『ノグリラーメン』×『RAGEBLUE』が初コラボ!韓国ストリートスタイルのデザインでアパレルアイテム10種類を10月11日より販売開始

2024.10.11 11:00
株式会社農心ジャパン
メインビジュアルにはYUMEKIさん・川口ゆりなさんを起用。初コラボを記念してSNSキャンペーンも開催!
株式会社農心ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:金大廈)は株式会社アダストリアが展開するアパレルブランド「RAGEBLUE」とNEXT辛ラーメンと話題の「ノグリラーメン」のコラボレーションアイテムを開発しました。2024年10月11日(金)より「RAGEBLUE」全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにてお買い求めいただけます。日本では初めてアパレルブランドとコラボした今回は、男女問わず幅広い方に着用いただけるアイテムを4型10種展開します。また初コラボを記念して、10月11日(金)~10月27日(日)、辛ラーメン公式SNSにてキャンペーンを実施。ご応募いただいた方から抽選で合計20名様にオリジナルコラボTシャツ(非売品)とノグリシリーズ袋麺詰め合わせの豪華賞品が当たります。

【ノグリラーメン×RAGEBLUE 特設ページ】
ノグリラーメンが韓国ストリートスタイルに!ユニセックス仕様なニットやパーカーを展開
「辛ラーメン」の次にくる韓国インスタント麺『NEXT辛ラーメン』と話題の「ノグリラーメン」は、韓国では老若男女問わず支持されており日本でも若年層を中心に人気を集めています。同じく20代を中心に人気を博し、その時々のトレンド要素を取り入れているアパレルブランド「RAGEBLUE」とコラボレーションし、上品な韓国ストリートスタイルからインスパイヤを受けたトレンド感溢れるコラボアイテムが完成しました。シンプルで着回しもしやすいワンポイントのニットやトレンドのゲームシャツを落とし込んだニット、一枚でサマになるスウェットクルー、パーカーと全4型を展開。程よいオーバーサイズで黒やグレーなど、幅広い方に着用いただけるカラーで仕上げています。
また、RAGEBLUE店舗及び公式WEBストアにてコラボアイテムご購入のお客様に、先着順で「ノグリラーメン 袋麺」「ノグリラーメン マイルド 袋麺」を各1個プレゼントします。
※ご用意した数量がなくなり次第終了となります。

〈コラボ商品詳細〉
商品名:【NEOGURI/ノグリ】コラボモチーフ/オーバーサイズニット
価格:7,920円(税込)
カラー展開:ブラック09,グレー12
サイズ:M,L
商品名:【NEOGURI/ノグリ】コラボ/オーバーサイズゲームニット
価格:7,920円(税込)
カラー展開:ブラック09,ネイビー88
サイズ:M,L
商品名:【NEOGURI/ノグリ】コラボプリント/オーバーサイズクルーネックスウェット
価格:6,600円(税込)
カラー展開:オフホワイト03,オフホワイト04,ブラック09,ダークグレー18
サイズ:M,L
商品名:【NEOGURI/ノグリ】コラボプリント/オーバーサイズパーカー
価格:6,930円(税込)
カラー展開:ブラック09, グレー12
サイズ:FREE

〈コラボ商品概要〉
■発売日時
WEB : 2024年10月11日(金)正午頃
店舗 : 2024年10月11日(金)
■展開チャネル:「RAGEBLUE」全店舗/公式WEBストア .st(ドットエスティ)(
)/ZOZOTOWN(

■特設ページ:
メインインビジュアルには日韓で大活躍中のYUMEKIさん・川口ゆりなさんを起用
Z世代を中心に絶大の支持を集めている、K-POPダンス業界で大活躍中の日本人ダンサーYUMEKIさんと、有名オーディション番組に出演しInstagramフォロワー60万人超えの川口ゆりなさんをメインビジュアルに起用した特設ページも設けました。本日より公開していますので、ぜひご覧ください。
ノグリラーメン×RAGEBLUE 特設ページ:
〈YUMEKI(ユメキ)さんプロフィール〉
ダンサー兼振付師。13歳からダンスを習い始め、高校卒業後、本格的にダンサーとしての活動を開始。その後、2020年に韓国のダンススタジオの専属振付師として契約し、K-POPダンス業界で活躍。2018年にNCT TEN「COCO CHANEL」の振付動画に出演し話題を呼ぶと、ITZY「WANNABE」、EXO BAEKHYUN「Addicted」、SHINee「Heart Attack」など、有名なK-POPアーティストの振付に参加。2023年には、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』にダンストレーナーとして出演し、脚光を浴びた。
Instagram:
TikTok:
X:
〈川口ゆりな(Kawaguchi Yurina)さん
プロフィール〉
日中韓ガールズグループのオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」で世界中の注目を集め、帰国後の2022年3月にソロアーティストとしてデビュー。「Look At Me」 「Cherish」「花束」「C.O.S.M.I.C Love」と立て続けにシングルを発表。更に、ガンバレルーヤとのコラボユニットによるシングル「Cheeky Cheeky」も話題に。
また、『MORE』の専属など、モデルとしての活動の幅を一気に広げる一方、TVドラマや11月8日公開の映画『カーリングの神様』などの出演により、女優としても急速な成長を遂げている。
Instagram:
TikTok:
YouTube:
初コラボを記念して、限定オリジナルコラボTシャツの当たるSNSキャンペーンも実施!
今回の初コラボを記念して開催する「ノグリ×RAGEBLUEコラボ記念キャンペーン(キャンペーン名仮)」は、辛ラーメン公式Instagram・Xをフォローし、キャンペーン投稿にいいね・リポストするだけで参加可能。抽選で合計20名様にSNSキャンペーン限定オリジナルコラボTシャツ(非売品)とノグリシリーズ袋麺全種詰め合わせが当たります。

【「ノグリ×RAGEBLUEコラボ記念キャンペーン」募集要項】

◆応募期間
2024年10月11日(金)17:00~10月27日(日)23:59

◆賞品
1.SNSキャンペーン限定オリジナルコラボTシャツ(非売品)×1枚
※Tシャツのデザインはお選びいただけません。
2.ノグリシリーズ各種袋麺詰め合わせ
(「ノグリラーメン 袋麺」「ノグリラーメン マイルド 袋麺」「ノグリ 旨辛焼きちゃんぽん 袋麺」×各2食(計6食)
※画像はイメージです
◆当選者数
合計20名様(Instagram・X各10名様)
※当選者にはキャンペーン終了後に辛ラーメン公式Instagram・Xアカウントよりダイレクトメッセージ(DM)にてご連絡いたします。当選発表はこちらをもってかえさせていただきます。

◆応募方法
■Instagram
1.辛ラーメン公式Instagram(
)をフォローする
2.10月11日17:00に辛ラーメン公式Instagramが配信するキャンペーン投稿にいいねする

■X
1.辛ラーメン公式X(
)をフォローする
2.10月11日17:00に辛ラーメン公式Xが配信するキャンペーン投稿をリポストする

◆応募条件
以下全ての条件を満たしている方
・ご応募されるInstagram・Xアカウントを公開設定にしている方
・上記の応募方法をご実施いただいている方
※ご当選は抽選時に辛ラーメン公式Instagram・Xのフォロワー様に限ります
そのほか本キャンペーンの応募規約・注意事項等、詳細についてはキャンペーン投稿をご確認ください。
「ノグリラーメン」について
韓国では1982年に発売、ピリ辛海鮮スープとうどんのようなもちもち太麺が特徴でやみつきになる味わいのインスタント袋麺です。
ブランドネームの「ノグリ」(日本語訳はたぬき)は麺が丸くてぽっちゃりした感じがたぬきをイメージするということでネーミングされ、パッケージのノグリキャラクターは韓国では誰もが知っているマスコットキャラクターです。
農心ジャパンでは、韓国で長年愛され続けている「ノグリラーメン HOT」、辛さ控えめの「ノグリラーメン マイルド」、汁なしタイプの「ノグリ 旨辛焼きちゃんぽん」の3種を展開しています。
「RAGEBLUE」について
【ブランド概要】
30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開する株式会社アダストリアが運営するアパレルブランド。アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、素材とディーテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタイルを提案しているカジュアルブランドです。全国に45店舗(2024/8月末)を展開し、20代の男女をターゲットにしています。



公式WEBストア .st(ドットエスティ):
公式Instagram:
公式X:
公式Tiktok:
株式会社農心ジャパンについて
【会社概要】
社名:株式会社農心ジャパン
所在地:東京都千代田区霞が関1-4-2 大同生命霞が関ビル4階
代表取締役社長:金大廈
創設:2002年1月8日
事業内容:韓国食品の輸入販売
会社HP:

あわせて読みたい

料理研究家に聞く「辛ラーメン」の世界一おいしい食べ方。ある調味料をちょい足しするだけで…
Business Insider Japan
「ハローキティ50周年」×「FOREVER 21」本国のコラボレーションアイテムを8月30日(金)に販売開始!
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
大好評につき第3弾! LEPSIMがサンリオの人気キャラクターとのコラボレーションアイテム全8型を2024年7月30日(火)に発売
PR TIMES
大好評につき第2弾!「BAYFLOW」がSNSフォロワー数15万人を超えるユーチューバイヤー・ウルマさんとコラボレーション!2024年9月11日(水)WEB先行予約&来店接客イベントの受付開始
PR TIMES
白川郷おからのまめなクッキー「米粉デニムソルト味」発売
PR TIMES Topics
反響冷めやらず!辛ラーメンの農心も商品化しちゃうほど、世界的話題の「チャパグリ」作ってみた!
レタスクラブ
SNS上でもポップアップの世界観を楽しめる!辛ラーメンの期間限定ポップアップ「辛いって、たのしい!『辛ワールド』」開催を記念したSNSキャンペーンを10月2日より実施
PR TIMES
「藤井大丸」にて期間限定「MAMBO SHOP」を展開
PR TIMES Topics
「RAGEBLUE」が、「POLO BCS」と初コラボ! ヨーロピアントラディショナルと90年代ストリートファッションとのミックススタイルを提案
PR TIMES
「RAGEBLUE」が3週連続、限定アイテムを発表! 最終回の第3弾は、90年代STREETスケートボード シーンからインスピレーションを受ける「DC SHOES」とのカプセルコレクションをリリース
PR TIMES
【カフェタナカ 2024年ノエルコレクション】アドヴェントカレンダー初登場
PR TIMES Topics
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES
「RAGEBLUE」が3週連続コラボアイテムを続々発表! 第1弾は、ハンバーガー百店を受賞した気鋭のクラフトバーガー専門店「JB’s TOKYO」とのコラボTシャツをリリース
PR TIMES
新潟県 新発田市に広がる3,200坪の森林の中にバレルサウナ「sui」誕生
PR TIMES Topics
海外ブランドの参入が難しい 日本の「即席麺市場」で、辛ラーメンが売れ続けている理由とは?マーケティング×PR視点で語るブランド戦略
PR TIMES STORY
【新発売】黄金の辛ラーメン!?インドで先行販売した「辛ラーメン スパイシーチキン カップ」がついに日本初上陸!7月22日より一部コンビニで発売開始
PR TIMES
「RAGEBLUE」が3週連続コラボアイテムを発表! 第2弾は大人気漫画「TOKYO TRIBE」とのコラボTシャツをリリース
PR TIMES
「ガチで激うまだったカップ麺」グルメライターが食べてよかったベスト3杯【1位は激烈な辛ウマ味が口を襲う話題作】2024年8月後半編
MonoMaxWEB