ナナチュラルがメイクアップアーティストnagisa氏とコラボしたカラースティックの新色を10月24日(木)に発売

2024.10.09 12:00
株式会社TNLメディアジーン ジャパン
株式会社メディアジーン(TNLメディアジーングループ会社)が運営するクリーンビューティブランド『ナナチュラル(7NaNatural)』は、2024年10月24日(木)に、メイクアップアーティストnagisa氏とコラボレーションしたカラースティックの新色「N03 Denim」(
)を数量限定発売します。通常販売に先立ち、10月9日(水)より予約販売を開始します。

『ナナチュラル』のカラースティックに、数量限定の新色「N03 Denim」が登場。『ナナチュラル』の既存カラースティックの処方を元に、メイクアップアーティストnagisa氏と共同で、Denimのように気負わず、ひとりひとりの美しさをエンパワーする、日常的に纏える赤を新色として開発しました。既存カラーと同様に、天然由来成分100%で、口紅、チーク、アイシャドウとマルチにお使いいただけます。

カラーコンセプトは、“Denim” 。どんな肌色のひとにも似合う、ナチュラルメイクでも浮かない、理想の「赤」が、メイクアップアーティストnagisaさんの監修によって完成しました。シアーな質感で、発色を自由自在にコントロールできるので、赤リップ初心者のひとにもおすすめです。

商品紹介:
商品名:【数量限定】カラースティック N03 Denim
用途:口紅・頬紅・アイカラー
価格:¥2,900(税込)
内容量:1.7g
ご予約はこちら:
nagisa(W)
独立後、渡英。ロンドンを拠点に活動を開始。帰国後は、雑誌や広告などを中心にさまざまな分野で活躍。メイクアップアーティストとしての活動にとどまらず、「UNION MAGAZINE」創刊人として出版に携わり、国内外のアーティストと共に雑誌を制作、グローバルに活動。自身のYouTubeチャンネル「nagisa TV+」では、メイクやファッション、ライフスタイル情報を発信中。
WEB:
IG:@nagisamakeup


また、新色コンセプト「Denim」に共鳴して、ADAM ET ROPE のWEB限定ライン「AER (エーイーアール)」、nagisa氏とのスペシャルコラボレーションも実現。デニム生地のトップス、ジャケット、パンツも数量限定で販売されます。
AER
ADAM ET ROPE のWEB限定ライン「AER (エーイーアール)」 "日常に少しの高揚感と少しの贅沢を" をコンセプトに、毎日を彩り、そっと生活に馴染むようなアイテムがそろいます。
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▼ナナチュラル(7NaNatural)について
2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティーブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。
サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞、米国開催Own Your Beauty Award2023 ゴールド賞受賞。

<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア:
公式Instagram:
▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『ビジネス インサイダー ジャパン』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『マッシングアップ』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『マチヤ』など、ターゲット・コミュニティにむけた14のメディアと、3つのコマースサービスの計17ブランドを運営しています。
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当

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