株式会社リベルタ
“喜びを企画して世の中を面白くする”商品を流通させる株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役・佐藤透、東証スタンダード:4935)が展開する、 “目覚めてすぐキスできる” 恋する(ハート)ハミガキ「デンティス」は、TBS Podcast『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』の番組初となるイベント、『大久保佳代子とらぶぶらLOVE 第一回はぬーんサミット IN 品川』に協賛することとなりました。
TBS Podcast『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』は、パーソナリティの大久保佳代子さんがリスナーから寄せられた恋愛エピソードをもとに、恋愛に関するさまざまなトピックを語り合う内容となっています。
(ハート)デンティスとらぶぶらLOVEの出会い(ハート)
デンティスPR担当がリスナーとして番組を拝聴していたところ、『パートナーの口臭が気になる』というお便りが紹介されているのを知り、「口臭ケアならぜひデンティスをお試しいただきたい!」という思いから、手書きのお手紙を添えて商品をお送りしました。すると、番組内で大久保さんがそのお手紙とともに商品をご紹介くださり、大きな反響をいただきました。その後もテレビ番組で「目覚めてすぐキスできる歯磨き粉を使っている」とコメントをしてくださり、多くの方々にご注目いただくきっかけとなりました。最近では「らぶぶらLOVEで知って購入しました!」といった口コミも増えており、デンティスと番組とのつながりが深まっています。このたび、そのご縁がきっかけとなり、イベントへの協賛が実現しました。
『大久保佳代子とらぶぶらLOVE 第一回はぬーんサミット IN 品川』
【日時】2025年2月14日(金)昼公演 13:30開場/14:30開演 夜公演 17:30開場/18:30開演
【公式サイト】
デンティスとは…「目覚めてすぐキスできるハミガキ」
現在、世界25か国以上※1で展開している大人気オーラルケアブランド。満足度、リピート意向ともに86.5%※2と、リピーターの多い商品です。口臭予防効果が人気を博し、国内累計販売個数1,200万個※3を突破しました。
また「デンティス定番のチューブタイプ」が雑誌ananの人気企画「2024年秋モテコスメ大賞」にて新定番部門“目覚めてすぐのキスも心配なしで賞”を受賞。
そんなデンティスがリスナーの朝キスを応援します!
■口臭の元を洗い流し、爽やかな息※4へ
ニオイ成分を閉じ込めることができるとされる「シクロデキストリン」※5配合。オリジナルミントフレーバー※6がイヤなニオイや苦み成分をマスキングして爽やかな息に導きます。また、口臭の元である汚れを洗い流し、ブラッシング後の口臭を防ぎます。
■植物エキスで口内を潤す
数種類の植物エキスにより、口内を潤し口臭予防をサポートします。
様々なフレーバーを展開
2006年より「歯磨き粉チューブタイプ」「ポンプタイプ」「トラベルセット」の販売を開始。2020年には初の“日本限定”フレーバー「レモングラス チューブタイプ」、2023年は日本限定&ドン・キホーテ限定「エクストラフレッシュ チューブタイプ」を発売しました。
同年9月には世界5ヶ国で発売されている乳酸菌※7配合の「Pro-B チューブタイプ」が日本に上陸。
現在10種類以上のアイテムを販売しており、お好みやお悩み、シーンに合わせてお選びいただけます。
【デンティスブランドサイト】
▼商品名
デンティス チューブタイプ
▼価格
1,595円(税込)
▼内容量
100g
▼商品特徴
定番チューブタイプ
▼商品名
デンティス レモングラス チューブタイプ
▼価格
1,595円(税込)
▼内容量
100g
▼商品特徴
日本限定品。甘めがお好みの方に
▼商品名
デンティス ホワイトニング チューブタイプ
▼価格
2,178円(税込)
▼内容量
100g
▼商品特徴
ホワイトニング※8と口臭のWケア
▼商品名
デンティス Pro-B チューブタイプ
▼価格
1,815円(税込)
▼内容量
100g
▼商品特徴
乳酸菌※7をプラス!さわやかな風味
▼商品名
デンティス エクストラフレッシュ チューブタイプ
▼価格
1,595円(税込)
▼内容量
100g
▼商品特徴
ドン・キホーテ限定品。刺激強めがお好みの方に
▼商品名
デンティス トラベルセット
▼価格
858円(税込)
▼内容量
20g
▼商品特徴
オフィスや旅行先でも便利なサイズ
▼商品名
デンティス オーラルリンス
▼価格
1,815円(税込)
▼内容量
450ml
▼商品特徴
ニオイの原因を洗い流し息スッキリ
▼商品名
デンティス フロス
▼価格
605円(税込)
▼内容量
50m
▼商品特徴
歯ブラシでは落としきれない汚れもしっかり除去
※1:タイ・日本・韓国・中国・カンボジア・ミャンマー・ラオス・フィリピン・トルコ・インドネシア・マレーシア・シンガポール・アメリカ合衆国・アラブ首長国連合・クウェート・オーストリア・パレスチナ・ブルガリア・マリ・ベトナム・モンゴル・ナイジェリア・ウクライナ・ニュージーランド・イスラエル・オーストラリア・スイス(2024年4月時点) ※2:2024年12月11日~2024年12月17日「歯磨き粉に関する認知度調査」20歳から69歳の女性111名 インテージによるインターネット調査 ※3:国内シリーズ累計2025年1月末時点 ※4:マスキング効果 ※5:吸着材 ※6:香料 ※7:乳酸桿菌培養液(製品の抗酸化剤) ※8:使用時のブラッシングによる