花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催

2024.09.20 14:00
アサヒ飲料
「三ツ矢」140周年と「花菜ガーデン」14周年を記念したイベント

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、「三ツ矢」140周年と「花菜ガーデン」14周年を記念したイベント『三ツ矢サイダーコラボFes.』を9月27日から神奈川県平塚市の「花菜ガーデン」で開催します。イベントを通じて「三ツ矢」ブランドのおいしさの秘密や環境活動への取り組みについて訴求するとともに、“Move your heart.”をブランドパーパスに掲げる「三ツ矢」ブランドが、最も「心を動かす炭酸飲料」であること、最も愛されるサステナブルなブランドであることを体感できる場を創出します。

 『三ツ矢サイダーコラボFes.』は、「三ツ矢」の140年の歴史や安心・安全な品質へのこだわり、未来に向けてサステナブルな商品を目指す取り組みを通じて、「三ツ矢」ブランドが大切にしている価値をお客さまに伝え、「三ツ矢」ブランドへの共感を生み出すことを目的に開催します。イベントでは「三ツ矢」ブランドの歴史をたどる年表などを展示する「MITSUYA 140th GALLERY」や『三ツ矢サイダー』の大型オブジェ「ビッグ三ツ矢サイダー缶 フォトスポット」、水の大切さや環境問題の解決への意欲を育む講義を実施する「三ツ矢サイダーLABO」のほか、「三ツ矢サイダークイズ」が楽しめます。『三ツ矢サイダー』のサステナブルな地球を目指す取り組み「MITSUYA EVER GREEN ACTION」の「いつまでも、自然が豊かであるように。いつまでも、みんなが笑顔出るように。」という思いと、花と緑のふれあいを通して全てのゲストが楽しめる場所を目指す花菜ガーデンの思いが重なり、イベントを実施することが決定しました。
 アサヒ飲料は「社会の新たな価値を創造し、我々の『つなげる力』で発展させ、いちばん信頼される企業となる」というビジョン、そして「100年のワクワクと笑顔を。」という社会との約束を掲げています。私たちの商品やサービスを通じて、人々が笑顔になる社会をつくることがアサヒ飲料の目指す姿であり、「健康」「環境」「地域共創」のマテリアリティに取り組むことが社会への貢献にもつながると考えています。マテリアリティのひとつである「地域共創」においては、「豊かな地域を共に創る」ことを目指しています。

【イベント概要】
名称:三ツ矢サイダーコラボFes.
会場:花菜ガーデン (神奈川県平塚市寺田縄496-1)
開催期間:9月27日(金) ~9月29日(日)
入場料:花菜ガーデンの入場料に準ずる。(

    展示ブースへの入場料は無料。

あわせて読みたい

『生クリームチーズケーキ風味のカルピス』11月19日発売
PR TIMES
『カルピスソーダ クリーミーマスカット』10月15日発売
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
【栃木県那須烏山市】子どもたちが地域交流を体験できる「キリンフレンドチャレンジカップ」第2回開催!
STRAIGHT PRESS
三ツ矢サイダーを使った白浜町オリジナルドリンク提供開始
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
いきものがかりとSUPER BEAVERが初対バン『三ツ矢サイダー』と夏の残暑を吹き飛ばす爽快ライブが総視聴数27万超『~一緒なら、もっと楽しい!~三ツ矢140th SPECIAL LIVE』開催
PR TIMES
三ツ矢サイダーの公式アレンジに挑戦!お菓子をサイダーに漬けてみたらユニークな結果に
暮らしニスタ
老舗洋傘メーカー「2024クリスマスフェア」開催
PR TIMES Topics
『三ツ矢ブドウ糖ソーダ』11月26日発売
PR TIMES
『三ツ矢特濃プレミアム アップル&ピーチミックス』
PR TIMES
御代田町の複合施設「MMoP」内各店舗にてクリスマスを彩るフェア開催
PR TIMES Topics
『三ツ矢特濃プレミアム アップル&ピーチミックス』果汁率40%で濃い味わいと搾り立ての香りが特長
ラブすぽ
よく冷やすのがコツ!ドリンクの「炭酸」が弱いと感じる理由
朝時間.jp
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
自由価格制で多様な世代や属性の人が食事と対話を楽しむコミュニティ『タノバ食堂』が、志を共にする地域共創パートナー2社と提携
PR TIMES
ビームスが初開催した自治体向け講演会に担当者約35名が参加、地域との共創事業を加速
PR TIMES
洗練された香りを纏わせる衣類用消臭フレグランス新発売
PR TIMES Topics
Hacobuの新AIサービス「MOVO PSI」で輸送量の平準化を推進~キリンビバレッジ・アサヒ飲料が導入開始し、持続可能な物流インフラ構築をHacobu・JDSCと共に目指す~
PR TIMES
【神奈川県】「江ノ電×BILLABONG」地域共創プロジェクト始動!コラボ制服着用にスタンプラリーも
STRAIGHT PRESS