この夏、20代女性に「バカ売れ」した大ヒット「カミソリ」があった…!

2024.10.16 05:00
ムダ毛や髭の処理に使う「カミソリ」。お気に入りの商品があり、ふとどこの会社が作っているのかとパッケージを見ると、もしかしたら「貝印」かもしれません。使い捨てカミソリや爪切り、ハサミ、包丁など刃物を扱い、国内シェアでもトップクラスなのが「貝印」です。特にこの夏は、女性用のカミソリがバカ売れしたそう。その裏側に迫っていきます。(2024年9月17日のネタマッチにて取材)…

あわせて読みたい

グルーミングツールブランド「AUGER」が、“黒×高機能”アパレル『Macqlo』にて、商品展開を開始!
PR TIMES
20~49歳男性375名に「男性の体毛事情」についてアンケート調査 20~40代男性の2人に1人以上が「VIOの毛を処理したい」
PR TIMES
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
【イベント事後レポート】料理がもっと楽しくかんたんに!スープ作家・有賀 薫さんに教わる“いい道具の選び方”セミナーを実施
PR TIMES
浴室でも保管が可能!『壁にくっつくトリートメントコーム』が新発売
PR TIMES
通気性と防虫性を兼ね備えた人気シリーズにセミダブルが登場
PR TIMES Topics
化粧ヨレ卒業!貝印の世界初「音波振動カミソリ」に敏感肌民歓喜。春こそ“うぶ毛剃りスキンケア”したいかも
roomie
メイク映えもアップ! やさしく剃れるフェイス用カミソリ「miness bi-hada ompa L」が新登場!
FYTTEweb
【F CHOCOLAT】ストロベリー味のショコラタブレット新発売
PR TIMES Topics
パーソナルケアブランド「miness」からフェイス用音波振動カミソリ「miness bi-hada ompa L」を発売
PR TIMES
ディズニー×貝印「miness」がコラボ! プリンセスデザインの音波振動カミソリ登場へ
クランクイン!トレンド
【 服も身だしなみも”黒×高機能”に 】“黒×高機能”アパレル「Macqlo」が貝印「AUGER」の取り扱いを開始
ラブすぽ
フェザー安全剃刀が人気キャラクターリラックマとコラボ!「ピアニィVIO・ピアニィ敏感肌×ハートバスタイム」限定パッケージ登場
PR TIMES
世界32か国5枚刃売上No.1*1男性用シェーブケアブランド「ジレット」初となるボディ用カミソリ『ジレット フュージョンボディ』が新登場!
ラブすぽ
グルーミングツールブランド「AUGER」が「JAZZ AUDITORIA 2025 in WATERRAS」に協賛
PR TIMES
ファンデのりも変わる!プロおすすめの「顔剃りアイテム」2選【むき卵肌に】
朝時間.jp
バスタイムを快適で豊かな時間に「AUGER」×「ALLIAGE」 コラボ限定セット 2025
ラブすぽ