシックにおける最高峰*3の機能を搭載することで、サロンのような質の高い仕上がりを自宅で体感できる女性向けトータルビューティーグルーミングブランドです。

■「Schick Professional」 とは
シック プロフェッショナルとは、日本カミソリ市場No.1*1のシックから誕生した 毛髪*2・皮膚に関わるプロフェッショナルの協力のもと、科学的な知見を通して、シックにおける最高峰*3の機能とベネフィットを追及するトータル ビューティーグルーミングブランド”です。

*1 29年連続国内ウェットシェービング販売シェアNo.1:インテージSRI+カミソリ市場(ホルダー、ディスポーザブル、替刃)1995年10月~2024年9月各年メーカー別累計販売金額 *2 毛髪 人体に生える毛の総称 *3 当社販売品のシェービング機能において
シック・ジャパンについて

「日本で最も革新的なビューティーグルーミングカンパニーを目指す」というビジョンのもと、ビューティーグルーミングを通して一人でも多くのお客様にワクワク感と幸せを感じていただける毎日をお届けしています。主力製品として男性用ビューティーグルーミングブランド「ハイドロ5」、「スタイリングパートナー」、「シックファースト トーキョー」に加え、女性用ビューティーグルーミングブランド「サロンプラス」、「ハイドロシルク」、「イントゥイション」を展開。2024年11月には、世界約150ヵ国で、年間10,000社を超える企業の働きがいの調査を行うGreat Place to Work(R)が運営する「働きがい認定」に選出されました。

【会社概要】
社名 シック・ジャパン(株)(Schick Japan K.K.)
本社 〒141-8671 東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル
代表者 代表取締役社長 後藤 秀夫
URL 

あわせて読みたい

さすがパナソニック!手のひらサイズのこれで「ひげ剃りめんどくさい」を卒業できた
roomie
世界32か国5枚刃売上No.1*1男性用シェーブケアブランド「ジレット」『ジレットラボ 角質除去バー搭載』が発売以来初となる大型リニューアル!進化した刃*2 により、「ジレット」最高級の深剃りへ
PR TIMES
【 鎌倉五郎本店 】初の季節味!夏限定「鎌倉レモンサンドだょ」
PR TIMES Topics
8年連続ハミガキ売上No.1*1ブランド「シュミテクト」未来の着色をつきにくくし、輝く白い歯に。『シュミテクト フューチャーホワイトケア』3月10日(月)全国発売
PR TIMES
株式会社LOWBAL、プロ向け製品ブランド「IRONOWA」からハイダメージ毛に特化した高濃度PLEXミルク「Deeplex Milk」を4月24日(木)より発売
PR TIMES
山梨県・富士五湖「富士すばるランド」で熱気球搭乗体験イベント開催
PR TIMES Topics
男性用トータル・グルーミングケアブランド「progista(プロジスタ)」誕生記念日本カミソリ市場No.1*1の<シック・ジャパン>がPOP UP を全国3店舗で開催!
PR TIMES
【Qmart 新商品情報】Schickのトータルビューティーグルーミングブランド「サロンプラス」がQmartに登場!
PR TIMES
母の日限定シフォンケーキと犬用ケーキがセットになった『Family【mother’s day】』の販売開始
PR TIMES Topics
ファンデのりも変わる!プロおすすめの「顔剃りアイテム」2選【むき卵肌に】
朝時間.jp
世界No.1*1女性用カミソリ「ジレットヴィーナス」より収納・持ち運びに便利な「ヴィーナスつるすべ肌 ケース付ホルダー」が2月下旬より新発売
PR TIMES
原宿に“破れない祈願”が出来る、黄色の神社が期間限定出現! “新次元レッグウェア”「スゴスト」発売
PR TIMES Topics
【レブロン】安斉星来さんが新ミューズに就任!
PR TIMES
世界32か国5枚刃売上No.1*1男性用シェーブケアブランド「ジレット」初となるボディ用カミソリ『ジレット フュージョンボディ』が新登場!
PR TIMES
神戸迎賓館 旧西尾邸「スペシャルローズランチ」
PR TIMES Topics
化粧ヨレ卒業!貝印の世界初「音波振動カミソリ」に敏感肌民歓喜。春こそ“うぶ毛剃りスキンケア”したいかも
roomie
剃り味良しコスパも良しの両刃カミソリ。「Zomchi」のプロジェクトが間もなく終了
lifehacker
【KUROSHIRO × NOUSPROJECTS】 コラボレーションインテリア「CUSHIONED STOOL」誕生
PR TIMES Topics
男性用トータル・グルーミングケアブランド“プロジスタ”誕生! POP UPを全国3店舗で開催!
Safari Online
ディズニー×貝印「miness」がコラボ! プリンセスデザインの音波振動カミソリ登場へ
クランクイン!トレンド
【河馬印本舗】和モダン晴雨兼用傘に新柄登場
PR TIMES Topics