自己投資のNo.1は『健康』!富裕層は“タイパ”重視でリフレッシュ効率化【ビジネスパーソンの自己投資に関する意識調査】

2024.11.08 06:24
パナソニック株式会社
自宅での「くつろぎ投資」に注目高まる次世代マッサージチェア「リアルプロ」





パナソニック株式会社(以下、パナソニック)は、2024年10月24日~10月28日の5日間、20~69歳のビジネスパーソンを対象に、「ビジネスパーソンの自己投資に関する意識調査」を実施しました(調査協力機関:株式会社ネオマーケティング)。

調査の結果、自己投資の中でも健康投資に対する意識の高…

あわせて読みたい

【18歳~60歳の男女に聞いた】お金と資産管理に関する調査!最も管理したい家計項目は?
ラブすぽ
SNSハッシュタグ64万以上と大人気の「つくおき」メニュー! 『レタスクラブ』人気料理家によるレシピ満載のダイエット本が誕生!
PR TIMES
【ヒルトン名古屋】チョコレート×いちごのコラボ!「Strawberry Chocolate Factory」を開催
PR TIMES Topics
【神崎恵】お金の使い方「駆け出しの頃は子どものために毎日もがいていました」【酸いも甘いもオンナの醍醐味】
GLOW online
【2024年最新】健康維持の取り組み・毎月使用する金額について521名を対象にアンケート調査
ラブすぽ
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
マッサージチェア「リアルプロ」EP-MA121を発売
PR TIMES
働く人の7割以上が悩みや不安を抱えている。20~30代で高まるカウンセリング意識、依然高い心理的・費用・時間の壁【メンタルヘルスとカウンセリング実態調査】
ラブすぽ
伝統的な刺し子の技法を使った手芸キットの新作登場
PR TIMES Topics
【メンズ脱毛の意識調査】6割以上の男性がムダ毛は「なくていい」と回答。メンズ脱毛について「やってみたい」「興味がある」と回答した方が多い結果に!
ラブすぽ
「シニアの食生活の実態に関する調査」結果
PR TIMES
寒い季節にぴったりな大人味のチーズタルト「PABLOmini ティラミス」
PR TIMES Topics
エアーマッサージャー「リフレシリーズ」3機種を発売
PR TIMES
Z世代は旅行計画でも「タイパ」を意識!SNSで見つけてすぐ飛び立つ“即決旅行”が当たり前に!?約4人に1人が1週間以内に旅行を計画した経験アリと判明!
ラブすぽ
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
ランキングから読み解く47都道府県民性を大解剖【後編】タイパ重視・コスパ意識・美容大好き男子・高校生・朝型・夜型等
ラブすぽ
多忙すぎる経営者・ソンミさん(35歳)に聞く!究極の残暑美容とは…
美ST
サクサク・カリカリ・もちもち食感の3種「冷凍ピザ食感食べ比べセット」販売
PR TIMES Topics
宝くじが当たったらお金の使い道は?20代にアンケート調査!
ラブすぽ
「男性力に着目した新商品」悩む男性は年々増加…EDは経済にも悪影響を及ぼす?アンファーが手がけるメンテックブランドの“カラダの内外ケア”商品に注目
MonoMaxWEB