国際女性デーに向けて、女性の印象をもっと美しくポジティブに輝かせるキャンペーン SEE/SAW「Beautiful Impression Days」2月8日スタート

2025.02.07 16:26
タカラベルモント株式会社
3月8日・9日には渋谷サクラステージにて初のポップアップイベントを開催
タカラベルモント株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役会長兼社長:吉川 秀隆)の理美容室専売化粧品ブランド「LebeL(ルベル)」から誕生したヘアコスメプロダクトシリーズ「SEE/SAW」は、3月8日の国際女性デーを啓発し、女性の印象をもっと美しくポジティブに輝かせることを目的に、キャンペーン「Beautiful Impression Days」を2月8日(土)から開始します。期間中に「SEE/SAW」取り扱いサロンにて対象商品をご購入いただくと、売上の一部を国際女性デーの普及と女性のエンパワーメントを推進する「HAPPY WOMAN基金」に寄付し、女性活躍支援に役立てます。また、3月8日(土)・9日(日)には、渋谷サクラステージにてブランド初のポップアップイベントを実施します。

「SEE/SAW」は、“心を奪う、髪になる。”をコンセプトに、人を一瞬で魅了する透明感のある艶やかな髪で、印象から美しい人へと導くヘアコスメプロダクトシリーズです。透明感のある艶やかな髪を通じて印象を高め、女性に前向きな自信をもたらし、生き方までも輝かせられるよう、国際女性デーに合わせて自分らしく生きる女性を応援するキャンペーンを2022年から実施しています。今回のキャンペーン対象商品である春限定「SEE/SAW フレグランスキャンドル」は、国際女性デーを象徴するミモザをテーマにしたイエローのパッケージとミモザのパウダリーフローラル感を際立たせた特別な香調です。香りと灯りでリラックスしながら、自分らしい美しさや生き方を見つめ直し、ポジティブな明日を思い描くひと時を提供します。今年はキャンペーンに加え、国際女性デーを多くの方に意識していただき女性を輝かせるきっかけになれるよう、「Beautiful Impression Days -美しさは、人を動かすパワーとなる-」をテーマに、ブランド初のポップアップイベントを実施。新たな自分に出会う、わくわくするような春を提供します。

タカラベルモントは、「美しい人生を、かなえよう。」をパーパスに、本キャンペーンやイベントを通じて、女性たちが自分らしくポジティブに輝けるよう応援し、ウェルビーイングを推進します。

< Beautiful Impression Daysについて >
■キャンペーン
「SEE/SAW」取り扱いサロンにて春限定の「SEE/SAW フレグランスキャンドル」や「SEE/SAW」の対象商品をご購入いただくと、売上の一部を国際女性デーの普及と女性のエンパワーメントを推進する「HAPPY WOMAN基金」に寄付します。

※販売、在庫、キャンペーンの実施状況はサロンにより異なります。詳しくはSEE/SAWお取り扱いサロンへご確認ください。
【 商品概要 】
SEE/SAW フレグランスキャンドル
〈室内用芳香剤〉

ミモザのように色づく香りが空間も心も明るくする、この春限定のフレグランスキャンドル。

発売日:2月8日(土)
メーカー希望小売価格:2,200円(税込) 
※数量限定販売(なくなり次第終了)
※ヘアサロン専売品
ミモザのパウダリーフローラル感を際立たせた香り
SEE/SAW HAIR CARE FRAGRANCEは約60種の香り成分が織りなす奥深く透明感のある香調。シトラスをベースに、ミモザやピオニーなどの花々がみずみずしい彩りを与えながら、シダーウッドとソフトアンバーの落ち着いたラストノートが、やさしくほのかに持続。フレグランスキャンドルは、そこからミモザの香りを際立たせた特別な香調です。





特設サイトでは、創香のこだわりや、ヘアデザイナーの方々に訊いた本商品の香りの印象と楽しみ方についてご紹介しています。
■ポップアップイベント
「美しさは、人を動かすパワーとなる」をテーマに、ブランド初のポップアップイベントを実施します。「SEE/SAW」のテーマである「印象から美しい人へ」を表現した、新しい自分と出会う高揚感を映す美しいビジュアルストーリーのスペシャル・ビューイングや、トークセッション、プロによるヘアスタイリングアドバイスなど、自分らしい美しさを深めたり、刷新したりするきっかけとなるコンテンツをご用意しています。

【 ポップアップイベント概要 】
Beautiful Impression Days -美しさは、人を動かすパワーとなる-
日時:2025年3月8日(土)13:00~21:00、2025年3月9日(日)10:00~19:00
会場:渋谷サクラステージ イベントスペース「BLOOM GATE」 
   東京都渋谷区桜丘町1-1 SHIBUYAタワー3F
アクセス:JR渋谷駅 新南改札直結 
入場料:無料
参加方法:トークセッション、ヘアスタイリングアドバイスのみ事前予約制
詳細:
※イベントでのSEE/SAW商品の販売は行いません。

1.トークセッション
「国際女性デー」「ヘア」「ファッション」をキーワードに、トークセッションを実施。俳優・モデルとして活躍する山本美月さんをゲストにお迎え予定です。トークセッションは、ファッションメディア「ELLE」がプロデュースしています。
日時:3月8日(土)14:00~15:00(予定)
応募フォーム(事前予約制):
<山本美月さんプロフィール>
山本美月(ヤマモト ミヅキ) 俳優、モデル。
1991年7月18日生まれ、福岡県出身。O型。2009年に雑誌CanCamの専属モデルとしてデビュー。2011年に俳優としてのキャリアをスタートし、翌2012年には「桐島、部活やめるってよ」でスクリーンデビュー。主な出演作品として映画「貞子vs伽椰子」「少女」「ピーチガール」「ザ・ファブル」シリーズ等、ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」「大河ドラマ/いだてん~東京オリムピック噺」「パーフェクトワールド」「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」「女系家族」などがある。




2.プロによるヘアスタイリングアドバイス
「SEE/SAW」アウトバス商品を使った、プロによるヘアケア・ヘアスタイリングアドバイス無料体験コーナーをご用意。自分でのヘアスタイリングがマンネリ化している、うまくいかない方に向けて、ヘアスタイリング・お手入れのポイントを知っていただけます。体験していただいた方には髪の状態に合わせたヘアケア商品をプレゼントします。
日時:3月8日(土)13:30~19:00、3月9日(日)10:30~18:30
応募フォーム(事前予約制):
3.スペシャル・ビューイング
広告や雑誌媒体、俳優・著名人の写真集など多方面で撮影を手がける写真家の中村和孝さんによる「SEE/SAW」の2025年ブランドビジュアルを初披露。「SEE/SAW」のテーマである「印象から美しい人へ」を表現した、まだ自分が知らない、新しい自分と出会う高揚感を映す美しいビジュアルストーリーを、臨場感あふれる大型LEDビジョンでご体感いただけます。

4.セルフタッチアップ
ヘアサロン専売品である「SEE/SAW」の商品を実際に手にとってお試しいただけるセルフタッチアップスペースをご用意しております。

5.プレゼント
8日、9日各日先着50名様に国際女性デーのシンボルフラワーであるミモザを主役にした春限定の「SEE/SAW フレグランスキャンドル」をプレゼントします。SEE/SAW WEB内の「プレゼント引換券」を会場にてスタッフにお見せください。また、会場内でイベントの写真をSNSに投稿していただくと、「SEE/SAW」の商品やオリジナルグッズが当たるプレゼント企画をご用意しています。
※数量なくなり次第終了
詳細:
※イベント内容は予告なく変更する場合がございます。
【 一般社団法人HAPPY WOMANについて 】
「女性のエンパワーメント推進と社会活性化」および「SDGs(持続可能な開発目標)推進」を目的に、国連が制定した3月8日の「国際女性デー」を日本へ広く普及させる活動を行う団体です。

【 国際女性デー(3月8日)について 】
国連によって定められた、女性たちの活躍を称え、可能性を考える日です。イタリアでは身近な女性に感謝を込めて、愛や幸福の象徴のミモザが贈られています。

【 SEE/SAWについて 】 
“心を奪う、髪になる。”をコンセプトに、人を一瞬で魅了する透明感のある艶やかな髪で、印象から美しい人へと導くヘアコスメプロダクトシリーズ。光を味方に、誰もが美しいと感じる艶髪へと導く「ヘアケア」と、洗練された遊び心のあるヘアスタイルで新しい自分を発見できる「ヘアメイク」を展開。

■SEE/SAWオフィシャルサイト:
■取り扱いサロン:
■タカラベルモント化粧品公式インスタグラム:
■タカラベルモント化粧品公式X:
【 LebeL(ルベル)について 】
「LebeL」は理美容業界の技術者専用品からヘアサロン専売品まで、理・美容室のプロに40年以上にわたり愛用されているブランドです。環境マネジメントの国際規格「ISO 14001」を2000年にマルチサイトで認証取得し、環境保全活動にも積極的に取り組んでいます。
これからもあらゆる活動を通じて、美しさを求めるすべての人とヘアデザイナーの夢を応援し続けます。
LebeLオフィシャルサイト:
< 会社概要 >
商号 :タカラベルモント株式会社
代表者 :代表取締役会長 兼 社長 吉川 秀隆
所在地 :大阪本社(本店) 大阪市中央区東心斎橋2-1-1
東京本社 東京都港区赤坂7-1-19
創業 :1921年10月5日
資本金 :3億円
従業員数 :従業員数 :1,636名(2024.3.31現在)
事業内容 :理美容・化粧品事業・デンタル・メディカル事業
URL:
公式SNS:インスタグラム @takarabelmont_japan
タカラベルモントは、2021年10月5日に創業100周年を迎えました。
次の100 年に向けて、パーパス「美しい人生を、かなえよう。」を新たに制定。
パーパスを軸にした経営を進めていくとともに、持続可能な社会を目指し、「美と健康をかなえる」プロフェッショナルのみなさまとともに、進化し続けます。
タカラベルモントは、大阪・関西万博「大阪ヘルスケアパビリオン」のプレミアムパートナーです。

あわせて読みたい

【プリンスグランドリゾート軽井沢】3月は軽井沢がハッピーイエローに!ミモザとイタリアの美食で彩る「国際女性デー」イベントを開催
PR TIMES
【大磯プリンスホテル】国際女性デーに合わせたサプライズ!!!10mの飛込み台を“ハッピーイエロー”にライトアップ &レストランS.DININGでのフェア来場者へ感謝を込めた“ミモザ”をプレゼント
PR TIMES
フルーツ大福「弁才天」よりカーネーションを表現した「母の日セット」登場
PR TIMES Topics
中小企業に関わる女性に感謝の輪を 大同生命がミモザ・チャレンジ
イチオシ
【東京都渋谷区】女性管理職のキャリアや「心のブレーキ」に向き合う対話・体験型イベント開催決定!
STRAIGHT PRESS
ふわっととろけるようなくちどけ「白い恋人チーズケーキ」
PR TIMES Topics
【3月8日(土)国際女性デー】頑張る人を応援する花の国日本協議会とコラボ企画が決定 美しいツヤ髪へ導くミモザシリーズ新登場 2025年2月17日(月)より全国で発売開始
PR TIMES
女性の健康とエンパワーを願う「ホワイトリボン」ムーブメントを全国で展開!
STRAIGHT PRESS
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
【ウェスティンホテル横浜】3月8日の「国際女性デー」に合わせシンボルカラーのHAPPY YELLOW(R)をテーマにしたメニュープロモーションを開催
PR TIMES
【東京・大阪・愛知・北海道・石川・群馬】国際女性デーイベント、3月に6都道府県で開催。多彩なプログラムとキャンペーンを企画
STRAIGHT PRESS
アルペンのプライベートブランド「TIGORA」よりビーチサンダル今年も登場
PR TIMES Topics
国際女性デー限定ミモザ・セルフケアセットを発売 ミモザエキス配合のスキンケアセットをお届け
PR TIMES
頭皮コンシャスなヘアケアシリーズ LebeL ONEから、頭皮と髪の本格一体サロンケア“REFINE BATH(リファインバス)”が新登場!2025年4月18日(金)発売
PR TIMES
やさしくふんわりとした天然の泡「モイスチャーバブルバス YOTEI SNOW」登場
PR TIMES Topics
【ロイヤルパークホテル(東京・日本橋)、横浜ロイヤルパークホテル】「HAPPY YELLOW(R)︎」を基調としたオリジナルカクテル販売
PR TIMES
国際女性デー | アネスト岩田、記念スプレーガンを発売
PR TIMES
購入アイテムに刺繍を入れられるサービスイベント開催
PR TIMES Topics
3月8日「国際女性デー(ミモザの日)」にあわせた限定メニューを提供
PR TIMES
【ホテルグランヴィア岡山】女性の輝きを祝う一日『ミモザの花とともに、笑顔あふれる国際女性デー』
PR TIMES