転職して体得した「お客様の幸せから利益を生む」営業。東洋製罐イズムを胸に日々奮闘

2024.10.04 09:00
2019年に東洋製罐に中途入社した田中 一麿。原料メーカーでの営業経験を活かし、プライベートブランド(以下、PB)飲料の容器販売・開発サポートに携わっています。前職時代に目にした、得意先での東洋製罐の姿に憧れ転職を決意したという田中が、仕事のやりがいや会社の魅力、今後の展望について語ります。…

あわせて読みたい

【心理テスト】転職願望 賞味期限切れの食品をどうする?
CREA
「30代で年収が倍になった人たち」がまずやった事
東洋経済オンライン
divan「アードワーズチョコレート」新商品「アールグレイ」も加わりアソートで登場
PR TIMES Topics
話題の4種のスペシャル成分を配合!キメの整った肌へ導く集中ケアフェイスマスクウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia」「肌の調子を整えるご褒美フェイスマスク」11月8日(金)発売
PR TIMES
発芽玄米と鶏つくねの贅沢中華粥!赤坂璃宮監修で本格的な味わいを手軽に!ウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia」から「思ったより鶏つくねが大きくてうれしい発芽玄米中華粥」発売
PR TIMES
40代女性の欲しいを全部詰め込んだ「新美容手帳」制作プロジェクトスタート
PR TIMES Topics
東洋製罐グループと辻調理師専門学校が食を通じた社会課題解決を目指す「+Recipeプロジェクト」を発表
PR TIMES
経営に直結するダイナミックさが魅力。海外勤務で得た「諦めないマインド」が成功の鍵
talentbook
【ねんりん家】おめでたい紅白カラーの「初春のストレートバーム」販売
PR TIMES Topics
SAPの事業拡大と人材育成に、20年来の知見で挑む。SAPのスペシャリストが描くビジョン
talentbook
システム刷新の現場から──ユーザーの声を反映させた最適なソリューションを追求
talentbook
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
20代転職者の96.3%が「前職に嫌な謎ルール」があったと回答!嫌なルールが転職の原因に
ラブすぽ
モビリティ愛と「現地現物」をモットーに。QX80の品質を世界一に導く
talentbook
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
ウエルシアのプライベートブランド「からだWelcia」マンダムとの共同開発商品「メイク落としが快感になるポイントメイクアップリムーバー」
PR TIMES
“水に強く肌に優しい” 機能性抜群のキッズ用ばんそうこうが登場!思いっきり遊びたい子供たちの素肌にもぴったり密着「うえたんがしっかり寄り添ってくれるキッズばんそうこう」
PR TIMES
抹茶のバタークリームとクッキーの芳醇な香りの「抹茶バターサンドラムレーズン」新登場
PR TIMES Topics
30代の転職「声かかる人・かからない人」の決定差
東洋経済オンライン
国産米ぬか100%×国内製造透き通った鮮度が魅力の「米屋がつくった国産米ぬかのこめ油」
PR TIMES