【Golden Goose ホリデーキャンペーン】注目のスニーカーは東京南青山旗艦店で発売中!90年代のノスタルジックが息づくコレクションでグラマラスなスタイルを提案

2024.10.29 12:00
Golden Goose Japan 株式会社
フェスティブシーズンが近づき、喜びと煌めきがあふれる中、Golden Goose(ゴールデン グース)から2024年最新のホリデーキャンペーンをお届けします。個性と無条件の絆を再確認する今年のキャンペーンでは、さまざまなキャラクターが集う「ザ・ゴールデンクラブ」という夢の世界に人々を誘います。
ホリデーコレクションは、反抗的なグラマラススタイルが主役となる、時代を超えた夜からインスパイアを受けています。まばゆいクリスタルとシャープなテーラリングが、繊細なニットやベルベットのセットと交錯し、そこに大胆なアイレットやメタルウェア、ヴィンテージシルバーのディテールが加わります。90年代へのノスタルジックなリファランスがコレクションに息づき、ブラック、オフホワイト、黄昏のようなアウベリーンの色合いが、恐れを知らない夢のエネルギーを表現します。それぞれのアイテムは、着る人を日常から連れ出し、無限の可能性を秘めた自己表現の世界へ導きます。
Golden Gooseの季節の魔法で、フェスティブムードは店内のアクティベーションにも広がります。店舗限定の体験は、ホリデーをテーマにした華やかなディスプレイから、特別な“Co-Creation” 「共同制作」体験まで多岐にわたり、お客様はクリスタル、パール、カスタムレースを使って商品をパーソナライズすることができます。また、特別なギフトパッケージやパーソナライズされたグリーティングカードもご用意し、全てのアイテム購入にさらなる魅力を加えます。
※2024年11月中旬以降、Golden Goose Flag/Tokyo(東京南青山旗艦店)にて実施予定
【Featured Sneakers】ホリデーコレクション フィーチャースニーカーは、Golden Goose Flag/Tokyo(東京南青山旗艦店)にて販売中!
※Lightstar(ライトスター)は、2024年11月中旬以降入荷予定

Forty2(フォーティ2):アメリカのバスケットボールの黄金時代にインスパイアを受けたForty2スニーカーは、90年代のレトロスタイルと現代のクラフツマンシップを融合させています。分厚いダブルボックスソールとカーフレザー、マイクロパーフォレーションファブリックの組み合わせが、印象的で触覚的な体験を生み出します。三次元のテクスチャが強調され、ストリートカルチャーへのオマージュが込められています。スワロフスキークリスタルのシューレースが特徴の特別版も登場。さまざまなカラーバリエーションで、Forty2はGolden Gooseの象徴的なて “lived-in” ルック(使い込まれた加工)をフェスティブシーズンに提案します。
Ball Star 2(ボールスター 2):80年代のノスタルジーに根ざしたBall Star 2は、クラシックなカレッジスタイルのスニーカーを再解釈し、高められたソールとインソールを備えています。大胆でスポーティーな美学を提供し、アイコニックなグリッターのバリエーションが “varsity days“(バーシティデイズ)を思い起こさせます。Ball Star 2は、履く人に自由を求める青春を再体験させる一足で、Golden Gooseの特徴的で大胆なデザインを融合させています。
Lightstar(ライトスター):Y2Kの未来主義とヴィンテージの雰囲気を融合させたLightstarスニーカーは、レトロフューチャーな傑作。最先端の技術を駆使して製作され、金属的なフレアや光沢のあるアクセント、ダイヤモンド効果の分厚いソールが特徴です。軽量EVAフォームが唯一無二の快適さを提供し、リフレクティブなディテールと3Dのグリッターのロゴが光を捉え、Lightstarは遊び心あふれるアバンギャルドスタイルを象徴しています。
Marathon(マラソン):トラック&フィールドの美学を現代に引き入れたMarathonスニーカーは、70年代のノスタルジーと3Dプリントされたスポイラーなどの最新要素を融合させています。ナイロン、レザー、ナブックのミックスで、アイコニックな色合いが揃い、Golden Gooseの特徴的なダメージ加工を表現します。グローバルブランドアンバサダーの SUNMI(ソンミ)や William Chan(ウィリアム・チャン)が着用し、Marathonは時代を超えたアスレチックのスタイリッシュなトリビュートとなっています。
■公式オンラインストア:
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■日本国内の店舗情報は
■Golden Goose は、“Perfect Imperfections” 「完璧な不完全さ」を 追求する、本物でユニークなものへの情熱により設立された 次世代のグローバルラグジュアリーブランドです。

2000年にイタリア・ヴェネツィアで誕生したGolden Goose(ゴールデン グース)は、ラグジュアリー、ライフスタイル、スポーツウェアを横断する事業を展開しています。その中でもアイコン的存在となったスニーカーは “Made in Italy”の品質の高さと細部へのこだわり、そして “lived-in” (使い込まれた加工)が、特徴となっています。各アイテムは “Co-Creation” 「共 同制作」を通じて、パーソナルでユニークなデザインを施すことで、お客様と共にブランドヒストリーを創り上げる没入体験を追求しています。イタリアの「手仕事の伝統」すなわちクラフツマンシップを世界に広めるという野心を抱き、ブランドは職人技ならではの着心地の良さと都会的なヴィンテージ感を兼ね備えた製品を生み出しています。今日、Golden Gooseの製品は新世代のラグジュアリー消費者に深く共感され、APAC、ヨーロッパ、中東、アメリカに195店舗展開しています。


【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
Golden Goose Japan 広報担当:河村
メールアドレス:jp.pr@goldengoose.com

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