コーチ、新キャンペーン "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" Kōki,の新たなビジュアルを公開

2024.10.02 12:43
コーチ
コーチは、日本を代表するグローバル アンバサダーの Kōki,を起用した Fall 2024 キャンペーン
"Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" の新たなビジュアルを発表しました。完璧さを求めるよりも、本当の自分らしさを表現する勇気を持つ大切さを伝えるこのキャンペーンでは、自分のさまざまな側面を恐れずに表すようインスパイアする、コーチのパーパスである "Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)" がコーチの秋の新作と共に表現されています。

今回新たに公開となった Kōki,のビジュアルは、イギリス人フォトグラファー、エレイン・コンスタンティンが撮り下ろしました。コンスタンティンは、自発性と人間的な感情を呼び起こすような、ナチュラルで自由闊達なスタイルで人の様々な側面を映し出すポートレートを得意とします。ダイナミックで、時にプレイフルに撮影されたKōki,の "セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)" は、完璧さにとらわれず、リアルであることへの美しさを反映します。

またこの作品で Kōki,がスタイリッシュに持つのは、この秋デビューした、 "Brooklyn Shoulder Bag (ブルックリン ショルダー バッグ)" と "Times Square Tabby(タイムズ スクエア タビー)" バッグ。コーチの Fall 2024 コレクションに身を包み、感じるまま自由に舞う Kōki,からは、私たちがまだ見たことのない彼女の新たな一面を垣間見ることができ、自分らしさを表現することの大切さを教えてくれます。
9 月にローンチした "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" は、コーチのこれまでのキャンペーン "Find Your Courage (勇気は、あなたを待っている。)" と "Wear Your Shine" を引き継ぐもので、今を生きる世代が考える自分らしさの表現に焦点を当てたコーチの新しいタイプのラグジュアリーのビジョンである "Expressive Luxury (表情豊かなラグジュアリー)" をベースにしています。

Kōki, が起用された "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" キャンペーンは、下記の公式サイトからご覧いただけます。
コーチについて
コーチは、1941 年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボル TPR で上場しています。 
Coach Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan 





    ###

FILM & PHOTOGRAPHY CREDITS:
Director: Camille Summers-Valli
Photographer: Elaine Constantine
Production Design: Mikael Varhelyi
Stylist: Ryoko Kishimoto(Kōki,)
Choreographer: Sadie Wilking
Hair: Rie Shiraishi(Kōki,)
Makeup: Rie Shiraishi(Kōki,)
Music: “All Night,” by Parov Stelar
Music Supervisor: Ohlogy, Goran Obad
Film Production: Lovesong
Creative Agency: APE_CC
Creative Strategy: Mandai Loop
Talent: House With A Pool


SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @koki; #CoachNY; #CoachJapan; #CourageToBeReal; #koki; #コーチバッグ


【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com

あわせて読みたい

【fence&art】アートとサスティナブルが交わる、新しい発見と出会いの場「UNLOCK NEW ART」を11月2日(土)より開催。
PR TIMES
スマホ向け大人気RPG『ブレイブソード×ブレイズソウル』のオンラインくじ第2弾が登場!!
PR TIMES
日常に彩りを与えるnarumiyashiroのdessert plate展示販売開始
PR TIMES Topics
「かわいいだけじゃだめですか?」で大バズり中!CUTIE STREETの桜庭遥花がプロデュースするカラコンブランド【courage -クラージュ-】予約開始!
ラブすぽ
英語で「テレビがうまく作動しない」はなんて言う?
OTONA SALONE
「相続ナビ」で相続を手軽に! 事例とともに対処法を解説
antenna
コーチが贈る、心温まるホリデーシーズンがスタート 中島健人、コーチ プレイ@キャットストリートのクリスマスツリー点灯式に登場
PR TIMES
CFDA ファッション アワード 2024 コーチのリパーパス素材で仕立てたカスタムルックに身を包んだセレブリティが続々と登場
PR TIMES
ポップアップイベント 丸山百景 KEITA MARUYAMA 30TH ANNIVERSARY「丸山敬太の縁起物市 in 銀座三越」開催
PR TIMES Topics
中島健人が「コーチ プレイ@キャットストリート」のクリスマスツリー点灯式に登場! コーチの心温まるホリデーシーズンがスタート!
MEN'S NON-NO WEB
モデルのベラ・ハディッドが、 コーチトピアの “オルター/エゴ ホーボー バッグ” を着用
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
<ARTIDA OUD>コラボレーションで支援の輪を広げる、「“I am” Donation(R) plus」第二弾を発表
PR TIMES
英語「work up the courage」の意味って?
朝時間.jp
divan「アードワーズチョコレート」新商品「アールグレイ」も加わりアソートで登場
PR TIMES Topics
グルチッチによる現代版サファリチェア。
Casa BRUTUS
Kōki,がバラエティー番組初出演、『女神降臨』共演の渡邊圭祐&綱啓永と『しゃべくり007』に登場
エンタメNEXT
40代女性の欲しいを全部詰め込んだ「新美容手帳」制作プロジェクトスタート
PR TIMES Topics
孫正義、豊田章男も実践…「世界で活躍する日本人エリート」が“中学英語”で話す「意外なワケ」
現代ビジネス
お笑い芸人元プラスマイナス・岩橋良昌氏がファッションブランド「Don’t Push」のアンバサダーに就任!
ラブすぽ