ビール類主要ブランドを軒並みリニューアル サントリーが2025年事業で戦略強化

2024.12.25 12:41
ビールブランドをリニューアルし、「二極化」に対応――。サントリーは12月24日、2025年の「国内酒類事業方針」と「ビール事業方針」についての記者会見を開催。高級志向の「ザ・プレミアム・モルツ」から…

あわせて読みたい

先行販売1ヶ月で累計100万本突破!!品質と価格の両立を実現した『セブンプレミアム エールズ』
PR TIMES
ブランドの原点である“京都”をテーマに、「伊右衛門」が味わいもデザインも大刷新
PR TIMES
【東京で公道レース】ってホント?話題のフォーミュラEとは
antenna
ADI、賃貸住宅ブランド「LiVLi(リブリ)」 のお部屋探しサイトをリニューアル
PR TIMES
「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド3種 パッケージリニューアル新発売
PR TIMES
【ミスター焼肉】バレンタイン特別企画「ハート型のハラミ」登場
PR TIMES Topics
「ザ・プレミアム・モルツ〈初仕込〉」「同 〈ジャパニーズエール〉香るエール〈初仕込〉」数量限定新発売
PR TIMES
サントリー次期社長の「プリンス」に託された課題
東洋経済オンライン
【温泉道場】ゲーム形式で楽しむ「きき醤油大会」を開催
PR TIMES Topics
「パーフェクトサントリービール」リニューアル新発売
PR TIMES
「イメージピッタリ」伊藤沙莉、CMで“20年後のたまちゃん”に! 「このキャストでの映画化希望!」
All About
原宿・神宮前のカフェ「HATTO COFFEE」バレンタイン記念イベントを開催
PR TIMES Topics
「ノンアル=お酒の代替品」から脱却へ サントリー、50億円投資の本気度 
ITmedia ビジネスオンライン
ノンアルコール飲料を新たな酒文化に サントリーが「ノンアル部」新設、戦略強化へ
イチオシ
サントリー株式会社が「IGアリーナ」とファウンディングパートナーシップ契約を締結
PR TIMES
「金麦」ブランド3種リニューアル新発売
PR TIMES
2025年 サッポロビール事業方針
PR TIMES
【ローソン限定】ビール類なのに苦くない? サントリーが作った“新感覚のお酒”「HOPPLE(ホップル)」
GetNavi web