<vim BEAUTY>素肌をまとう錯覚ファンデーション「all day moist liquid foundation」新登場11月21日(木)12:00 vim BEAUTY公式サイトにて販売開始

2024.11.13 12:00
株式会社Direct Tech
https://vim-beauty.com/
 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)は、メイクアップ クリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィム ビューティー)より、素肌をまとう錯覚ファンデーション「all day moist liquid foundation」(オールデイモイストリキッドファンデーション)を11月21日(木)12:00に公式サイトにて発売いたします。また、新商品発売に伴い、「all day moist liquid foundation」 を含む、税込5,000円以上ご購入(送料除く)のお客様へ、オリジナル「soft touch wide puff」(ソフトタッチワイドパフ)をプレゼントします。(数量限定先着順)

海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップ クリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。高いキープ力が人気で、発売初日で、10,000個を完売したクッションファンデーションの発売から約2年、「カバーされているのに、素肌みたい」と錯覚するような、厚塗り感のない仕上がりに導くリキッドファンデーション「all day moist liquid foundation」(オールデイモイストリキッドファンデーション)を11月21日(木)12:00に公式サイトにて発売いたします。

 「all day moist liquid foundation」は、レイヤリングで、ハイカバーもナチュラルカバーもテクニックいらずで理想的な肌へ導くリキッドファンデーションです。
軽やかなテクスチャーが肌を包み、毛穴や色ムラを整えくすみにくく、うるおいに満ちた生素肌感が、 長時時間しっとり保湿キープ(※1)します。また79%の美容液成分(※2)を配合。 6つのフリーで低刺激(※3)を実現しました。

 数々のコスメを試してきた“マリリン”がプロデュースをするコスメブランドとして、注目を集める『vim BEAUTY』。今後も“マリリン”本人が何度も試行錯誤を重ねてこだわり抜いた商品展開にご注目ください。

(※1)臨床試験済み (※2)着色剤、製品の防腐剤や安定剤を除く、水分や保湿成分、皮膚コンディショニング成分 
(※3)パッチテスト済み(全ての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません。)

vim BEAUTY 公式サイト :
公式LINE :
公式Instagram :
公式X :
商品詳細
素肌をまとう錯覚ファンデーションall day moist liquid foundation (オールデイモイストリキッドファンデーション)【商品概要】
●商品名:all day moist liquid foundation
(オールデイモイストリキッドファンデーション)
SPF30 PA++
●内容量:30mL
●価 格:¥3,190(税込)
●カラー:全3色
●発売日:11月21日(木)12:00
(vim BEAUTY公式サイトにて)



【特長】
1. カバー力
「カバーされているのに、素肌みたい」と錯覚する厚塗り感のない仕上がり
レイヤリングで、ハイカバーもナチュラルカバーもテクニックいらずで理想的な肌へ

2. くすみにくい×1日中キープ
軽やかなテクスチャーが肌を堤、毛穴や色ムラを整えくすみにくく、うるおいに満ちた
生素肌感が、1日中しっとり保湿キープ(臨床試験済み)

3. 79%の美容液*
肌が健やかになるような美容液成分配合
*着色剤、製品の防腐剤や安定剤を除く、水分や保湿成分、皮膚コンディショニング成分

4. 6つのフリー処方とパッチテスト済み
6つのフリー処方採用とパッチテストを実施*
石油系着色料フリー/合成酸化防腐剤フリー/エタノールフリー/タルクフリー/
TEA(triethanolamiine)フリー/タール系色素フリー
*全ての方に肌トラブルがおこらないというわけではありません
【カラー】
19 cream
22 sand
26 warm

【メイクアップ効果によるイメージ】
ノベルティ
●内容:soft touch wide puff(ソフトタッチワイドパフ)
●条件:2024年11月21日(木)12:00~公式ECサイトで¥5,000(tax in)以上(送料除く)ご購入のお客様
※先着順 数量限定

<特長>
『ふわもち感触』肌に溶け込むような密着感で
自然な仕上がりを演出



ブランドコンセプト
Be Yourself, vim Yourself.

私は何色にでもなれる。
ありのままの自分に、活力を。



マリリン プロフィール
fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数123万人越え、動画再生回数は3億9000万超を誇るメイクアップクリエイター。メイクアップ動画を中心に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。現在四児の母。数多くいる”メイクアップクリエイター”の中でも ハリウッドセレブさながらの外国人風メイクで話題を呼んでいる。現在はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】
【Instagram】
【X】    
【TikTok】
Direct Tech 会社概要
 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8 Barbizon8 4F
設立  :2018年11月
代表者 :井上 信太郎
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL  :

あわせて読みたい

天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「Naturaglacé(ナチュラグラッセ)」から、未来の肌を変えていく*¹“3つの光*²” から守る、スキンケアUVシリーズ2品が限定登場
PR TIMES
美容家 小澤名代が手掛ける、韓国美容(K-beauty)のエッセンスを取り入れたヴィーガンコスメブランド『NOTBAM 』(ナッバン)が2024年12月25日にローンチ!
PR TIMES
【オートクチュールカフェ】春爛漫の心ほどけるアフタヌーンティー
PR TIMES Topics
大人の肌をうるおいで密着カバー。自由な発想のビューティブランド〈mgb skin〉から、圧倒的エレガンスを宿らせる、セラミックスキン(=陶器肌)クッションが登場。
PR TIMES
【新製品・イベント情報】“Bb lab.(ビービーラボ)”から        プラセンタエキス*配合のベースメイクアイテムが新登場!
PR TIMES
【海ノ向こうコーヒー】イラムティーのプライベートブランド商品を新発売
PR TIMES Topics
白銀の煌めきをテーマにしたホリデーコレクション2024「The snow sparkling」12月11日(水)12:00 vim BEAUTY公式サイトにて予約販売開始
PR TIMES
ラメ入り透明感下地、キープミストも!vim BEAUTY 待望のホリデーコレクション2024
JJnet
春限定デザインのスイーツボックス『月寄せ 11袋入』販売
PR TIMES Topics
「aespa(エスパ)」GISELLE(ジゼル)がミューズに就任しているEITHER&(イーザーアンド)  Qoo10「メガ割」初出店決定!!
PR TIMES
「Naturaglace」ブランドリニューアルに先駆け、@cosme BEAUTY DAY 2024にて8年ぶりのリニューアルアイテム「メイクアップ クリーム モイスト」を先行発売!
PR TIMES
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
ビューティブランド『makeumor』(メキュモア)1枚6役!メイク落としから、美肌ケアまで。クレンジングシート「jyuwaan」新登場
PR TIMES
mitera organicsから会陰マッサージや妊娠線ケアにも幅広く使えるフェミニンオイルが発売。ヴィーガン処方、カレンデュラ配合で肌に優しく、敏感肌を柔らかに。
PR TIMES
クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー) BokaniiクリスマスPOPUP開催決定
ラブすぽ
〈milktouch〉SNSで話題沸騰! #こんにゃくゼリーリップ から新色が11/15より新発売
PR TIMES
メイク初心者もOK! メンズおすすめファンデーション19選。崩れにくい塗り方や、失敗しない色の選び方も解説!
MEN'S NON-NO WEB
〈milktouch〉ジヒョのビジュアルも店頭に登場!SNSでも話題沸騰!#こんにゃくゼリーリップの新色が12/13より全国のバラエティショップにて展開開始!
PR TIMES