【秋と言えば?】食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋…6割以上が新たなことに挑戦しやすい季節と回答!どう過ごす?

2024.09.30 12:28
WeCapital株式会社
~秋にする好きなことTOP3「美味しいものを食べる」「旅行」「スポーツ」~

『ヤマワケ』(https://yamawake.jp/)の運営会社であるWeCapital株式会社(本社所在地:東京都港区、代表取締役:松田 悠介/橋口 遼)は、20代~40代の男女1,001人を対象に、「秋にやりたいこと」に関する調査を実施しました。


今年も記録的な猛暑となりましたが、少…

あわせて読みたい

再来店意向90%超え!大江戸温泉物語 箕面観光ホテル(大阪府)の日帰りランチバイキング、9月2日より秋メニューのご提供を開始。
PR TIMES
シマダアセットパートナーズ(株)の不動産小口化商品「ジャストフィット」第7弾「ガーデンテラス相模原II期」完売のお知らせ
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
クラウドファンディング「Funds(ファンズ)」を通じた資金調達 25周年を迎えた当社の事業資金として活用
PR TIMES
WeCapitalグループ代表松田がソーシャル&カルチャーデザインの祭典「SOCIAL INNOVATION WEEK 2024」にて登壇しました
PR TIMES
山形県初のプリン専門店「山形プリン」開業6周年を記念した特別ギフトセット数量限定販売
PR TIMES Topics
【秋の過ごし方とテレビに関する意識調査】旅行先でテレビや動画を見る人は7割以上!4割近くが旅行中に番組を見逃して後悔…意外にも映画・スポーツ観戦は自宅派が多数。行楽、芸術、食欲等楽しい秋のお悩みが判明
PR TIMES
食欲の秋?それとも読書の秋?Rayモデルの〈秋の過ごし方〉特集♡
Ray
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
「楽天ブックス」、「秋の読書週間」に先駆けて「読書に関する調査」結果を発表
PR TIMES
秋の一人旅(ひとり旅)におすすめ!おてつたび「紅葉特集 2024」を開始|観光地の人手不足解消にも
PR TIMES
【大源味噌】関西雑煮の決定版「超特ぞうに味噌」まもなく販売開始
PR TIMES Topics
CAPIMA(キャピマ)、【山梨県富士河口湖 地域創生支援 担保付ローンファンド】募集開始
PR TIMES
ホンダアクセス調べ 今年の秋レジャーの予算 平均は26,225円/回、一昨年・昨年の水準から減少
ラブすぽ
【ALLNA ORGANIC】シャンプーブラシ(ソフト)新発売
PR TIMES Topics
【北海道/室蘭】運動の秋・芸術の秋、紅葉燃ゆる室蘭で秋の山歩きを楽しもう!
PR TIMES
地域活性化のキーワードは、関係人口から「株主人口」へ。地域に根ざしたビジネスの新しいEXITモデル構築
PR TIMES
Hugh Morganよりクリスマス限定スイーツコレクション登場
PR TIMES Topics
CAPIMA(キャピマ)、【地域創生 温浴施設取得 担保付ローンファンド#1】募集開始
PR TIMES
プロパティプラス「quador神宮西ファンド2」完売御礼!
PR TIMES
洗練された香りを纏わせる衣類用消臭フレグランス新発売
PR TIMES Topics