「東京リベンジャーズ」「進撃の巨人」「ゴジラ」「シャングリラ・フロンティア」など人気作品のグッズがラインナップ!『AIR TWOKYO POPUP STORE』が、あみあみで開催。

2024.12.13 12:00
大網株式会社
人気アニメ・映画作品のアパレル、雑貨を多数ラインナップしたポップアップショップです。先着でノベルティグッズもプレゼント。
大網株式会社(本社・東京都文京区)は、自社が運営するホビーショップ「あみあみ秋葉原ラジオ会館店」にて、『AIR TWOKYO(エアトゥーキョー)』四回目となるPOP UP STOREを開催いたします。
■注目ポイント
1. 2024年12月18日(水)~12月24日(火)に『AIR TWOKYO POPUP STORE』が、「あみあみ秋葉原ラジオ会館店 4F イベントスペース」で開催。
2.人気アニメ・映画作品のアパレル、雑貨を多数ラインナップ。
3.「東京リベンジャーズ」「進撃の巨人」「ゴジラ」「シャングリラ・フロンティア」の商品をご購入1点ごとに対象作品のポストカードを1枚プレゼント。

■あみあみオンラインショップ
■あみあみ店舗ご案内
【AIR TWOKYO とは】
既存のアニメグッズと一線を画す独自のグラフィックデザインを起点とし、アニメ、マンガ、音楽などのポップカルチャーコンテンツをファッションの視点から再構築するファッションブランド。
ブランド名の由来は、『越境(EKKYO)サービス』と『熱狂(NEKKYO)出来る商品作り』その二つ(TWO)のKYOを全世界へ発信する。
【開催概要】
■イベント名称:AIR TWOKYO POPUP STORE
■開催期間:2024年12月18日(水)~12月24日(火)

■開催場所
・あみあみ秋葉原ラジオ会館店 4F イベントスペース
■購入特典:
ご購入商品1点ごとに対象作品のポストカードを1枚プレゼント
(対象作品:東京リベンジャーズ / 進撃の巨人 / ゴジラ / シャングリラ・フロンティア)

※ノベルティはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
■商品の一部をご紹介
・TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season 第2弾コラボグッズ
第2弾は「COMPLETELY OUT OF THIS WORLD」をキーエッセンスとしており、
1.世界の外側:海を超え、自分達の意志を貫くエレンや調査兵団
2.非現実(シューリアリズム):シリアスな中でもくすっと笑える物語のシーンのダブルミーニングをデザインテーマとし、商品を展開。
・TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season第3弾コラボグッズ
第3弾は「The Dawn of Humanity」をキーエッセンスとし、終焉を迎えつつある物語の夜から夜明けまでの雰囲気をモチーフとしたデザインやプロダクトで再現しました。
キャラクターのメインシーンやアイコンを用いた商品を展開。
・TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season 完結編(前編)コラボグッズ
リヴァイがハンジに対して「心臓を捧げよ」と伝えるシーンや、エレンが「自由だ」と話すシーンなど数々の印象的なシーンからチョイスし、プロダクト化。デザインタッチも多様化しており、着こなしも楽しく自由に。
・TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season 完結編コラボグッズ
キャラクターがポケットの中で寝ているデザインが可愛いTシャツや、キャラクターがチラッと覗いているタオルハンカチが登場。
そして、ミカサをモチーフとしたマフラーやニットなど寒い冬も乗り越える暖かい商品も登場。
さらに、チェスの駒を模したアクスタやクッションなどもラインナップ!
安らぎ、癒しを与えてくれるグッズコレクションを展開。
・TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season 完結編(後編)コラボグッズ
物語の結末(THIS IS IT)となる、TVアニメ『進撃の巨人』The Final Season 完結編(後編)の印象的なシーンをメインとしたアパレルグッズをラインナップ!
リヴァイがエルヴィンやハンジ達に結末を伝えるシーンやエレンとミカサが小屋にいるシーンなど多数イラスト化。
・TVアニメ『進撃の巨人』 The Final Season ウォールアートシリーズコラボグッズ
各キャラクターにフォーカスしたデザインでキャラクターの魅力が伝わる印象的なシーンやウォールアート風のデザインタッチでさらに楽しく自由に。
・ゴジラ70周年記念グッズコレクション第1弾
作品は70周年記念作品として公開され、全世界にゴジラ旋風を巻き起こした『ゴジラ-1.0』、庵野秀明氏が監督を起用し、現代日本に現れたゴジラのストーリーが話題となった『シン・ゴジラ』、世界各地に怪獣たちが出現し、ゴジラと対峙する『ゴジラ FINAL WARS』の三作品。これらの作品をAIR TWOKYOオリジナルのデザインでアイテム化しました。
・ゴジラ70周年記念グッズコレクション第2弾
『ゴジラVSメカゴジラ』『ゴジラVSキングギドラ』『ゴジラVSデストロイア』『ゴジラVSビオランテ』『ゴジラVSスペースゴジラ』の5作品の世界観を、AIR TWOKYOオリジナルのデザインでアイテム化しました。
・TVアニメ『シャングリラ・フロンティア』のアパレル、雑貨コレクション
サンラク達のバトルシーンなどの印象的なシーンをビットデザインで表現したアパレルやグッズをラインナップ。90年代のビットデザインやグラフィックの表現は懐かしさを感じるデザイン。作品のファンだけでなく、レトロゲームが好きな方の心をくすぐる魅力あるデザインを展開!
・TVアニメ「王様ランキング」のアパレル、雑貨コレクション
劇中の印象的なシーンをAIR TWOKYO独自にセレクト。
特殊なプリントや刺繍を用い、キャラクターやストーリーに合った加工を施しています。
愛らしいボッジやカゲたちと共に新しい旅をしてほしいグッズをラインナップ!
※商品によっては売り切れとなる可能性もございますので予めご了承ください。

売り切れ等の最新情報は、AIR TWOKYO公式X(旧Twitter)にてご確認ください。
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
(C)硬梨菜・不二涼介・講談社/「シャングリラ・フロンティア」製作委員会・MBS
(C) 十日草輔・KADOKAWA刊/アニメ「王様ランキング 勇気の宝箱」製作委員会
TM & (C) TOHO CO., LTD.
(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
【店舗情報】
■あみあみオンラインショップ
■あみあみ実店舗ご案内

あわせて読みたい

『はじめの一歩』、TVアニメ『FAIRY TAIL』に加えTVアニメ『ブルーロック』 TVアニメ『シャングリラ・フロンティア』から人気キャラクターが初登場!【パズル&ドラゴンズ】「週刊少年マガジン」コラボ実施!
ラブすぽ
Awich、TVアニメ『シャングリラ・フロンティア』2nd Season第2クールOPテーマ担当決定
BARKS
花瓶とお花を自由に組み合わせ!生花のように飾れる「ビルド・ア・ブーケ」登場
PR TIMES Topics
『ゴジラー1.0』の名シーンを迫力のジオラマで立体再現したジオラマフィギュアが登場。あみあみ含む一部流通限定でのご案内。
PR TIMES
TVアニメ『東京リベンジャーズ』THEキャラSHOPが池袋P’PARCO 3FにてOPEN!
ラブすぽ
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
AIR TWOKYOからTVアニメ『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編グッズコレクションが販売決定!
PR TIMES
TVアニメ『進撃の巨人』初の着物レンタル店コラボキャンペーン『Attack on KIMONO~その日人類は思い出した 着物で街を歩く喜びを~』
PR TIMES
【パティスリー GIN NO MORI】ショコラと森の恵みを詰め込んだバレンタイン限定のクッキー缶
PR TIMES Topics
AIR TWOKYOからTVアニメ『呪術廻戦』グッズコレクション第三弾が販売決定!
PR TIMES
TVアニメ『進撃の巨人』のちょこんと! ぬいぐるみマスコットセット エレン&リヴァイの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES
TVアニメ『進撃の巨人』より、「エレン」「ミカサ」「アルミン」「リヴァイ」のアクリルピョコッテが新登場!【株式会社コスパ】
PR TIMES
TVアニメ『進撃の巨人』の場面写缶バッジ5個セット vol.2、立体機動ver. パーツ付きBIGアクリルスタンドなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES
TVアニメ『進撃の巨人』のトレーディング缶バッジ vol.11、トレーディング場面写ブロマイドなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES
TVアニメ『進撃の巨人』の描き下ろし 特大ダイカットアクリルパネル、描き下ろし アクリルブロックなどの受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES
Awich初のアニメテーマソング「Frontiers」コラボレーションMV公開
Rolling Stone Japan
劇場版「進撃の巨人」~クロニクル~ YouTubeで無料公開、本日配信スタート【劇場版「進撃の巨人」完結編 THE LAST ATTACK全国劇場公開記念!】
PR TIMES