【Golden Goose ホリデーキャンペーン】注目のスニーカーは東京南青山旗艦店で発売中!90年代のノスタルジックが息づくコレクションでグラマラスなスタイルを提案

2024.10.29 12:00
Golden Goose Japan 株式会社
フェスティブシーズンが近づき、喜びと煌めきがあふれる中、Golden Goose(ゴールデン グース)から2024年最新のホリデーキャンペーンをお届けします。個性と無条件の絆を再確認する今年のキャンペーンでは、さまざまなキャラクターが集う「ザ・ゴールデンクラブ」という夢の世界に人々を誘います。
ホリデーコレクションは、反抗的なグラマラススタイルが主役となる、時代を超えた夜からインスパイアを受けています。まばゆいクリスタルとシャープなテーラリングが、繊細なニットやベルベットのセットと交錯し、そこに大胆なアイレットやメタルウェア、ヴィンテージシルバーのディテールが加わります。90年代へのノスタルジックなリファランスがコレクションに息づき、ブラック、オフホワイト、黄昏のようなアウベリーンの色合いが、恐れを知らない夢のエネルギーを表現します。それぞれのアイテムは、着る人を日常から連れ出し、無限の可能性を秘めた自己表現の世界へ導きます。
Golden Gooseの季節の魔法で、フェスティブムードは店内のアクティベーションにも広がります。店舗限定の体験は、ホリデーをテーマにした華やかなディスプレイから、特別な“Co-Creation” 「共同制作」体験まで多岐にわたり、お客様はクリスタル、パール、カスタムレースを使って商品をパーソナライズすることができます。また、特別なギフトパッケージやパーソナライズされたグリーティングカードもご用意し、全てのアイテム購入にさらなる魅力を加えます。
※2024年11月中旬以降、Golden Goose Flag/Tokyo(東京南青山旗艦店)にて実施予定
【Featured Sneakers】ホリデーコレクション フィーチャースニーカーは、Golden Goose Flag/Tokyo(東京南青山旗艦店)にて販売中!
※Lightstar(ライトスター)は、2024年11月中旬以降入荷予定

Forty2(フォーティ2):アメリカのバスケットボールの黄金時代にインスパイアを受けたForty2スニーカーは、90年代のレトロスタイルと現代のクラフツマンシップを融合させています。分厚いダブルボックスソールとカーフレザー、マイクロパーフォレーションファブリックの組み合わせが、印象的で触覚的な体験を生み出します。三次元のテクスチャが強調され、ストリートカルチャーへのオマージュが込められています。スワロフスキークリスタルのシューレースが特徴の特別版も登場。さまざまなカラーバリエーションで、Forty2はGolden Gooseの象徴的なて “lived-in” ルック(使い込まれた加工)をフェスティブシーズンに提案します。
Ball Star 2(ボールスター 2):80年代のノスタルジーに根ざしたBall Star 2は、クラシックなカレッジスタイルのスニーカーを再解釈し、高められたソールとインソールを備えています。大胆でスポーティーな美学を提供し、アイコニックなグリッターのバリエーションが “varsity days“(バーシティデイズ)を思い起こさせます。Ball Star 2は、履く人に自由を求める青春を再体験させる一足で、Golden Gooseの特徴的で大胆なデザインを融合させています。
Lightstar(ライトスター):Y2Kの未来主義とヴィンテージの雰囲気を融合させたLightstarスニーカーは、レトロフューチャーな傑作。最先端の技術を駆使して製作され、金属的なフレアや光沢のあるアクセント、ダイヤモンド効果の分厚いソールが特徴です。軽量EVAフォームが唯一無二の快適さを提供し、リフレクティブなディテールと3Dのグリッターのロゴが光を捉え、Lightstarは遊び心あふれるアバンギャルドスタイルを象徴しています。
Marathon(マラソン):トラック&フィールドの美学を現代に引き入れたMarathonスニーカーは、70年代のノスタルジーと3Dプリントされたスポイラーなどの最新要素を融合させています。ナイロン、レザー、ナブックのミックスで、アイコニックな色合いが揃い、Golden Gooseの特徴的なダメージ加工を表現します。グローバルブランドアンバサダーの SUNMI(ソンミ)や William Chan(ウィリアム・チャン)が着用し、Marathonは時代を超えたアスレチックのスタイリッシュなトリビュートとなっています。
■公式オンラインストア:
■公式 Instagram:
■公式 YouTube :
■日本国内の店舗情報は
■Golden Goose は、“Perfect Imperfections” 「完璧な不完全さ」を 追求する、本物でユニークなものへの情熱により設立された 次世代のグローバルラグジュアリーブランドです。

2000年にイタリア・ヴェネツィアで誕生したGolden Goose(ゴールデン グース)は、ラグジュアリー、ライフスタイル、スポーツウェアを横断する事業を展開しています。その中でもアイコン的存在となったスニーカーは “Made in Italy”の品質の高さと細部へのこだわり、そして “lived-in” (使い込まれた加工)が、特徴となっています。各アイテムは “Co-Creation” 「共 同制作」を通じて、パーソナルでユニークなデザインを施すことで、お客様と共にブランドヒストリーを創り上げる没入体験を追求しています。イタリアの「手仕事の伝統」すなわちクラフツマンシップを世界に広めるという野心を抱き、ブランドは職人技ならではの着心地の良さと都会的なヴィンテージ感を兼ね備えた製品を生み出しています。今日、Golden Gooseの製品は新世代のラグジュアリー消費者に深く共感され、APAC、ヨーロッパ、中東、アメリカに195店舗展開しています。


【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
Golden Goose Japan 広報担当:河村
メールアドレス:jp.pr@goldengoose.com

あわせて読みたい

小嶋陽菜がプロデュースするライフスタイルブランド「Her lip to」が東京と大阪にてホリデーイベント<A VERY HER LIP TO MAGICAL HOLIDAY 2024>を開催。
PR TIMES
「即戦力間違いなしの大人顔スニーカー」細部までこだわり抜かれた“RHC ロンハーマン×コンバース”別注オールスターに注目
MonoMaxWEB
いつもの朝食プラス「Y1000」でウェルネスライフ。管理栄養士が奨める新習慣!
antenna
【ヘレナ ルビンスタイン】ブランド人気No1「リプラスティ R.C. クリーム」を含むホリデーコレクションを、11月1日(金) 数量限定発売。
PR TIMES
人気ブランドのコラボが目白押し♡ 冬を彩るスペシャルな新作アイテム
SWEET WEB.JP
不要になった帽子の店頭回収サービス対象店舗を25店舗に拡大
PR TIMES Topics
【名古屋初出店!】Golden Goose(ゴールデン グース)2024年11月29日(金)名古屋松坂屋本館3階に NEW OPEN
PR TIMES
Golden Goose (ゴールデン グース)のグローバルアンバサダーにイタリア、ベルギーのスポーツ選手が新たに就任
PR TIMES
保冷・保温機能を備えた2階建て構造のバッグ&リュック
PR TIMES Topics
【差がつく大人のコンバース】完売必至の「RHC ロンハーマン」別注。紐ナシでも履けるリップストップ生地オールスターが買い
UOMO
「ディオール」がホリデー限定イベント“THE BALL OF DREAMS「夢の舞踏会」”を六本木で開催
ELLE girl
【おふろcafe ハレニワの湯】「アトピタ」とコラボしたおふろイベントを開催
PR TIMES Topics
【大人のコンバース】革靴みたいな「オールスター」。100足限定の「リーガル シュー&カンパニー」コラボに注目
UOMO
ホリデーコレクションやベスコス獲得アイテムなどNARSの話題のアイテムを人気インフルエンサー・藤井明子さんがご紹介!12月11日(水)20:00より、インスタグラムにて生配信!
PR TIMES
40代のきれい見えカジュアルにマストな「白スニーカー」4選!
GLOW online
京本大我(SixTONES)の新たな才能が開花!?新作フレグランスの世界観を写真で表現
GINGER
昨年のFM802 RADIO CRAZY の貴重セッション YouTubeチャンネル「OPEN MIC by JIM BEAM」にて公開に!
FM802 [INFORMATION]
高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT」と、ラグジュアリー ライフスタイルブランド「BLACK PARIS」とのコラボレーション第二弾が発売。
PR TIMES