「RAGEBLUE」が、世界大会を目前に控え話題沸騰中の「APEX LEGENDS(TM)」とのコラボ第2弾を1月25日(土)に発売!

2025.01.22 11:00
株式会社アダストリア
人気キャラクター “オクタン” のWEB限定カラーの展開や、公式Xでプレゼントキャンペーンも開始
 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)は、世界で多くのファンが熱狂中の人気FPSゲーム「APEX LEGENDS(TM)(エーペックスレジェンズ)」と「RAGEBLUE(レイジブルー)」のコラボレーション第2弾となるアイテムを一部の店舗を除いた全国の「RAGEBLUE」店舗、公式WEBストア and ST(アンドエスティ)、ZOZOTOWNで2025年1月25日(土)より発売します。また同日より、「RAGEBLUE」公式Xにて、コラボロンTが当たるプレゼントキャンペーンも開始します。

 「RAGEBLUE」は、20代の男女に向けて、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するブランドです。「RAGEBLUE」では、2019年の鮮烈デビューから今なお世界的熱狂の渦中にあるバトルロイヤルシューティング「APEX LEGENDS(TM)」とのコラボレーションアイテムの第2弾を発売します。「APEX LEGENDS(TM)」は、2025年1月29日(水)~2025年2月2日(日)に、札幌で世界大会を控えており、ファンのボルテージは今まさに最高潮にあります。


 本コラボレーションでは、2024年1月に第1弾を発表した際に大好評いただいた、ストリートスタイルのデザイン性は継承しつつ、イラストデザインをトレンドのロックTシャツ風に仕上げアップデートしました。プリントロンTは全7色で、内1色のみWEBストア限定カラーです。人気のオクタンを中心に6キャラクターを採用しており、選ぶ楽しさを提供しています。ボディカラーはモノトーン色中心に構成し、世界大会の観戦ユニフォームとしてはもちろん、デイリーユースにもファッションアイテムとしてもスマートに取り入れやすいデザインにしています。


■概要
■「RAGEBLUE」公式Xプレゼントキャンペーンについて
■商品詳細
※WEBストア限定カラー
※通常販売カラー
○商品名  :【APEX LEGENDS(TM)×RAGEBLUE】
       コラボ/ヘビーウェイトプリントロンT
○価格   :5,500円(税込)
○カラー展開:ホワイト01(OCTANE) ※WEBストア限定
       ホワイト02(Pathfinder)
       ホワイト03(wattson)
       ホワイト04(WRAITH)
       ブラック09(Bloodhound)
       グレー19(OCTANE)
       イエロー68(CAUSTIC)
○サイズ  :M , L


■「APEX LEGENDS(TM)」について
エレクトロニック・アーツより2019年2月5日に配信開始した 3人1組のチームバトル形式、PlayStation(R)4、PlayStation(R)5、Xbox One、Xbox Series X|S、Nintendo Switch/PC用のバトルロイヤルシューティングゲームです。日本でも人気のeスポーツタイトルになります。
<公式サイト>
■「RAGEBLUE」について
アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。全国に40店舗(2024/12月末)を展開し、20代の男女をターゲットにしています。
<公式WEBストア and ST> 
<公式Instagram>
<公式X>
<公式Tiktok> 
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ
<URL>

あわせて読みたい

JEANASIS(ジーナシス)が新年最初の一着として取り入れたい、アーティスト・LEE IZUMIDAさんとのコラボレーションアイテムを2025年元旦に発売!
PR TIMES
「FOREVER 21」×「ヤングジャンプ45周年」第二弾が販売決定!「ゴールデンカムイ」「キングダム」「【推しの子】」などを含む全9作品とのコラボレーションアイテムを1月1日からWEB先行予約開始
PR TIMES
【おふろcafe ハレニワの湯】「アトピタ」とコラボしたおふろイベントを開催
PR TIMES Topics
repipi armario×ティーン誌No.1『nicola』がアイテムコラボレーション現役中高生モデルがリアルに欲しいアイテムを企画!
PR TIMES
LOWRYS FARM KIDSが世界中で大人気のアニメ『ザ・シンプソンズ』 コレクションを2025年1月17日(金)から予約販売開始!
PR TIMES
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
「RAGEBLUE」京都寺町店限定の秋祭りイベント! 新ブランド「ReTOL(リトル)」による、完全一点物の着物リメイクシャツが登場
ラブすぽ
「niko and ...」が「PlayStation(TM)」とのコレクションアイテムを2024年12月13日(金)よりWEBにて先行予約販売開始!
PR TIMES
不要になった帽子の店頭回収サービス対象店舗を25店舗に拡大
PR TIMES Topics
キティ&シナモロールがエンジェルに!?「FOREVER 21」が、昨年即完売した「ブルーエンジェル」本国コレクションをFLAGSHIP STORE限定で11月15日(金)から発売
PR TIMES
and STに、ファミリー層向けのライフスタイルブランド「FOUND GOOD」が12月4日(水)にオープン!
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
『お前のエゴをファッションで 世界に刻め!』アダストリア公式WEBストア and ST × ブルーロックコラボが決定
PR TIMES
BAYFLOWがLevi‘s(R)別注デニムを2025年1月17日(金)より発売!
PR TIMES
「PBLIM」と人気夫婦インフルエンサー「ゆたせな」が初コラボレーション!
PR TIMES
予約分が完売した「FOREVER 21」×「ヤングジャンプ45周年」のコラボアイテム一部追加受注販売が1月22日(水)にスタート!
PR TIMES
「FOREVER 21」が、毎度大好評の本国「サンリオ」ホリデーコレクションを12月20日(金)から販売スタート!
PR TIMES
「niko and ...」発のフェミニン雑貨ブランド「tiny tiny」がポジティブな口調でZ世代を中心に支持を集める「チェゴシム」とのコラボアイテムを11月29日(金)に発売!
PR TIMES