連載【MONTHLY CCC SESSION】 VOL.11 荒木大輔 「何にも代えがたい経験値を持ったブランド」

2024.11.20 14:56
デザインチームを公表しないアノニマスなブランドでありながら、着実にその存在感を高めている〈シティー カントリー シティー(City Country City)〉。そんなブランドの実態を探るべく、設立当初から親交の深いクリ […]The post 連載【MONTHLY CCC SESSION】 VOL.11 荒木大輔 「何にも代えがたい経験値を持ったブランド」 first appeared on H…

あわせて読みたい

ライフスタイルを軸にした顧客体験価値の提供を目指す新事業を開始
PR TIMES
やっぱり「黒いパンツ」って最強だ。ディッキーズ、パタゴニア…オシャレな5人のリアル愛用品!
MEN'S NON-NO WEB
「NARUTO&BORUTO 忍里×提灯イルミネーション2024 in淡路島」期間限定開催
PR TIMES Topics
荒木飛羽、曽野舜太、藤本洸大が永井 三郎の名作で共演。演じる“人物”としたいこととは?
TVガイド
チャリアンドコーの2024年秋冬シーズンがスタート。ニューヨークを舞台に撮り下ろされた大人な雰囲気のルックにご注目を。
HOUYHNHNM
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
連載【MONTHLY CCC SESSION】 VOL.10 藤橋享平(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS) 「ファッションに軸足を置いているからこそ生まれる高揚感」
HOUYHNHNM
11月3日(日)は前橋に集合! シティー カントリー シティーが地元の名店とコラボイベントを開催します。
HOUYHNHNM
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
「花柄ワンピ」をデートで着たいのになんだかミスマッチ…骨ナチュの悩みを解決♡
美人百花
【独占】NIGO®×モンクレール×メルセデス・ベンツという異色のコラボとは?
Casa BRUTUS
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
「コーヒーとパフェを食べたいな」喫茶店好きの松本隆が30分並んだ“鎌倉パフェ”の味
CREA
【FOCUS IT.】世界的なブランドの刺繍を手がけるアリーナ エンブロイダリーとは?
HOUYHNHNM
立体で並べて楽しむことができる「小さな森のクッキー缶」発売
PR TIMES Topics
20周年を迎えた『3.1 フィリップ リム』 クリエイティブ・ディレクターが改めて 心に刻む「服はすべての人のため」
T JAPAN
服好きの間でクラシックな「ヴァンズ」が盛り上がっている! オシャレな5人の愛用スニーカースタイル。
MEN'S NON-NO WEB
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
「アキ・カウリスマキのバーはゴールデン街みたいで」大島依提亜が語る“なにも変わらない”カウリスマキ作品
CREA
「Moncler」が選んだ“天才”。アーティストのルル・リーに聞く、イノベーションが生まれるアートとファッションの接点
Numero TOKYO
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics