【エトロ】新作バッグ「リブラ」のキャンペーンビジュアルを公開

2024.10.30 17:00
エトロ ジャパン
エレガンスと機能性を兼ね備えた新たなシティトート
アルニカ リブラ スモール 264,000円

エトロは、クリエイティブ・ディレクター、マルコ・デ・ヴィンチェンツォが手掛ける新作バッグ「リブラ」を使った2024秋冬キャンペーンビジュアルを公開しました。
このシティトートは、エレガンスと機能性を融合し、あらゆるシーンで洗練されたスタイルを引き立てるデザインが魅力です。

リブラは、上質なレザーやペイズリー柄のファブリックに施した編み込みのディテールや、ステッチが特徴の、クラフツマンシップが光るアイテムです。四方向に伸ばすことができるため、抜群のモビリティと使いやすさを提供します。軽量ながらも高い汎用性を備えたシルエットは、日常の必需品をスタイリッシュに携えるためにデザインされました。スエード素材をあしらった内側には、メタルの留め具を施し、また、取り外し可能なポーチも付属しています。

これらのディテールはすべて手作業で作られており、現代的なスタイルとエトロのクラフツマンシップの融合が際立ちます。

本アイテムは、2024秋冬ウィメンズコレクションでお披露目されたレザーや、エトロのアイコニックなアルニカとレザーのコンビネーションで展開。カラーは、ブラック、ウォルナットの2色をご用意しております。
リブラ ミディアム 297,000円


そしてキャンペーンビジュアルは、イタリアのアーティスト、マウロ・セレシーニとのコラボレーションによって生まれました。彼が生み出すワンダーランドでは、紙の彫刻を用いて多くの小さな世界やインスピレーションを表現し、旅行や音楽、花や絵画、スポーツや食べ物といったテーマをリブラの中に収めており、創造性と実用性を融合したビジュアルとなっています。

新作バッグ「リブラ」は、エトロ公式サイトETRO.com 、ウィメンズ取り扱いのエトロブティックにて販売しています。

あわせて読みたい

THE BOYZのソヌをはじめとする3人がアミリのキャンペーンビジュアルに登場。その舞台はLAのパレスシアターです。
HOUYHNHNM
【RIMOWA】新アイコンバッグ「Original Bag」を発売!
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
今シーズンの相棒に…ZARAの新作バッグ&ブーツでトレンドを押さえて!
GINGER
フェンディ、新作バッグ「フェンディ シエスタ」を発売!
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
【エトロ】伝統とモダンが織りなすエレガンス「エトロトラディション」登場
PR TIMES
【エトロ】ブランドのイコノグラフィーを新たに表現するスキンクチュールコレクションが登場
PR TIMES
【文明堂】期間限定の新色「黄色いこぐま焼き スイートポテト」新発売
PR TIMES Topics
【エトロ】 ホリデーシーズンに華を添えるパンドーロとパネットーネが数量限定で登場
PR TIMES
【エトロ】「エトロレジデンス イスタンブール」プロジェクトを発表
PR TIMES
もちぷる新食感の新商品『スティックわらびもち』発売
PR TIMES Topics
【エトロ】2025春夏ウィメンズコレクション
PR TIMES
〔グッチ ブロンディ〕バッグ ― よみがえるアイコン
PR TIMES
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
King & Prince 髙橋海人がエアポートルックを披露! エトロの2025年春夏ショーに向けてミラノへ出発
VOGUE JAPAN
EVISUがグローバルアンバサダー ワン・イーボーを起用した24秋冬キャンペーンビジュアルを世界同時公開!
ラブすぽ
ハワイ発のコーヒーブランド「ホノルルコーヒー」の日本第1号店原宿にオープン
PR TIMES Topics
DIORがSPRING 2025 MEN’S COLLECTIONのキャンペーンビジュアルを公開
Mastered
STONE ISLANDの2024年秋冬キャンペーンビジュアルが公開
Mastered
幅広いシーンで活用できる「フラップ付き二重構造クリアタンブラー」登場
PR TIMES Topics