メンズオーガニックコスメブランド「aono」人気エリアでブランドのこだわりが体験できる場を展開

2025.01.30 10:00
(株)マンダム
~渋谷スクランブルスクエア、原宿・梅田のアットコスメ リアルな触れ合いを通じてブランドの魅力を発信~

メンズオーガニックコスメブランド「aono(アオノ)」は、オンライン販売でスタートしましたが、より多くの方々にブランドのこだわりである香りやテクスチャをリアルに体験いただく場として人気エリアでのオフライン販売を進めています。
<オフラインだからこそ体験できるブランドのこだわり>
aonoは、2024年1月にオンラインでの販売活動を中心にスタートしましたが、「オンラインで購入する前に、実際に触れてみたい」「香りを試してから購入したい」というお客様からの声にお応えし、実際に商品に触れていただけるタッチポイントを増やしています。オフラインだからこそ、ブランドのこだわりである「まるで森の中にいるようなみずみずしい香り」や、「べたつきの少ないテクスチャ」を気軽にお試しいただけます。この度、KONCENT渋谷スクランブルスクエア、@cosme TOKYO、および@cosme OSAKAでの期間限定販売を新たに開始しました。

 ■新たなオフライン店舗
・KONCENT渋谷スクランブルスクエア <渋谷駅直結> 期間:25年1月20日(月)~25年2月14日(金)
・@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー) <原宿駅前> 期間:25年1月29日(水)~25年2月11日(火)
・@cosme OSAKA(アットコスメオーサカ) <JR大阪駅直結> 期間:25年1月29日(水)~25年2月25日(火)

<シンプルで効果的なスキンケアを、日々の生活に>
aonoは、男性肌のことを考え、自然由来の成分にこだわったオーガニックコスメブランドです。忙しい日常に取り入れやすいシンプルなアイテムラインアップで、男性がおちいりやすい、肌表面はベタつくのに角層内部は乾燥しているインナードライ肌のケアを実現。
今後も、オンラインとオフラインの両方を通じて、より多くの男性が自分にぴったりのスキンケアを安心して選べるようサポートしてまいります。

あわせて読みたい

顔も体も乾燥がひどい…かゆみやピリつきを抑えるには“保湿特化”のアイテムに頼ろう!
&GP
ビフェスタの新美容液を先行発売!ポップアップストアを@cosme TOKYO、@cosme OSAKAにて開催!
PR TIMES
【世界最高峰のEV】が都内を疾走!話題の世界大会とは?
antenna
@cosmeベストコスメアワード2024にてざらつき・毛穴汚れをオフする「ハップアール フェイススクラブ」がベストゴマージュ・ピーリング 第2位を受賞!
PR TIMES
元資生堂ブランドマネージャーが独自開発した30代男性向けの高機能オールインワン美容液 2025年3月に発売
PR TIMES
【日本限定】「Ecoffee Cup」新商品、ゴッホ「星月夜」柄タンブラー
PR TIMES Topics
メンズオーガニックコスメブランド「aono(アオノ)」 ブランド初となるオフライン販売を開始
PR TIMES
メイクアップブランド「ILM(イルム)」より、オンライン先行販売のアイブロウ・アイライナーが全国のバラエティショップで販売スタート!「@cosme OSAKA」でのポップアップストアも大好評開催中
PR TIMES
東京駅初!焼き菓子専門店【J.DEUX CERCLE】東京駅に常設店舗をオープン
PR TIMES Topics
カナダ発のヴィーガンスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」1/29(水)に常設カウンターを渋谷スクランブルスクエア6階にオープン。限定発売製品も。
PR TIMES
2025年スキンケアトレンドの最前線!肌と心をうるおいで満たすオイルインスキンケアブランド『Lala Vie』が@cosme STOREに期間限定登場。2025年1月29日より全国5都市で順次展開開始
PR TIMES
【Anastasia】2025年のテーマは「星空」。夜空に輝く星のように神秘的でロマンチックなデザイン
PR TIMES Topics
FUDGEのクリスマスイベントが12月21日(土)・12月22日(日)、東京・青山にて開催!
mensFUDGE
【大阪府大阪市】韓国スキンケアブランド「Anua」、@cosme OSAKAでPOP UP!来場者・購入者特典も
STRAIGHT PRESS
『チーズバタール誕生祭』を全店で開催
PR TIMES Topics
敏感肌ブランド「ディセンシア」初の北陸エリア進出へ。@cosme STORE 金沢フォーラス店での販売を開始。8店舗目となる新規取扱店の開業で、リアル接点を強化。
PR TIMES
12万いいねを獲得したミルフィー『アントワネットシリーズ』に早くも第二弾商品が登場!「アントワネットペルルフェイスパウダー」が11月15日より発売開始
PR TIMES
ギフトでコスメを選ぶポイントは? よしあきと「アットコスメトーキョー」でスペシャルなアイテムをセレクト!【大切なあなたに、アンダー15000円編】
MEN'S NON-NO WEB
【東京都渋谷区】スキンケアブランド「peau de bébé」のPOP UP開催!ディレクターの板野友美さんが登場
STRAIGHT PRESS