コーチ、新キャンペーン "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" Kōki,の新たなビジュアルを公開

2024.10.02 12:43
コーチ
コーチは、日本を代表するグローバル アンバサダーの Kōki,を起用した Fall 2024 キャンペーン
"Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" の新たなビジュアルを発表しました。完璧さを求めるよりも、本当の自分らしさを表現する勇気を持つ大切さを伝えるこのキャンペーンでは、自分のさまざまな側面を恐れずに表すようインスパイアする、コーチのパーパスである "Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)" がコーチの秋の新作と共に表現されています。

今回新たに公開となった Kōki,のビジュアルは、イギリス人フォトグラファー、エレイン・コンスタンティンが撮り下ろしました。コンスタンティンは、自発性と人間的な感情を呼び起こすような、ナチュラルで自由闊達なスタイルで人の様々な側面を映し出すポートレートを得意とします。ダイナミックで、時にプレイフルに撮影されたKōki,の "セルフエクスプレッション (自分らしさの表現)" は、完璧さにとらわれず、リアルであることへの美しさを反映します。

またこの作品で Kōki,がスタイリッシュに持つのは、この秋デビューした、 "Brooklyn Shoulder Bag (ブルックリン ショルダー バッグ)" と "Times Square Tabby(タイムズ スクエア タビー)" バッグ。コーチの Fall 2024 コレクションに身を包み、感じるまま自由に舞う Kōki,からは、私たちがまだ見たことのない彼女の新たな一面を垣間見ることができ、自分らしさを表現することの大切さを教えてくれます。
9 月にローンチした "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" は、コーチのこれまでのキャンペーン "Find Your Courage (勇気は、あなたを待っている。)" と "Wear Your Shine" を引き継ぐもので、今を生きる世代が考える自分らしさの表現に焦点を当てたコーチの新しいタイプのラグジュアリーのビジョンである "Expressive Luxury (表情豊かなラグジュアリー)" をベースにしています。

Kōki, が起用された "Unlock Your Courage(自分らしさの、その先へ)" キャンペーンは、下記の公式サイトからご覧いただけます。
コーチについて
コーチは、1941 年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボル TPR で上場しています。 
Coach Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan 





    ###

FILM & PHOTOGRAPHY CREDITS:
Director: Camille Summers-Valli
Photographer: Elaine Constantine
Production Design: Mikael Varhelyi
Stylist: Ryoko Kishimoto(Kōki,)
Choreographer: Sadie Wilking
Hair: Rie Shiraishi(Kōki,)
Makeup: Rie Shiraishi(Kōki,)
Music: “All Night,” by Parov Stelar
Music Supervisor: Ohlogy, Goran Obad
Film Production: Lovesong
Creative Agency: APE_CC
Creative Strategy: Mandai Loop
Talent: House With A Pool


SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @koki; #CoachNY; #CoachJapan; #CourageToBeReal; #koki; #コーチバッグ


【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
『コンスタンティン2』脚本完成近づく ─ キアヌ・リーブスも乗り気、プロデューサーが明かす
THE RIVER
ニューヨークでJUNIORと白昼夢を見る!GUESS Originals Fall 2024 Collection
ラブすぽ
あんバタースイーツ専門店「岡田謹製 あんバタ屋」秋の限定商品販売
PR TIMES Topics
特別な水着イラストを使用した「アイドルマスター シャイニーカラーズ」がくじ引き堂に登場!
ラブすぽ
コーチ、ニューヨークのランウェイショーで、Spring 2025 コレクションを発表
PR TIMES
コロンとかわいいテキスタイルのランチボックス発売
PR TIMES Topics
コーチ財団、 コーチの循環型ものづくりのブランド “コーチトピア” とのパートナーシップで “Dream Day 2024”を祝う
PR TIMES
トロイ・シヴァンが参加したGAPのデニムコレクション!
FINEBOYS Online
約2年半の歳月をかけて開発した「バナナヴィクトリアケーキ」発売
PR TIMES Topics
カーキで男前な俺に!GAPの新作が超使える
FINEBOYS Online
<ARTIDA OUD>コラボレーションで支援の輪を広げる、「“I am” Donation(R) plus」第二弾を発表
PR TIMES
小型犬にぴったり!イタリアンレザーのおしゃれなPupakiottiハーネス
PR TIMES Topics
Gap、グラミー賞(R)ノミネートの世界的ポップスター、トロイ・シヴァンを起用したFALL 2024グローバルキャンペーン「Get loose.」をローンチ
ラブすぽ
京都でショコラ&抹茶スムージーを堪能♡「RAU」のひんやりスイーツコレクション
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
「しろいし洋菓子店」秋冬新商品!リッチな風味と濃厚バターが贈る「クッキー缶」&「パウンドケーキ」
PR TIMES Topics
トミー ヒルフィガーが、Stray Kidsをニューヨークのスカイラインへいざなう2024年秋のキャンペーンを発表
PR TIMES
濃厚ラブシーンもあるKōki,の海外デビュー作。“キムタクの娘”で通用しない米国での意外な評判
女子SPA!
シンガー・ソングライター HIMIさんが選ぶ土曜の朝と日曜の夜の音楽。vol.2 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[本]
『コンスタンティン2』脚本まもなく完成?R指定かどうかは「言えない」 ─ 前作から「ずっとやり直したかった」
THE RIVER