【東京・福岡】U25世代向けスタートアップの祭典『TORYUMON 2024 IGNITE』のウェイティングリスト登録フォームを公開

2024.09.19 10:06
F Ventures LLP
2024年12月21日(土)に東京・ベルサール渋谷ファースト、2024年11月9日(土)に福岡・Fukuoka Growth Nextで開催される、国内最大規模のU25世代向けスタートアップイベント「TORYUMON 2024 IGNITE」のウェイティングリスト登録フォームを公開いたしました。

ウェイティングリストにご登録いただいた方限定の特典をご用意しておりま…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
「大企業 vs ベンチャー」の構図は損!「ベンチャー企業に丸投げ」発言の大企業経営者から学ぶ、時代を生き抜く「クレバー」な考え
現代ビジネス
【イベント告知】サーブコープ - TOKYOサテライトオフィス交流フェア、ブース出展
PR TIMES
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
今、勢いのある国内スタートアップは? 300社超応募のピッチ大会から見える事業トレンド
Business Insider Japan
Venture Cafe Tokyoの起業家教育プログラム『Community Campus』 第4期受講生 募集開始
ラブすぽ
「花屋が作ったフレグランス」シリーズにキンモクセイの香り登場
PR TIMES Topics
「サイクル」や「トレンド」を「メガトレンド」と勘違いするのは危険 - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
【ステップ(1)】市場セグメントとバリューチェーンの発散と整理 - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
「NANGA(ナンガ)×Flower MOUNTAIN」エクスクルーシブなコラボレーションシューズ
PR TIMES Topics
テクノロジー以外の外部環境の変化にどのように対応するか - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
【ステップ(2)】ニーズ(Pain)が強いセグメントやプロセスはどこかを見つける - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
和カフェ Tsumugiに秋季限定「天然水の削り氷 モンブラン」新登場
PR TIMES Topics
【ステップ(3)】「フェルミ推定」などを用いて市場サイズを明確にする - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
最初のプロダクトをローンチする際に、必ず考えるべきたった1つのこと - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
変化するテクノロジープラットフォームとの親和性をどう予測するか? - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
「市場のセグメントとしての魅力度」を考えていくフレームワーク - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
ターゲット市場の魅力度検証する「市場評価のフレームワーク」 - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン
誰も見つけていない魅力的な市場をどう見つけるか? - 起業参謀の戦略書
ダイヤモンド・オンライン