グッチ ビューティから、夢と現実を結びつける新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」が誕生

2024.10.08 11:00
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
グッチ フローラ の最新広告キャンペーンは、マイリー・サイラスを起用し、ロサンゼルスを舞台に撮影。発売を記念したプロモーションイベントの実施や購入特典も。
マイリー・サイラスを起用した「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」の広告ビジュアル

2024年10月9日(水)、グッチ フローラ フレグランス コレクションに新しい香り「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」が誕生します。晴れやかなイエローカラーをボトルにまとったこのオードパルファムは、夢を叶えることの素晴らしさを体現しています。甘く美味しそうな香りに爽やかさを加え、女性たちがクリエイティブなエネルギーを弾けさせて、自分らしく生きたいと願う気持ちを鼓舞するように香り立ちます。グラミー賞を受賞し、数々のプラチナセールスを達成しているレコーディングアーティストであり、自らの道を切り拓いてきたマイリー・サイラスのように、新フレグランスは一人ひとりに備わった夢を現実に変える魔法のような力をたたえています。
グッチ フローラ フレグランス コレクション
グッチ フローラ ゴージャス オーキッドは、グッチ フローラ コレクション共通のテーマである、豊かなイマジネーションや自由、女性らしさ、エンパワーメントをテーマに新たなストーリーを繰り広げます。思いもかけない香料を組み合わせた魅力あふれる香りを通じて、女性たちの尽きることのないクリエイティビティをたたえるとともに、自らの道を進む自由な心にインスピレーションをもたらします。
グッチ フローラ フレグランス コレクション

グッチ フローラ ゴージャス オーキッドは、グッチ フローラ ゴージャス ガーデニアをベースに進化した香りで、ゴージャス ジャスミン、ゴージャス マグノリアに続くグッチ フローラ フレグランス コレクションの最新フレグランスです。
香り
グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファムは、グッチ初のオゾニック フローラル グルマンノート(爽やかさと優雅さ、そして美味しいデザートを連想させる甘さを備えた香り)のフレグランス。その独特のエネルギーを放つ香りは、感情を揺さぶるような豊かな香りを得意とする調香師マリー・サラマーニュが手がけました。
香りはグッチ初のオゾニック フローラル グルマンノート

マリー・サラマーニュは、バニラのグルマンノートにさわやかな側面を加えるという革新的なアプローチによって、コントラストを印象的に効かせた香りのブレンドを完成しました。この新フレグランスでは、バニラの親しみやすい甘さに、海辺のフレッシュな空気感を感じさせる香りをブレンド。このかつてない組み合わせが、バニラオーキッドの明るくセンシュアルな香りをさらに際立たせ、これまでにないリッチでグルマンな香りを生み出しています。この唯一無二のユニークなブレンドによって、クリーミーでフローラルな香りに軽やかさと明るさをプラスしています。
太陽の光をイメージしたイエローカラーで彩られている
パッケージデザイングッチ フローラ ゴージャス オーキッドは太陽の光をイメージしたイエローカラーのボトルに収められています。そのまばゆいカラーは自己愛の象徴であり、手にすれば瞬時にインスピレーションを刺激します。そしてフレグランスをまとう女性と同じように、出会う人すべてを魅了しながら、喜びを受け入れ、自信を持って生きることや常に前向きな選択をすることの大切さを思い出させてくれます。グッチのアイコンであり、1966年にアーティストのヴィットリオ・アッコルネロが描いたカラフルで鮮やかなフローラ プリントが、ボトルとアウターボックスを飾っています。




広告キャンペーン
グッチ フローラ の最新広告キャンペーンは、マイリー・サイラスを起用し、ロサンゼルスを舞台に撮影されました。
そのムービーとビジュアルは、自然の中で自分の創造性と結びつくパワフルな喜びをインスピレーション源に、夢の風景と現実の境界線が曖昧な世界を描き出しています。夢と現実の結びつきを象徴する花のトンネルを走り抜ける彼女は、その大胆で堂々とした姿勢を通してハリウッドのランドマークを一変させます。温かみのあるセンシュアルな香りの中に、さわやかで清々しい香りを兼ね備えるこの新しいフレグランスは、広告キャンペーンを通じて「揺るぎない信念があれば、不可能なことは何もない」というパワフルなメッセージを伝えます。
ラインナップ

グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム
50mL 5,400円 100mL 21,670円 ※すべて税込
2024年 10月9日(水)発売  
プロモーション情報
「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」の発売を記念したプロモーションイベントを実施します。イベントならではの特別な特典もご用意して、ご来場をお待ちしております。

日程:2024年10月9日(水)~15日(火) 
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 イベントスポット

内容:新作「フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」をはじめとしたフローラコレクションの香りをお試しいただきながら、店内に設置したQRコードから「フローラ」の世界観をご体験いただけます。また、10月9日(水)~10日(木)の2日間では、ご購入いただいた製品ボトルにイニシャルの刻印サービスをご提供いたします。
その他、イベント期間中にご購入いただいたお客様には特別なプレゼントをご用意しております。

あわせて読みたい

パリ発フレグランスメゾン《グタール》から伝統的なパリのホリデーシーズンのエッセンスがたっぷり詰まったアイテムが登場
PR TIMES
【クリスマスコフレ2024】好印象をお約束『クロエ』名作フレグランスがホリデーコレクションに!
MORE
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
奇抜露出ドレス合戦! MTVビデオ・ミュージック・アワード史に残るセレブの“クセが強い”衣装30選
ELLE girl
英国王室御用達のフレグランスハウス《ペンハリガン》から“ベーカリー”をテーマにしたホリデーコフレが到着
PR TIMES
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
【2024年秋フレグランス】夏の終わりに、今年は香りから衣替えを! 【BEAUTY BUZZ】
SWEET WEB.JP
【グッチ ビューティ】ホリデーシーズンに喜びと愛を分かち合うグッチ ビューティ ギフト
PR TIMES
「NARUTO&BORUTO 忍里×提灯イルミネーション2024 in淡路島」期間限定開催
PR TIMES Topics
コーチから、仲間との絆や友情のすばらしさにインスパイアされた新フレグランス「コーチ ドリームス ムーンライト」が登場
PR TIMES
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES
洗練された香りを纏わせる衣類用消臭フレグランス新発売
PR TIMES Topics
ラコステから、ブランド創業者のパイオニア精神を讃えた新フレグランス「オリジナル オードパルファム」が登場
PR TIMES
バーバリーから、バニラの四重奏が織りなす新フレグランス「バーバリー ゴッデス オードパルファム インテンス」が新登場。
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
アメリカ発サステナブルなフレグランスブランド《クリーン》から、「クリーン クラシック バニラクラウド オードパルファム」が数量限定で登場
PR TIMES
【TOCCA Beauty】新フレグランス「ルチアの香り」 フィグとレモンのフルーティーフローラルの香り
PR TIMES
【古市庵】人気のクリスマス商品登場
PR TIMES Topics
ブルガリ パルファンより“オムニア クリスタリン オードパルファム”が発売!
NYLON.JP
サステナブルなフレグランスコレクション「クリーン リザーブ H2オー」から、秋冬にぴったりな温もりのある新作「アンバー カシミヤ」が登場!
PR TIMES