韓国出身の俳優KANG HUI(カンヒ)が「Fanicon(ファニコン)」にて、日本公式ファンクラブ「KANG HUI Official FanClub」をオープン!

2024.10.22 20:00
THECOO株式会社
THECOO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:平良真人、証券コード:4255)は同社が運営する会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon(ファニコン)」にて、韓国出身の俳優KANG HUI(カンヒ)の日本公式ファンクラブ「KANG HUI Official FanClub」を10月22日20時にオープンしました。
「Fanicon」は、タレント、アーティスト、インフルエンサー(以下、アイコン)の活動を、コアなファン(以下、コアファン)と一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、ユーザーの「推し活」体験を強力に後押ししています。


2011年、韓国でモデルデビューしたカンヒは、2016年「恋のドキドキスパイク」というウェブドラマで俳優としてもデビュー。さらに美術作家としても活動をしており、ロンドンや東京で開催された美術展示会に参加するなど、様々な場面で活躍しています。
カンヒ主演のドラマ「冬すぎて桜」はテレビ東京で地上波初放送されるなど、日本でも注目を浴びています。


そんなカンヒが「ファンの皆さんともっと近い距離でお話ししたい」という思いから、日本初の公式ファンコミュニティ『KANG HUI Official FanClub』の開設が決定しました。
11月30日には、日本初となるファンミーティング「TOKYO FANMEETING ’HELLO‘」の開催も予定されています。

また開設キャンペーンとして、ファンミーティング「TOKYO FANMEETING ’HELLO‘」までにご入会されたファンの方限定で、慣れない日本語で頑張って撮影したカンヒからのメッセージ映像をプレゼントする予定です。

▼カンヒからのメッセージ
こんにちは!カンヒです!
初日本ファンミーティングの開催とともにファンの皆さんともっと近い距離でお話しするため、Faniconで日本公式ファンクラブをオープンします。
KANG HUI JAPAN OFFICIAL FAN CLUBで私の日常写真とライブ配信などファンの皆さんのための様々なコンテンツをアップロードする予定なので、一緒にFaniconで良い思い出を作りましょう!
たくさんの応援よろしくお願いいたします。


「Fanicon」は、人々の心のよりどころとなる「推し活」を強力に後押しするツールとして人気を集め、全アイコンの有料課金会員数は、28万6000人を超えています。
Faniconは引き続き、“With fan, More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ をコンセプトに、アイコンとファンのコミュニケーションを強力にサポートしてまいります。

◆ コミュニティ概要
【デジタル会員プラン(月額700円)】
- 生配信、ラジオ配信
- 限定オフショット、限定ムービー
- 本人登場のグループチャット
- スレッド、クイズ機能
- 限定グッズが当たるスクラッチくじ
- デジタルファンレターBOX


【スペシャルプラン(月額1,000円)】
- ファンミーティングへの参加権利
- 来日イベントのチケット先行
- グッズ販売の購入権利
- オンラインスクラッチ企画参加権利

※ デジタル会員プランのコンテンツも含まれます。

皆さまがお楽しみいただけるような、さまざまなコンテンツを提供予定です!

◆ ダウンロード
アプリ名 : Fanicon
対応端末 : iPhone/Android版
提供場所 : App Store/Google Play
URL :
◆ アイコン プロフィール
2011年、モデルとしてデビューした後、各種ランウェイとファッション広告、ハイエンドブランドキャンペーンまで掌握し、トップキャリアを達成してきたカンヒは、俳優に変身して活動スペクトラムを広げてきた。
2018年、ドラマ「知ってるワイフ」で「チョン・ミンス」役で大衆に顔を知らせ、本格的に演技の道に入った。最近はウェブドラマ「冬が過ぎて桜」で青春ロマンスを多彩に描き出し、ファンに熱い愛を受けたのに続き、ウェブドラマ「もう一度エンディング」で「ユ・チャンヒ」役を演じ、暖かい容貌と雰囲気で視聴者の耳目を集中させ、自分だけのフィルモグラフィーを着実に積み上げてきている。

それだけでなく、特別な芸術的感覚を基に優れた美術実力まで保有したカンヒ。 昨年、ロンドンのサチギャラリーで開かれた「2023スタートアートフェア」に韓国の新人作家として参加し、多彩な感情と独特な色味が盛り込まれた彼の作品は、多くの海外観覧客の目を虜にしたという評価を受けもした。

カンヒが主演を務めたウェブドラマ「冬が過ぎて桜」がテレビ東京を通じて放送され、日本の視聴者の熱い反応を引き出した。 日本の「楽天テレビ」で2022年上半期に1位を獲得し、台湾の「ラインテレビ」でもデイリー1位を達成し、ヨーロッパ、アメリカなどの「ビキ」でも高い評価を受けるなど、ドラマの高い人気で日本をはじめ世界各国で確固たるファン層を保有している。
THECOO株式会社
■ Fanicon(ファニコン)について
“With fan,More fun “あなたとファンをつなぐファンコミュニティ
Faniconは、アイコンの活動を、彼らとファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
公式ページ :
公式メディア :
■ THECOO株式会社について
THECOO(ザクー)は2014年1月創業以来「”できっこない”に挑み続ける」をビジョンに掲げ、一般ユーザー向けの会員制ファンコミュニティプラットフォーム「Fanicon」の提供を行う「ファンビジネスプラットフォーム事業」及び、クライアント企業向けにインフルエンサーを用いたマーケティング施策支援やオンライン広告コンサルティングを行う「デジタルマーケティング事業」を展開しています。エンタメ市場における「個」にフィーチャーするプラットフォーマーとして、クライアント(広告主)、ユーザー(ファン)、インフルエンサー(アイコン)を繋ぐ三方よしのエコシステムの構築に尽力しています。

社名  :THECOO株式会社
代表者 :代表取締役CEO 平良 真人
所在地 :東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル 11階
設立  :2014年1月20日
URL  :

あわせて読みたい

BABYMONSTERの日本公式ファンクラブ「BABYMONSTER GLOBAL OFFICIAL FANCLUB MONSTIEZ (JP)」がオープン!
ラブすぽ
クオンと伊勢丹立川店、生活者の「好き」や「ワクワク」が高まる感動体験を傾聴するコミュニティを開設
PR TIMES
日常に彩りを与えるnarumiyashiroのdessert plate展示販売開始
PR TIMES Topics
「阿寒アイヌアートウィーク」が初開催へ
美術手帖
レトロなテレビ型ウッドパズル!DIYキット「つくるんです(R)」より3Dウッドパズル『サンセットパーク』新登場
PR TIMES
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
長州小力、アントニオ小猪木らによるお笑いプロレス団体「西口プロレス」の公式ファンクラブ【西口プロレスFC】がFanicon(ファニコン)にてオープン!
PR TIMES
高知市のユニークな水族館「桂浜水族館」の公式ファンクラブ『【桂浜水族館】おとどちゃん公式FC』がFanicon(ファニコン)にてオープン!
PR TIMES
伝統工芸を未来につなぐ取り組み!職人技を取り入れたネームタグ「LEE」発売
PR TIMES Topics
カン・ジュンギュ 俳優デビュー後初の日本ファンミーティング「I AM」12/1開催決定!本人メッセージ到着「自分についてゆっくりと語りたい」
ラブすぽ
何が起こるかわからない!?MyM 初のファンミーティングが開催!1月19日はみんなでアソボウゼ!!
ラブすぽ
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
パク・ミニョンが日本FCオープン記念イベント開催! ファンとの温かな交流で感激
TVガイド
『冬すぎて桜』カン・ヒ(Kang Hui)独占インタビュー後編/「失敗からも学びを得られる。そう信じて挑戦を続けています」
MEN'S NON-NO WEB
【ねんりん家】おめでたい紅白カラーの「初春のストレートバーム」販売
PR TIMES Topics
JO1・INIメンバープロデュース公演、DXTEEN・ME:I・IS:SUEファンミーティング情報解禁!
ラブすぽ
TWICE モモ、美スタイル際立つ9周年記念ファンミオフショット公開
エンタメNEXT
【メゾンカカオ】新年を祝う、干支柄のアロマ生チョコレート
PR TIMES Topics
開催決定!韓国ミュージカル界のトップ俳優 ミン・ウヒョクFANMEETING IN TOKYO【絆】
ラブすぽ
『冬すぎて桜』カン・ヒの現在地。ステップアップへの道のりを見据えて【メンズノンノ独占インタビュー・前編】
MEN'S NON-NO WEB