タイパを軸に19年の挑戦──営業企画部長が描く、部下と会社の成長

2024.12.13 12:00
「挑戦することで視野が広がり、人生の充実につながる」──そう語るのは、営業企画部部長を務める佐藤 俊吾。タイパ(タイムパフォーマンス)に重きを置き、19年にわたってププレひまわりを支えてきました。生産性を意識することで成長し、仕事もプライベートも充実させる佐藤の社内キャリア変遷や仕事観に迫ります。…

あわせて読みたい

「学び」と「挑戦」が絶えない職場へ。三井住友カードで活躍する3人が語る成長の軌跡
talentbook
大リーグの「待たせない」ルール改正はなぜファンの支持を得た?顧客が離れない企業の共通点とは
ダイヤモンド・オンライン
divan「アードワーズチョコレート」新商品「アールグレイ」も加わりアソートで登場
PR TIMES Topics
「釣りバカのハマちゃん」会社に必須な人材の理由
東洋経済オンライン
Z世代は「タイパ」と言わない!? 効率化の先で見つけた「非効率」の魅力【SHIBUYA109 lab.調べ】
イチオシ
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
世界中で導入されるシステムにかけた部長の熱意
talentbook
おもてなしデリバリーWoltに広島県で初のドラッグストアが登場!「スーパードラッグひまわり」3店舗がサービス開始
PR TIMES
日常に彩りを与えるnarumiyashiroのdessert plate展示販売開始
PR TIMES Topics
コスパ・タイパ抜群!10本入りで大容量!お徳用シリーズから「焼ちくわ10本」が期間限定で新発売!
PR TIMES
ルーズリーフ1パック分入り! タイパ・コスパを求めるZ世代向けバインダー「CLEAN TONE」
GetNavi web
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
20代の転職で選んだのは「技術好き」が集まる会社。さらなる成長を目指すために
talentbook
茂木健一郎「世間では『コスパ』『タイパ』と言う若者が多いといわれていますが…」脳科学の視点で解説
TOKYO FM+
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
コスパ・タイパに優れたZ世代に向けバインダーが登場!ルーズリーフ1パック分が入った「クリーントーン」を発売
PR TIMES
2024年はZ世代男性を中心に『タイパ大掃除』大掃除に対する世代別の意識を徹底調査
ラブすぽ
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
社内公募制度を活用し、自分の強みを開花!経験豊富なオールラウンダーが新しいことに挑戦し続ける理由
talentbook
【人気特集】東京海上「年収280万円増」の課長昇進への“待機”が長期化、人事部長5人が語る部長・課長昇進のリアル〈後編〉
ダイヤモンド・オンライン