<vim BEAUTY>あの限定ノベルティが待望の定番化!ふわもち感触パフ「soft touch wide puff」新登場1月20日(月)12:00 vim BEAUTY公式サイトにて販売開始

2025.01.20 12:00
株式会社Direct Tech
https://vim-beauty.com/
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップ クリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、ベースメイクの仕上がりを底上げするふわもち感触パフ「soft touch wide puff」(ソフトタッチワイドパフ)を1月20日(月)12:00に公式サイトにて発売いたします。

海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップクリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。昨年発売した「all daymoist liquid foundation」(オールデイモイストリキッドファンデーション)の数量限定ノベルティとして提供したメイクパフが、この度多くのお客様からのご要望にお応えし、ついにvim BEAUTY定番アイテムとして登場。

「soft touch wide puff」は、ふわもち感触で驚くほど肌あたりが心地良く、ベースメイクをより美しく仕上げることができます。立体しずく型のワイドパフはキメの細かいポリウレタンを採用。エアリー構造によって空気を含んだパフが、広範囲~細かい部分にも超絶フィット。薄膜で均一な仕上がりを叶えます。数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。

vim BEAUTY 公式サイト :
公式LINE:
公式Instagram:
公式X:
【商品詳細】
ふわもち感触メイクパフ「soft touch wide puff」(ソフトタッチワイドパフ)

●商品名:「soft touch wide puff」
(ソフトタッチワイドパフ)
●価 格:¥660(税込)
※専用ケース付き
●発売日:1月20日(月)12:00(vim BEAUTY公式サイトにて)











【特徴】1. ふわもち感触
厚みのあるパフが、肌にやさしく
驚くほど柔らかくタッチし自然な仕上がりへ

2. 立体しずく型ワイドパフ
肌に溶け込むような密着感で
広範囲~細かい部分にも超絶フィット

3. キメ細かい素材とエアリー構造を採用
キメの細かいポリウレタンを採用し空気を含んだパフが、より均一な薄膜感を叶えます

4. 専用ケース付き
持ち運びに便利で衛生的に使用できます
【効果的な使用方法】●そのまま使用できますが、水で濡らして絞ってから使用すると、スポンジが柔らかくなって
さらに肌に密着しやすくなります。
※水を含ませてご使用頂く場合は、水気をしっかり絞ってからご使用下さい。




               【お手入れ方法】
●パフが汚れた時は、水またはぬるま湯に台所用中性洗剤をうすく溶かし、
手で優しく押し洗いしてください。十分にすすいだ後、水気を取り、干してください。
※クレンジングオイルを使用したり、お湯でつけ置き洗いをすると、紐やパフが剥がれたり
劣化する可能性があります
※柔らかい素材でできているので強くもみ洗いしたり、紐やパフを引っ張ったり、ねじったりすると、中芯がかたよったり破損の原因となる可能性がございますのでご注意ください


●パフのキメが粗くなってきたらご交換の目安です。
マリリン プロフィール
fukuse yuuri:マリリン
YouTube登録者数120万人越え、動画再生回数は3億9000万超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在四児の母。数多くいる”メイクアップクリエイター”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】
【Instagram】
【X】
【TikTok】
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8 Barbizon8 4F
設立  :2018年11月
代表者 :井上 信太郎
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :

あわせて読みたい

世界のヨコサワのオフィシャルグッズブランド「World Wide Yokosawa」、12/26~12/27限定で渋谷「Shibuya Sakura Stage」にて初のポップアップイベントを開催!
PR TIMES
透明感の極みへ。内面から光を放つような品格の肌 クレ・ド・ポー ボーテより新トリートメントフェイスパウダー発売 2025年3月21日(金)
PR TIMES
珈琲染め生地を利用したスツール限定販売
PR TIMES Topics
〈milktouch〉ツヤとうるおいをまとった #花雨グロス 日本限定色を含む全11色が、2/26より新発売!ベタつかず、軽やかなのにしっとりぷるぷるの仕上がりに。
PR TIMES
「ほんとすごい!」人気YouTuber、肉体改造のビフォーアフターに驚きの声! 「こんなに変わるんですか」
All About
「ねこねこ」×「ベルメゾン」初コラボ!人気商品「ねこねこ食パン」がハンカチに
PR TIMES Topics
ビューティブランド『makeumor』(メキュモア)1枚6役!メイク落としから、美肌ケアまで。クレンジングシート「jyuwaan」新登場
PR TIMES
〈「aespa」GISELLEがミューズに就任している EITHER& 〉ふっくらとしたボリュームのある唇を演出するMELTING SYRUP BALM
PR TIMES
消化酵素「カタヂアスターゼ」に込められた「生活者に寄り添う」思い
antenna
クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー) BokaniiクリスマスPOPUP開催決定
ラブすぽ
【メイクアップクリエイター・マリリンさん】インタビュー! 4児の子育て&美容の両立の秘訣とは
mamagirl
【HIBIKA】春の四季菓子が登場
PR TIMES Topics
「これがセリアで100円!?」「理想的なコンパクトサイズ!」持ち運びも捗る賢いアイテム
michill
【キャンメイク】ブランド初、待望のクッションファンデーションが登場!“薄膜×ツヤ×崩れにくさ”のすべてを追求した「フィットグロウクッション」が2025年2月下旬より発売
PR TIMES
韓国グルメが勢揃いする「韓国屋台 マシッタマシッソ」オープン
PR TIMES Topics
【スギ薬局 全国発売開始】産後ママの悩みケアをドラッグストアからも!時期別葉酸サプリを展開するmitas seriesの授乳期・産後サプリ『mamaco』が2025年1月20日から発売開始。
PR TIMES
知力健康サプリメント『Rimenba(リメンバ)』、ご好評につき2025年1月より販売店舗を拡大いたします
PR TIMES
【ホテル日航立川 東京】鮮やかな3層仕立ての「ひなまつりケーキ」を販売
PR TIMES Topics
『mitera organics』よりママのお腹の中の環境から着想を得た「ベビーローション」が新登場!リニューアルした「ベビーソープ」と一緒に2024年12月24日から公式サイトにて発売開始。
PR TIMES
ユニクロ史上、最高。素材開発に10年はダテじゃない、新アウターの凄み
ギズモード