ネクターグミの新商品登場! プロゴルファー上田桃子選手を起用した新CMが放映開始

2025.01.31 04:00
不二家
2025年2月4日(火)商品発売並びに新CM全国オンエア開始

■長年愛され続けているネクターから、贅沢なご褒美グミが新登場!
1964年に発売した不二家のロングセラー飲料「ネクター」。桃をまるごと裏ごししたピューレを使用した、濃厚でまろやかな味わいが特長です。今年は、ネクターのおいしさをぎゅっと詰め込んだ、可愛いもも型の「ネクターグミ(ピーチ)」がより美味しくなって新登場。さらに新商品2品を同時発売し、ネクターグミシリーズとして展開を拡大します。

◆ネクターグミ(ピーチ)
         可愛いもも型のグミ

【特長】
・桃をまるごと裏ごしした白桃ピューレを使用
・白桃ピューレの比率を増やし、桃の美味しさUP
・可愛い「ももぺこ」のパッケージデザインは全3種
商品名    「ネクターグミ(ピーチ)」
発売日   2025年2月4日(火)全国発売
中味仕様   キャンデー
表示内容量   48g
参考小売価格   オープンプライス
JANコード   4902555126753

◆ネクターグミ(ミックス)
【特長】
・飲料「ネクターミックス」と同じ5種の果実の果汁が30%入ったジューシーな味わい
・可愛い「ももぺこ」のパッケージデザインは全3種
商品名    「ネクターグミ(ミックス)」
発売日    2025年2月4日(火)全国発売
中味仕様   キャンデー
表示内容量   48g
参考小売価格   オープンプライス
JANコード   4902555126760

◆ネクター果実食感グミ(和梨)
【特長】
・果実食感&産地にこだわったオリジナルフレーバーの期間限定商品
・梨特有のシャリシャリ食感を再現した、まるで果実を食べているかのような食感のグミ
・千葉県市川市産の和梨を使用したピューレ入り
商品名    「ネクター果実食感グミ(和梨)」
発売日   2025年2月4日(火)全国発売
中味仕様   キャンデー
表示内容量    48g
参考小売価格    オープンプライス
JANコード    4902555126777

■プロゴルファー上田桃子選手を引き続き起用し、不二家ネクターの新CM2作目を制作
ネクターブランドの新CM『不二家ネクター/桃のごほうび、ふえました』篇より

新商品発売に合わせ、現在スポンサー契約中のプロゴルファー上田桃子選手を起用したネクターブランドの新CM『不二家ネクター/桃のごほうび、ふえました』篇(15秒、30秒)を、2025年2月4日(火)より全国でオンエア開始いたします。

上田桃子選手がネクターの妖精「ももぺこ」のヒミツを知ってしまう!?
ゴルフの練習を終えた上田桃子選手が、一息つこうとラウンジに行くと、そこでネクターを発見。すると突然、ネクターの後ろからネクターの妖精「ももぺこ」が顔をのぞかせ、上田選手を可愛げたっぷりに見つめます。上田選手も、突如現れた「ももぺこ」を見つめ返します。じーっと見ていると、「ももぺこ」が被っている帽子が「ネクターグミ」に見えてきた上田選手は、手を伸ばして、「ももぺこ」の頭に乗ったグミを取ります。帽子を取られて驚く「ももぺこ」を横目に、上田選手はネクターグミを美味しそうにほおばります。
ネクターの妖精「ももぺこ」が今回も登場!
            ももぺこ 

新CMには、ネクターの妖精「ももぺこ」が昨年に続き登場。特技は、桃をネクターに変えること。今回は上田選手の思わぬ行動にももぺこの新しい一面が垣間見られるかも!? そちらも楽しみにご覧ください。
■ネクターブランド新CM概要
タイトル  : ネクターブランドの新CM『不二家ネクター/桃のごほうび、ふえました』篇
        (15秒、30秒)
放映開始日 : 2025年2月4日(火)
放映地域  : 全国

広告主     : 株式会社不二家
広告会社  : 株式会社クオラス
制作会社  : 株式会社AOI Pro.
上田桃子選手プロフィール9歳でゴルフを始めて、翌年に坂田信弘主催の坂田塾に入門。その後、2005年のプロテストで一発合格すると、07年には『ライフカードレディス』での初勝利を皮切りに、年間5勝をマーク。当時、史上最年少で賞金女王に輝いた。08年からは前年に『ミズノクラシック』優勝で獲得したシード資格で米国ツアーに参戦。その後は米ツアーのシードを失うなど苦しんだが、7年ぶりに日本を主戦場とした14年に2勝を挙げた。そこから2シーズンは優勝から遠ざかったが、17年に再び2勝を挙げ、存在感を発揮した。
2021年6月に結婚を発表後も経験と技術を活かし、ファンを魅了するようなゴルフを続け、2022年「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」でツアー通算17勝目を上げた。
2024年11月に今季限りで第一線を退くことを表明し、20年間の競技生活に一旦区切りをつけた。



■不二家公式Xにてプレゼントキャンペーン実施!
不二家公式X 「桃のごほうびふえました フォロー&リポストキャンペーン」
ネクターグミ3品の発売を記念し、2025年2月12日(水)より、不二家公式X(旧Twitter)にて「ネクターグミ3品詰め合わせ(合計30個)」が抽選で当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。詳しくは不二家公式X(@fujiya_jp)をご確認ください。

ネクターブランドサイト     
不二家ウェブサイト       

あわせて読みたい

年間女王・竹田麗央が同郷の上田桃子や天本ハルカ、堀琴音とスキンズマッチで勝負
TVガイド
幅広い事業フィールドを持つ「カイタックグループ」(CAITAC GROUP)が、中核事業を紹介するWEB動画を、12月6日(金)より公開!新スローガンは『未来にチャレンジ』!!
PR TIMES
鳩サブレーでおなじみ豊島屋人気の鳩グッズを1日限定販売
PR TIMES Topics
中条あやみ、スーツ姿&部屋着のギャップが可愛い!
イチオシ
斬新な“グミおせち”も!?「PAPABUBBLE」のお正月シリーズが話題♡
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
【Anastasia】2025年のテーマは「星空」。夜空に輝く星のように神秘的でロマンチックなデザイン
PR TIMES Topics
【不二家】世界を旅するまみれさんが次に立ち寄ったのはアフリカ! 「カントリーマアムチョコまみれザ・ワールド(アフリカ編)ミドルパック」発売
PR TIMES
一粒で苺の風味を贅沢に楽しめる、生ジュレ入りルックが登場「プレミアムルック(生ジュレ苺)パウチ」
PR TIMES
ネコとネコ好きさんのための特別な日に「ネコの日フェア」開催
PR TIMES Topics
【不二家】「チョコだらけ」が日本の名産品とコラボ! 第1弾は福岡県産あまおう苺 「ホームパイチョコだらけぶらり日本の旅(福岡編)ミドルパック」
PR TIMES
\THE RAMPAGE が出演する新TVCMが完成/ UHA味覚糖「コロロ」のコロロマイスターに就任した川村壱馬さんと吉野北人さん出演!2024年11月30日(土)よりTVCM開始
PR TIMES
【パティスリー ル ラピュタ】「熟成 生ゴルゴンゾーラ・ショコラ」限定販売
PR TIMES Topics
「-196(イチキューロク)無糖〈桃スパークリング〉」期間限定新発売
PR TIMES
シュールすぎるって!超ひらパー兄さんの新グッズが発売前から話題
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
台湾茶ブランド「有好食茶」の東方美人茶を日本初販売
PR TIMES Topics
芦田愛菜、メガネ×パーカーの「オフモード」姿が可愛い!
イチオシ
芦田愛菜、小さい時と変わらない「キュン顔」がかわいい!!【JX金属 新CM・メイキング&インタビュー】
イチオシ
果実まるごとのおいしさ! サントリー「春の白桃チューハイ」&「春のいちごチューハイ」
GetNavi web
サンクトガーレン タップルーム、フルーツビール8種が勢ぞろい「冬のフルーツビール祭り」2025年1月初旬まで開催。いちご・桃・梨・柿・りんご・いちじく・柚子など
PR TIMES