【二子玉川 蔦屋家電】サロントリートメントの感動を、毎日のバスタイムに。サロンシェアNo.1ブランド「CARE PRO DEEP」POP UPイベントを期間限定で開催

2025.01.23 10:30
株式会社ベースメントファクトリーデザイン
2025年1月23日(木)~1月26日(日)の4日間限定開催。店頭ご購入者様にはPOP UP イベント限定プレゼントあり。
株式会社ベースメントファクトリーデザインは、ヘアトリートメントの浸透促進によって美しい髪へと導くトリートメント浸透促進器「CARE PRO DEEP」のPOP UPイベントを、「二子玉川 蔦屋家電 2階 美容フロア」にて2025年1月23日(木)~1月26日(日)の4日間限定で実施いたします。


本イベントでは、サロン品質のヘアケアを家庭でも実現するトリートメント浸透促進器「CARE PRO DEEP」を直接手に取りご検討いただける機会をご提供します。
また、専任スタッフが「CARE PRO DEEP」の特長や機能、使い方を丁寧にご説明いたします。気になるポイントや疑問があれば、その場で直接質問可能です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
POP UP イベント限定プレゼントもご用意
POP UP イベントでのみ配布している購入特典もご用意しております。

店頭ご購入者様
・オリジナルトリートメントコーム
・CARE PRO DEEP本体専用トラベルポーチ
・CARE PRO ウォーターブラシ
上記3点のうち、お好きなもの1点をお選びいただけます。
▶︎オリジナルトリートメントコーム
トリートメントを髪に満遍なく塗布するのに最適な形状のコーム。
ご自宅でのトリートメントタイムに是非、CARE PRO DEEPと共にご活用いただけたらと思います。
▶︎CARE PRO DEEP本体専用トラベルポーチ
旅行などで持ち運びする際に便利なCARE PRO DEEP本体専用トラベルポーチ。
「出先でもトリートメントケアをしたい!」という方には重宝するオススメのアイテムです。
トラベル時はもちろんのこと、ご自宅での保管用としても活用可能です。
▶︎CARE PRO ウォーターブラシ
頭皮を優しくマッサージしながら髪をブラッシングできるウォーターブラシ。
髪をほぐす+磨くことが同時に実現可能な3段構造。
持ちやすい形なので、髪に負担をかけることなくブラッシングできます。


※プレゼントは数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。


CARE PRO DEEPについて
「CARE PRO DEEP」は2017年11月に全国のヘアサロン向けに業務用として販売を開始したトリートメント浸透促進用 超音波アイロン「CARE PRO professional」のホームケア用モデルとなります。


人の手による浸透促進を凌駕する「超浸透テクノロジー」
これまでトリートメントの浸透促進手法といえば、「手で揉み込む」「時間を置く」といった方法が一般的でした。
しかし、「CARE PRO DEEP」は、そのような手間を一切不要にしつつ、圧倒的な浸透促進を実現します。
業務用「CARE PRO professional」と同様に、本体内部に「超浸透テクノロジー(TM)」をプログラミングしたコンピューターチップを搭載し、トリートメントが持つ髪への補修力を最大限高め、美しい髪へと導きます。
また、ホームケア用として、防水性能やデザイン・形状を最適化しました。
「テクノロジーの力で、トリートメントが持つ髪への補修力を最大限高める」というこれまでのアプローチに加え、「美容デバイスの最高峰」としてふさわしいデザイン性、機能性を併せ持っています。

ヘアデザインを楽しみ、社会で活躍する人々に自信を与え、エレガントな毎日を届けるというミッションを実現します。
実施概要
開催場所:二子玉川 蔦屋家電 2階 美容フロア(東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット)

開催期間:2025年1月23日(木)~1月26日(日)の4日間

営業時間:午前10時~午後8時


CARE PRO について
CARE PRO は、2017年CARE PRO professional の発売以降、ハイクラスヘアサロンでの評判を皮切りにシェアを広げ続け、現在では40,000店舗以上のヘアサロンで導入されているヘアサロン導入率No.1ブランドです。

妥協のないプロダクト・最新のテクノロジーによる新たな美容体験を提案し続けています。

「エレガンスをまとい、美しさを極め、より多くの人が輝く日々を送る。そんな世界観を創造するラグジュアリーブランド」 これは、お客様にエレガントに人生を謳歌していただくべく掲げられた「CARE PRO」のビジョンです。

ヘアデザインを妥協なく楽しみ、社会で活躍する人々に自信を与え、エレガントな毎日を届けるというミッションを実現します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【CARE PRO DEEP公式ブランドサイト】
【Instagram】
【X】
【facebook】
【You Tube】
【公式LINEアカウント】
【微信】
【小红书】
【优酷】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あわせて読みたい

【PRORY(プロリー)】ロート製薬| プロテインシャンプーと美容液で美容院帰りのさっらさらの髪へ✨✨
MORE
今知っておきたいヘアケアトレンド!毎日のケアに+1ステップで美髪へ
MORE
「節分スイーツ」を2日間限定で発売
PR TIMES Topics
「Purunt. Re:right(プルント リライト)」シリーズより、現品ヘアミルク付きのお得なセットを数量限定で発売!
PR TIMES
美髪ブランドに調査してみた!…40代&50代向け人気「ヘアケアアイテム」6選
美ST
鳩サブレーでおなじみ豊島屋人気の鳩グッズを1日限定販売
PR TIMES Topics
「オブ・コスメティックス 松屋銀座店」で「CARE PRO DEEP」販売開始 - 自宅で体験するプロフェッショナルなヘアケア
PR TIMES
【玉川高島屋 ベルナチュレール】サロンシェアNo.1ブランド※1。あらゆるトリートメントを浸透促進する最新美容機器「CARE PRO DEEP」を販売開始
PR TIMES
老舗の編立職人と天然素材を追求!和紙糸の足袋型靴下誕生
PR TIMES Topics
「シャンプーしながら“森林浴”気分!?」多忙女子にこそ使ってほしいオーガニックヘアケアブランド「Care me(ケアミー)」【POP UP『香林浴 -kourinyoku-』体験レポ】
smart
URUOI PRO から質感改善成分を配合した2種のオイルが誕生!
PR TIMES
【東京開催決定】電気自動車の世界選手権って?
antenna
自分へのご褒美に。来年がんばる言い訳にもなるアイテム3選+おまけ
ギズモード
関西初出店!ヘルスケアショップamepla「健やかな美を応援する」体験型POP UP STOREを11月6日(水)から阪神梅田本店で開催
ラブすぽ
【ホテルオークラ神戸】「ひなまつりケーキ」と「こどもの日ケーキ」の予約開始
PR TIMES Topics
【二子玉川 蔦屋家電】あなただけの特別なクリスマスが見つかる全館フェア「My Christmas」を11/1(金)より開催
PR TIMES
「意外と知らない正しいトリートメント方法」毛髪診断士に聞いてみたら…
美ST
【丸山珈琲】新商品「丸山珈琲オリジナル コーヒーようかん」販売
PR TIMES Topics
【オーガニックジョセフィンシリーズ累計80,000本突破】オーガニックジョセフィン シャンプー&トリートメントに新ライン<エレガントエイジシリーズ>が2024年12月3日新発売!
PR TIMES
最高峰*¹美顔器やヘアケアデバイスの最上位*²モデルを体験できる~「ホリデーシーズン特集 POP UP EVENT」を伊勢丹新宿店にて開催
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna