メンズスキンケアブランド「DISM」のスキンケアデバイス「EMS EER メディスキンケアデバイス」が「MEN’S NON-NO美容大賞2024」美容ギア部門にて第1位を受賞!

2024.12.11 10:00
アンファー株式会社
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉田南音 以下「アンファー」)が展開するメンズスキンケアブランドDISM(ディズム)から2024年10月23日に新発売した「ディズム EMS EER メディスキンケアデバイス」が、「MEN’S NON-NO」(株式会社集英社)2025年1・2月合併号の「MEN’S NON-NO美容大賞2024 美容ギア部門」にて1位を受賞いたしました。

「DISM」シリーズは男性の肌は女性の肌に比べて硬く、ごわつきを感じ、施術器具や薬剤が入りづらく感じることがあるという美容クリニック医師の意見から着想を得て、男性の肌で起こっている「糖化」という現象に着目し、開発したメンズスキンケアブランドです。
この度同シリーズの「EMS EER メディスキンケアデバイス」が集英社「MEN’S NON-NO」の企画する読者や専属モデル、ヘアメイクなど約250名による投票により今年のベストコスメを決める「MEN’S NON-NO美容大賞2024」の美容ギア部門にて1位を受賞いたしました。投票者からはスキンケアデバイスとしての機能だけでなくサイズ感や使い勝手の良さなど実用性が評価されました。
受賞した「EMS EER メディスキンケアデバイス」はEMSによるリフトケア機能とマイクロカレントの微弱電流によって肌を整えハリを与える機能に加え、エレクトロポレーションで肌に微弱電流を流すことで、美容成分の浸透※1を助けることができる機能を搭載しております。さらに本体はコンパクト・軽量(63g)で特徴的なT字のヘッドはI字に変更することができ、部位に応じて使い分けることが可能です。

■受賞媒体・アワードについて
集英社「MEN’S NON-NO美容大賞2024」 美容ギア部門
2015年にスタートした男子のためのベストコスメアワード「MEN’S NON-NO美容大賞」。10周年を迎える今年は「17部門」での選考を実施。これまで同様、対象は新製品に限らず、既存の定番品も含めた中からエントリー。専属モデル、ヘア&メイクアーティスト、理美容師、エディター、読者の投票により大賞を決定します。

【選考概要】
掲載号:MEN’S NON-NO 2025年1・2月合併号(12/9発売号)
選考時期:2024年9~10月
対象商品:新製品・既存の定番名品
選考方法:メンズノンノ専属モデル、ヘア&メイクアップアーティスト、理美容師、スタイリスト、ファッションプレス、エディター、デザイナー、選考会イベント参加読者、編集部による投票

【受賞商品】ディズム EMS EER メディスキンケアデバイス

医師監修の浸透※1デバイスで、想像以上のスキンケアを。
うるおい浸透※1機能を搭載した
美容医療発想のメディケア美顔器。

<美顔器>
商品名:ディズム EMS EER メディスキンケアデバイス
種 類:〈家庭用美顔器〉
分 類:雑貨品
本体質量:63g
価 格:32,000円(税抜)、35,200円(税込)
付属品:ACアダプター、USBケーブル、取扱説明書(保証書付き)
【こんな方におすすめ】
☑より本格的なリフトケアがしたい方
☑ワンランク上の保湿ケアがしたい方
☑自宅でのスキンケア効果をさらに上げたい方

【商品特長】
1. EMS表情筋刺激リフト※2モード
EMSとは、筋肉に電気的な刺激を与えて強制的に運動をさせることで、表情筋が鍛えられる機能の為、部分的な肌の引き締めが期待できる機能です。本モードは出力間隔(5Hz-20Hz-5Hzを3秒ずつ切り替え)を組み合わせていることで、表情筋にアプローチできる機能になっています。さらに赤色LEDによって成分の浸透※1しやすい柔らかな肌に導きます。
2. EERうるおい浸透※1モード
EERとはEMS、エレクトロポレーション、ラジオ波を組み合わせた機能(90kHz)です。
EMSで顔の表情筋にアプローチしリフトケア※2しながら、エレクトロポレーションで肌に微弱電流を流すことで、美容成分の浸透※1を助けます。さらにラジオ波が肌を温めながら成分浸透※2の効率を高め、赤色LEDによってハリのある肌に導きます。
3. MCR引き締め※3モード
マイクロカレントの微弱電流によって肌を整えハリを与えることで、EERモードで浸透※1させた美容成分を肌内部に閉じ込めます。さらに青色LEDで、美容成分が浸透した引き締まった肌に導きます。
4. 形状・サイズ
T字剃刀とほぼ同じサイズ感にすることで、美顔器に慣れていない男性でも感覚的に使用できる形状にしており、小型なので持ち運びも簡単です。
目元等の細かい部位にも使用できるようヘッドをI字へ変更することが可能です。
※1 角層まで
※2 肌を引き上げるように機器を上に動かすこと
※3 電流の効果により物理的に収縮させること

■販路
WEB:公式サイト(アンファーストア)、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング等
店舗:ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ロフト等
※一部お取扱いの無い店舗がございます。

あわせて読みたい

EMS×光LEDで目元ケアの常識を超える「REFINE EYE」が新発売
PR TIMES
【ドライヤー、美顔器、家電などプレゼント!】GLOW創刊14周年記念企画
GLOW online
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
45の国・地域の方がお買い物、グローバル フラッグシップストア「YA-MAN the store GINZA」が1周年
PR TIMES
「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留」新設エグゼクティブフロアに最高峰*¹美顔器『YA-MAN THE MIYABI』を設置
PR TIMES
手業のひととき「蔵元が伝える酒造りの世界と日本酒の美味しい飲み方」を開催
PR TIMES Topics
伊勢丹新宿店メンズ館にてメンズスキンケアブランドDISM(ディズム)のPOPUPを開催 スキンケアアイテムから最新美容デバイスまで体験可能
ラブすぽ
多機能なだけじゃない…「高機能すぎて注目されてるマルチ美顔器」5選
美ST
新しい年を彩る迎春スイーツ限定発売
PR TIMES Topics
メンズスキンケアブランド「DISM」のオールインワンジェル モイスト「LDK the Beauty Men」オールインワン化粧品部門でA評価と成分評価1位をW受賞!
PR TIMES
深く馴染み、光り輝く肌へ!ドクターリセラから、業務用美容機器「Re・vive・skin(リ・ヴァイブ・スキン)」が10/3(木)新登場!
PR TIMES
【IFME新作】機能性にこだわった防寒ブーツ登場  
PR TIMES Topics
イラストレーター「face」×メンズスキンケアブランド「DISM」ポップなイラストを通して日頃のスキンケアの正しい選び方や使い方がわかるオリジナルデザインポーチ付きスペシャルセットを数量限定発売
PR TIMES
最新美顔器「ルミエ」を忖度なしに1か月使ってみた! 素肌に自信のない人すべてにおすすめしたい!
FYTTEweb
廃ビニール傘から作られる独自素材GLASS RAINとヒノキレザーを使用したバッグ2製品登場
PR TIMES Topics
進化するAI美顔器『HAKEI(ハケイ)』、追加モード発売開始
PR TIMES
次世代エイジングケア*1技術「CERTEC (R)*2(サーテック)」搭載、熱電気刺激で深層*3リフトケア*4複合美顔器『フォトプラス プレステージ SP III』
PR TIMES
新食感ドーナツ『ナポリドーナツ』発売
PR TIMES Topics
EMSに光美容、新形状ドライヤー…プロが教える美容家電のトレンドと最新のおすすめ7選
@Living
「YA-MAN the store GINZA」売上ランキング
PR TIMES
【東京ミルクチーズ工場】羽田空港国内線限定「星空のケーキ」発売
PR TIMES Topics