アヤメのサングラスをレショップの金子恵治がメイクオーバー。上品かつモダンな色合いのアイウエア登場。

2024.09.27 11:45
“温故知新”をテーマとするアイウエアブランド「ayame(アヤメ)」が、「L’ECHOPPE(レショップ)」や 「BOUTIQUE(ブティック)」な…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
【大人に似合うサングラス6選】 かけるだけで今っぽくなれる! 紫外線対策も叶うおしゃれな一本は?
リンネル.jp
【大人のTシャツ】古着の味わいを再現した「レショップ」のエイジングプリントTが買い
UOMO
「物流人に休息を」をテーマにしたドリンク「LOGI RECOVERY SHOT」開発
PR TIMES Topics
隣の仲間は眼球が飛び出し、自身も手りゅう弾で腎臓を負傷…!ロシア軍唯一の日本人義勇兵が明かす「最激戦地・アウディーイウカ」で体験した「地獄の突撃作戦」
現代ビジネス
晩夏の紫外線から眼を守る!世界的ブランド【レイバン】のサングラスをAmazon価格でチェック
Walkerplus
アレルゲン28品目・動物由来の原料・油を使わずに作ったカレーソース「ウェルビーイングカレー」発売
PR TIMES Topics
ayame × KEIJI NANEKOの『L’AMERIQUE』
Mastered
【大人が選ぶべき夏ローファー】キルトとタッセルを備えた「レユッカス」のレショップ別注が買い
UOMO
「横浜限定デザイン」の猫クッキー缶発売
PR TIMES Topics
モノリスからプロ考案のカメラバッグが登場。気の利いた細やかな作りは普段使いにも絶対役立つ!
OCEANS
[Gallery]オラつかない「優しいサングラス」を試着してみた! レイバン、アヤメの名品から6,000円のコスパモデルまで全6本を服好きが本音レビュー
MEN'S NON-NO WEB
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【おしゃれな大人の新定番】「LE」のシャツが全12サイズ展開でリニューアル!
UOMO
オラつかない「優しいサングラス」を試着してみた! レイバン、アヤメの名品から6,000円のコスパモデルまで全6本を服好きが本音レビュー
MEN'S NON-NO WEB
「手わたし」のシーンにしっくりと馴染む形を目指した新商品「わたしものふくさ」登場
PR TIMES Topics
【鈴木愛理・金川紗耶…】Rayモデルが“夏らしいこと”始めました♡
Ray
オシャレな人の「愛用メガネ」8選。ゾフ、アヤメ、アイヴァン…正解着こなしつきでお届け!
MEN'S NON-NO WEB
[Gallery]“薄めカラーレンズ”でオラつかない! 服好きの「愛用サングラス」8選。オークリー、アイヴァン、調光レンズを入れてアレンジ…
MEN'S NON-NO WEB
“薄めカラーレンズ”でオラつかない! 服好きの「愛用サングラス」8選。オークリー、アイヴァン、調光レンズを入れてアレンジ…
MEN'S NON-NO WEB