ジュエリーブランド「ARRO」が「NANA WATANABE」へのリブランディングを発表、持続可能な素材への注力と国際舞台での更なる挑戦を目指す

2024.11.06 10:59
NANA WATANABE
国際舞台での成功を目指し、ブランドのグローバルな展望を強化
”CRAB” ネックレス ーリサイクルポリエステルを使用

国際的に注目を集める刺繍アクセサリーブランドARROが、「NANA WATANABE」へとブランド名を変更し、グローバルな市場でのさらなる挑戦を視野に入れたリブランディングを発表しました。
2024年5月にニューヨークのMADミュージアムで開催された展示会に参加したことが、この新しいステップの大きなきっかけの一つとなりました。
ニューヨークの中心部にある Museum of Art and Design で開かれた MAD About Jewelry に参加。美術館の外壁には NANA WATANABEの作品の写真が飾られている。

【ブランドリニューアルの背景】
「NANA WATANABEとしての新しいスタートは、私たちの国際的な舞台での経験と、国内の技術による高品質な刺繍作業を通じて、さらに多くのお客様にアプローチできるチャンスです」と渡辺奈菜は述べています。
すべてのアクセサリーは日本国内の工場で丁寧に手作業で刺繍され、国内外の市場に供給されています。
さらに、渡辺奈菜は環境への配慮を深め、リサイクルポリエステルの使用を増やし、3年後には全ての製品でリサイクル素材を主材料として使用することを目標に掲げています。
新しいロゴを使用した、新パッケージ。

【今後の展望と具体的な予定】
新たなブランド名のもと、NANA WATANABEは国内外の展示会に積極的に参加し、国際的なバイヤーとの関係を深めることを計画しています。
2024年の年末から2025年初旬にかけて、ロサンゼルス、ロンドン、東京、ローマでのポップアップイベントと展示会への出展を予定しており、新しいコレクションを世界中のコレクターやバイヤーへ披露する予定です。
ブランドの代表作である"LAND"リング。蝶が指に止まっているような幻想的な雰囲気が漂う。
【NANA WATANABE】
渡辺 奈菜
URL:
問い合わせメールアドレス:info@nanawatanabe.com

あわせて読みたい

リユーススタートアップのKLD、新たなロゴを発表
PR TIMES
egen the mountain(TM) 革の変化も楽しめる!Gruppo Mastrotto社のSEQUOIAレザーを使用したメイド・イン・ジャパンのケース2種発売。キャンプでの利用やご自宅での保管に!
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
刺繍ブランド「ShiiShu」、刺繍技術が評価され大阪ギフトショーで受賞!読売テレビでも注目される日本発のオリジナル刺繍商品を展開。
PR TIMES
【日本初上陸!!ケバブbox】池袋サンシャイン通り「MAD CHEFs池袋東口店」3種のオールインワンBOX。【10月1日(火)MADbox販売開始!】
PR TIMES
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
東京をアジアのファッションハブへ:ファッション展示会「TRANOÏ(トラノイ)」がなぜ注目されているのか
Fashion Tech News
Brooks Brothers × JUNYA WATANABE MAN eYe JUNYA WATANABE MAN
PR TIMES
老舗洋傘メーカー「2024クリスマスフェア」開催
PR TIMES Topics
【2024.11.14 debut】「MADE WITH ねずみのANDY」×une nana coolを代表するアイテムがコラボレーション!
PR TIMES
銀座かねまつと伝説の漫画『NANA』が夢のコラボレーション!限定コラボ商品10月31日発売!
PR TIMES
ハワイ発のコーヒーブランド「ホノルルコーヒー」の日本第1号店原宿にオープン
PR TIMES Topics
ジャパン・コスメティックセンター、国際的なビジネスマッチングサイト「B2B Businessplace」の会員向け窓口を開設。
PR TIMES
eYe JUNYA WATANABE MAN × THE NORTH FACEのヌプシジャケットが11月15日にリリース
Mastered
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics
東京バル、「栄養と美味しさの両立を実現するアップサイクル&プラントベース食品」を基本コンセプトとした食品ブランド「KAWAÌINE」をリブランディング
PR TIMES
eYe JUNYA WATANABE MAN × New Manualが10月18日にローンチ
Mastered
幅広いシーンで活用できる「フラップ付き二重構造クリアタンブラー」登場
PR TIMES Topics
ワコール発「une nana cool」×京都市動物園×umao氏!ナイトアップブラなど7商品発売
STRAIGHT PRESS
ユニセックスアクセサリーブランド〈TEN.〉がパリで開催されるファッションウィーク最大の展示会Premiere Classeに出展
PR TIMES