ディースクエアード 新作香水「ICON」11月13日(水)発売!

2024.11.13 15:55
株式会社スタッフインターナショナルジャパン
新作香水「ICON POUR FEMME (アイコン プール ファム)」と、「ICON POUR HOMME (アイコン プール オム)」を11月13日(水)に同時発売いたします。

ディースクエアードより新たに発表されたフレグランス「ICON(アイコン)」は、2015年に登場したICONシリーズの
プロジェクトにより誕生。ストレートフォワードなロゴに象徴される、独自の主張を表した次世代向けのフレグランスです。
ICON
THE NEW FRAGRANCES BY DSQUARED2
2024年11月13日(水) 発売
ディースクエアードより新たに発表されたフレグランス「ICON(アイコン)」は、2015年に登場したICONシリーズのプロジェクトにより誕生。ストレートフォワードなロゴに象徴される、独自の主張を表した次世代向けのフレグランスです。
このデュオ・フレグランスは、ICONシリーズのファッションを反映し、若い世代がそうであるように、対照的で相補的な特徴を象徴する形で「黒と白」を表現しています。
この2つの香りは、陰と陽のようにそれぞれ異なる個性を持ちながら、ひとつになると調和のとれたコントラストのシンフォニーを奏で、グラマラスなカップルの関係性のエッセンスを描き出す-個性を際立たせながら、互いの強い結びつきと魅力を表現します。
ICON THE NEW FRAGRANCE POUR FEMME
アイコン ニューフレグランス プール ファム


「ICONニューフレグランス プール ファム」は、爽やかなエネルギーを吹き込むシトラスノートで幕を開け、
フルーツが快活さとジューシーな喜びをもたらし、ピンクペッパーコーンのきらめくタッチが、
生き生きとした発泡性のトップノートを演出します。
ミドルノートは、女性らしい繊細さを感じさせるジャスミンと、カリカリとしたプラリネが調和し、刺激的で病みつきになる魅力を生み出しています。
ベースノートは、サンダルウッドのあたたかさ、ムスクの官能性、バニラの甘さで展開、そしてアッシュウッドの深みが、魅惑的な余韻を残します。
アイコン プール ファム 50ml 13,200円(税込)100ml 16,720円(税込)
ICON THE NEW FRAGRANCE POUR HOMME
アイコン ニューフレグランス プール オム


アイコン ニューフレグランス プール オムは、日差しを浴びたシトラスの爽快感と、 ジンジャーの刺激的なあたたかさが絡み合って幕を開けます。
このトップノートのシンフォニーは、自発性の本質を捉えたエネルギッシュな爆発であり、 待ち受ける魅力的なコントラストと補完性のための舞台を整えます。
ミドルノートには、クラリセージ、ラベンダー、ゼラニウム、 そして捉えどころのないブラックチューリップの組み合わせが、 型にはまらない大胆なフローラルブレンドを創り出します。
このアロマティックなシンフォニーは伝統的な常識を覆し、自信に満ちた個性的なフレグランスを提供します。
最後に、アキガラウッドの温かみのあるウッディノートが、シダーウッドのアーシーなエッセンスとパチョリの深みとシームレスに融合し、大胆で主張のある軌跡を残し、地に足のついたエレガンスと共鳴します。
アイコン プール オム 50ml 13,200円(税込)100ml 16,720円(税込)
THE BOTTLE AND THE PACKAGING


あるカップルの歴史と、その補完性と相違性。一人は黒と言いもう一人は白と言うが、ひとたび一緒になれば、遊び心があり洗練された、二人の気ままな振る舞いが生き生きとしてくる。

SUSTAINABILITY
環境に対する責任へのこだわりは、一次および二次包装の入念な設計と素材選びを通して示されています。

PRIMARY PACKAGING
ガラスはPCR(ポストコンシューマーリサイクル)認定ガラスが20%使用されています。
ガラスは単一素材のため、廃ガラスとして直接処分されます。ラッカー塗装は溶剤を一切使用しない水性で、シルクスクリーンは有機インクを使用しています。キャップは単一素材であるため、廃棄物を減らし、プラスチックのリサイクルを増やすことができます。

SECONDARY PACKAGING
ケースは、ソフトな手触りが魅力の柔らかい紙で作られています。このタイプの紙はリサイクル可能で、エネルギー再生に適しています。

DSQUARED2
個性的で大胆、そして独創的なディースクエアードのファッションへのアプローチは、伝統的なカナダのアイコン、モダンなイタリアのテーラリング、そして遊び心のある官能性がミックスされた独特のものです。カナダ出身のディーン&ダン・ケイティン兄弟によって1995年に設立されたディースクエアードは、スポーティーとグラマラス、ゆったりとした雰囲気と贅沢さ、マスキュリンとフェミニンといった対照的な要素がシームレスに融合しています。コレクションはイタリアで生産され、ブランドのモットーである「カナダ生まれ、メイド・イン・イタリー」を生みだしています。
www.dsquared2.com

問い合わせ先
ディースクエアード/スタッフ インターナショナル ジャパン クライアントサービス
TEL:0120-106-067

あわせて読みたい

Yohji Yamamoto POUR HOMME 2024-25AW アーティスト内田すずめによるサインイベントを新宿伊勢丹POP UP STOREにて開催
PR TIMES
ベッドタイムの「寝香水」がおすすめ♡ 寝る前の香水でうっとり安眠を
ELLE girl
保冷・保温機能を備えた2階建て構造のバッグ&リュック
PR TIMES Topics
出版社生まれのコスメブランド「Libroaria」より、「本を開きたくなるひととき」からインスピレーションを得たアロマキャンドルが登場。時を表す美しい日本語に寄り添う香り。
PR TIMES
agnes b. と ADAM ET ROPE'の25SSコラボレーション第一弾!昨年即完売したスウェットが新色で登場
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
パートナーへのギフトにも。ディースクエアード「アイコン シリーズ」から異なるふたつのフレグランスが登場!
OCEANS
マイケル・コースから、チェーンリンクボトルが印象的な新作フレグランスがデビュー
PR TIMES
【オートクチュールカフェ】春爛漫の心ほどけるアフタヌーンティー
PR TIMES Topics
Yohji Yamamoto POUR HOMMEとNEIGHBORHOODによるコラボレーションアイテム第3弾
Mastered
ヨージ・ヤマモトとネイバーフッドの蜜月コラボ。イアン・ブラウンをモデルに迎えたスペシャルなアイテムをチェック!
GO OUT WEB
春限定デザインのスイーツボックス『月寄せ 11袋入』販売
PR TIMES Topics
好きな香りを集めて自分だけのフレグランスが完成「Magnoléve by magnolia fragrance 中目黒店」【ご褒美の新定番】
るるぶ&more.
Yohji Yamamoto POUR HOMME 2025 Spring Summer Collectionを1月11日(土)より展開スタート
PR TIMES
藤ヶ谷太輔が新ブランド「Aimetoi」をお披露目!フレグランスにかける愛を熱弁♡
GINGER
Yohji Yamamoto POUR HOMME×NEIGHBORHOOD(R) 2025 Spring/Summer Collectionを12月6日(金)より発売
PR TIMES
【KANADEMONO】POP UP イベント「THE EXPERIENCE - ファブリックミスト 香りの体験会 - 」を開催。
PR TIMES
アンリ・ジャックから新作フレグランスが登場|イン オール インティマシィ第2弾「ヘロン&サブリナ」
octane.jp