~初コラボ!ドラマ&映画『【推しの子】』×ハートブレッドアンティーク~とろける味わいのチョコづくしな『推しの生チョコチョコリング』12月20日(金)より新発売!サコッシュが当たるキャンペーンも開催

2024.12.05 10:20
株式会社オールハーツ・カンパニー
全国にベーカリー&パティスリーを展開する株式会社オールハーツ・カンパニー(東京本社:東京都目黒区、名古屋本社:愛知県名古屋市、代表取締役 社長 CEO:四方田 豊、以下:オールハーツ・カンパニー)が運営する全国の「ハートブレッドアンティーク(Heart Bread ANTIQUE、以下:ハートブレッドアンティーク)」にて、2024年12月20日(金)より、ドラマ&映画『【推しの子】』とのコラボメニュー『推しの生チョコチョコリング』を期間限定で発売いたします。
 オールハーツ・カンパニーが展開する「ハートブレッドアンティーク」は、まるでおとぎ話に迷い込んだようなマジカルな世界観のもとで、看板商品『マジカルチョコリング』をはじめとしたワクワクするパンやスイーツを展開するベーカリーです。

 このたび、ドラマ&映画『【推しの子】』と初のコラボレーションが実現! 12月20日(金)の【推しの子】全国劇場公開と合わせて、『推しの生チョコチョコリング」を全国の「ハートブレッドアンティーク」、「ベンケイ」、公式オンラインストア「オールハーツモール」※1にて期間限定で発売いたします。

 当商品は、チョコを練り込んだデニッシュ生地に生チョコを包んで巻き上げ、トッピングにチョコでコーティングしてココアビスケットを飾り付けた“チョコづくし”なチョコリングです。チョコ好きの方はもちろん、【推しの子】ファンの方にもぜひお楽しみいただきたい一品です。

 さらに、12月20日(金)~12月26日(木)までの期間中、公式XのWフォロー&リポストで「世にもおいしいチョコブラウニー8個入」と【推しの子】B小町サコッシュが当たるプレゼント企画を実施いたします。

 オールハーツ・カンパニーは、たくさんの人々を笑顔にすることができる「しあわせの一皿」を通して、お客様にしあわせをお届けしていきます。
●【推しの子】コラボ商品 概要
※一部取り扱いのない店舗、価格の異なる店舗がございます。なくなり次第となります。
※オンラインストアでは別途送料がかかります。
推しの生チョコチョコリング
販売期間:2024年12月 20日(金)~ 2025年1月31日(金)
価  格:1個 930円(税込)/ SSサイズ 540円(税込)
販売店舗:全国の「ハートブレッドアンティーク」、「ベンケイ」、
     公式オンラインストア「オールハーツモール」※1
こだわり:チョコを練り込んだデニッシュ生地に生チョコを包んで巻き上げ、トッピングにチョコでコ
     ーティングした“チョコづくし”なチョコリングです。生チョコのとろけるようなコクと甘み
     に、ココアビスケットのザクザク感がアクセント。【推しの子】オリジナルピックを飾り付
     けた、コラボ期間限定のフレーバーです。

※1:公式オンラインストア「オールハーツモール」:
●公式Xキャンペーン 概要
【応募期間】2024年12月 20日(金)~12月26日(木)
【賞品】「世にもおいしいチョコブラウニー 8個入」1箱、「B小町サコッシュ」1個
【当選者数】10名
【参加方法】
1. ハートブレッドアンティーク(@h_b_antique)、
  【推しの子】ドラマ&映画公式(@oshinoko_lapj)のXアカウントを両フォロー
2. キャンペーン投稿をリポスト
【当選者発表】
キャンペーン後に「ハートブレッドアンティーク」公式XのDMにてご連絡いたします。
■ハートブレッドアンティーク 公式X:
■【推しの子】ドラマ&映画公式 公式X:
●ドラマ&映画『【推しの子】』について
ドラマ&映画『【推しの子】』
「この芸能界において嘘は武器だ」赤坂アカ×横槍メンゴの豪華タッグが全く新しい切り口で”芸能界”を描く衝撃作「【推しの子】」がついに実写映像化。
2024年冬、ドラマシリーズをAmazonのPrime Videoにて世界独占配信、映画を東映配給にて劇場公開。
11月28日(木)Prime Videoにて全世界独占配信開始
12月20日(金)劇場公開

※プライムビデオでの作品の視聴には会員登録が必要です。
 (Amazonプライムについて詳しくamazon.co.jp/primeへ )
※Amazon、Prime Video 及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com , Inc. 又はその関連会社の商標です。

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・東映
(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・2024 映画【推しの子】製作委員会
●「ハートブレッドアンティーク」について
2002年の創業以来『マジカルチョコリング』や『とろなまドーナツ』など、1日中行列が絶えないほどのヒット商品を次々と生み出してきたベーカリーです。店内では看板商品『マジカルチョコリング』をはじめ、パリッと焼き上げたフランスパンの中にとろ~っとしたチーズが入った『のび~るとろりんチーズフランス』や、もっちりやわらかな食パンに小豆の粒感を残したほどよい甘さのあんこを使用した『あん食パン』などの商品をご用意。まるでおとぎ話に迷い込んだようなマジカルな世界観の店内には、おいしさはもちろんお客様をワクワクさせる商品をつくりたい、そんな想いのもとに作られたパンやスイーツが並んでいます。



<公式HP>
<公式X>
<公式インスタグラム>
●「ベンケイ」について
オールハーツ・カンパニーが運営するベーカリー「ハートブレッドアンティーク」の姉妹ブランド。“にっぽんのパン”をコンセプトに和素材を掛け合わせた『米粉の塩パン』、『どすこいあん食パン』をはじめ、毎日食べたくなる商品を種類豊富なラインナップでご用意しております。
<公式サイト>
                                          ※ 画像はすべてイメージです。
●オールハーツ・カンパニー会社概要
会社名:株式会社オールハーツ・カンパニー
代表者:代表取締役 社長 CEO 四方田 豊
東京本社:東京都目黒区下目黒2-3-23 1階
名古屋本社:愛知県名古屋市中区栄2-4-18 岡谷鋼機ビルディング1階
関西支社:滋賀県守山市浮気町7-2
設立日:2012年9月3日
資本金:1億円
事業内容:直営店のパン製造販売業務、各店への商品供給、新商品の開発
コーポレートサイト:
<運営ブランド>
・Heart Bread ANTIQUE:
・ねこねこ:
 / 
・PASTEL:
・PINEDE:
・GRANDIR:
・baguette rabbit:
・Boulangerie BENKEI:
・OGGI:
・GUILTYʼS:

あわせて読みたい

兵庫県に初出店!1枚で約700キロカロリー超え!直径13cmのビッグソフトクッキー専門店「GUILTY’S(ギルティーズ)」の新店舗が11月15日にイオンモール伊丹店にオープン!
PR TIMES
リアル“有馬かな”と話題沸騰!原菜乃華さんがドラマ&映画『【推しの子】』で叶えた夢とは?【♯美的エンタメ部】
美的.com
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
人気商品“ねこねこ食パン“×話題のアニメ『夜は猫といっしょ』初コラボ!『ねこねこ食パン キュルガ』をはじめ、コラボ商品を1月10日より全国で新発売「キュルガ」オリジナルマスコットも初登場!
PR TIMES
TVアニメ『【推しの子】』のオリジナルガラスペンが発売決定!アクアとルビーの瞳に宿る星がガラスの中で煌めく
PR TIMES
季節を巡るMONTHLY TOTE BAG発売
PR TIMES Topics
ブラックフライデーにピッタリ!真っ黒なパンが10日間限定で登場!定番のチョコリングをはじめ全5種を限定販売!全国の「ハートブレッドアンティーク」、「ベンケイ」にて11月22日(金)~で販売開始
PR TIMES
~“世にもおいしい” ブラウニーから“濃い”イチゴフレーバーが初登場~甘酸っぱいイチゴの風味を楽しめる『世にもおいしい濃いイチゴブラウニー』を12月2日(月)より全国のコンビニエンスストアにて発売!
PR TIMES
「ロジカル・エアー ビジネスユース」シリーズに待望の方眼罫が新登場!
PR TIMES Topics
約700キロカロリー超えのビッグソフトクッキー「ギルティーズ」や「ねこねこ食パン」が楽しめる!愛知県11店舗目「ハートブレッドアンティーク リーフウォーク稲沢店」が12/6(金)にグランドオープン!
PR TIMES
実写『【推しの子】』×「3COINS」がコラボ! “衣装モチーフ”のポーチやエコバッグ登場
クランクイン!トレンド
「ねこねこ」の“福袋”が登場へ! 保冷バッグや人気スイーツをセットに
クランクイン!トレンド
ドラマ&映画『【推しの子】』櫻井海音×齋藤飛鳥×齊藤なぎさ あふれる原作愛が名作を生んだ!
ニッポン放送 NEWS ONLINE
実写版【推しの子】キャスト・あらすじ【まとめ】
シネマトゥデイ[特集]
映画【推しの子】を"売れっ子MV監督"が撮る狙い
東洋経済オンライン
~オールハーツ・カンパニーの3ブランドが参加~「ハートブレッドアンティーク」「パステル」「ピネード」にて11月1日より『CBC チャリティ募金~広げよう子どもの食支援~』を通じて食支援活動を行います
PR TIMES
「現場を愛し、愛されたい」「“芸能人”ではなく人間で在りたい」櫻井海音が俳優歴4年で確立した思考
CREA