【EMODA】YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」とのコラボレーション動画を公開

2024.09.18 18:00
MARK STYLER株式会社
錦戸亮さん、赤西仁さんが選んだコーディネートを数量限定セットとして9月18日に発売
MARK STYLER株式会社(代表取締役社長:秋山 正則、本社:東京都渋谷区) が運営するファッションブランド「EMODA(エモダ)」は、錦戸亮さん、赤西仁さんご出演のYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」にてコラボレーション動画を9月18日(水)18時に公開しました。


今回のコラボレーション動画では、錦戸亮さんと赤西仁さんがEMODAの新作商品でコーディネート対決を行いました。動画内の一部コーディネートアイテムは「NO GOOD TV×EMODA SPECIAL EDITION SET」として9月18日(水)18時からMARK STYLER公式通販サイト「RUNWAYchannel」にて限定価格で販売します。内容は、コーディネート対決で選ばれたアイテム2点にコラボレーションキーチェーンがついた3点セットです。

女子のコーディネートを模索しながら選んでいくお二人の姿が見所です。対決の勝敗は是非動画をご覧ください。

- コラボレーションページ及び、動画URL
- 商品概要

「NO GOOD TV × EMODA SPECIL EDITION SET」
発売日:9月18日(水) 18時
RYO NISHIKIDO SET

<RYO NISHIKIDO SET>
・VINTAGE LIKE OVER BLOUSON (グレー、フリーサイズ)
・SUSPENDER WIDE JEANS (インディゴ、S・Mサイズ)
セット特典:COLLABORATION KEYCHAIN 付き(スペシャルエディション限定)
JIN AKANISHI SET

<JIN AKANISHI SET>
・VINTAGE LIKE OVER BLOUSON (ブラック)
・TIE CROP SHIRT TOP (ホワイト)
セット特典:COLLABORATION KEYCHAIN 付き(スペシャルエディション限定)





<COLLABORATION KEYCHAIN > 
COLLABORATION KEYCHAIN 
COLLABORATION KEYCHAIN




- スペシャルイベント

スペシャルエディションセットをご購入のお客様の中から抽選で2名様に、動画本編では見られない"オフショット動画"をプレゼントします。
※当選者は購入商品の中に動画の詳細を同梱します。抽選はランダムとなります。
NO GOOD TV JIN AKANISHI×RYO NISHIKIDO


- NO GOOD TVについて

不要不急の外出を自粛するファンに向けて、錦戸亮さんと赤西仁さんが自宅で楽しめるエンターテインメントは何かを考えスタートさせた企画。2020年の4月よりYouTubeで配信を開始、チャンネル登録者数は約70万人以上。コンテンツ内容もこのご時世を踏まえ「オンライン上でのプライベートトーク」という構成にしており、普段は見ることのできない「リアル感」のある内容を視聴者の方々へお届けしています。
YouTube:
Instagram:
X:
- EMODAブランドコンセプト

ファッションの最先端=MODE
その新しさを、リアルクローズへ落とし込んでいく。
MODE、MONOTONE、MINIMAL をベースに、エッジを効かせた、その時代のムードを表現。
潔いこと。スタイルがあること。
常に挑戦し、ファッションを楽しみ続ける人へ。


- EMODAオフィシャルサイト/SNS

Official Site:
Web Store:
Instagram:
X:
( @EMODA_STAFF )

あわせて読みたい

美しいボディラインにうっとり…森香澄、タイトワンピース姿のオフショット公開
エンタメNEXT
【FURFUR(ファーファー)】2024 WINTER COLLECTIONの最新ビジュアルを公開!<10月2日(水)先行予約開始>
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
莉犬&さとみが梶裕貴との対決に大興奮!――「すとぷりnoりみっと」インタビュー
TVガイド
Levi’s(R)×赤西仁第2弾!9月30日(月)より『LEVI’S(R) WORKWEAR COLLECTION』を、全国のライトオン店舗・オンラインショップにて展開!
PR TIMES
日本古来の文化や意匠を現代の技術・手法で写し取ったグラスウェア発売
PR TIMES Topics
Levi’s(R)×赤西仁第3弾!10月28日(月)より『LEVI’S(R) Flex Jeans COLLECTION』を、全国のライトオン店舗・オンラインショップにて展開!
PR TIMES
Levi’s(R)の2024秋冬コレクションから全3弾に渡り、ビジュアルモデルに赤西仁さんを起用!
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
BE:FIRST、TVアニメ「ワンピース」新エンディング主題歌を担当
Rolling Stone Japan
BTS JIN IS ONLY JUST GETTING STARTED──“What makes me feel most like myself is when I make someone laugh.”
VOGUE JAPAN
脈拍の波形をもとに美しいデザインのカードに刻印する「TOKIMEKI CARD」をリリース
PR TIMES Topics
UN3D. meets CHARA 24 AUTUMN WINTER COLLECTION
PR TIMES
【Te chichi】モデル貴島明日香さんとの大人気コラボ企画さりげない遊び心が光る「トレンドトップス」を10月3日(木)に発売!
PR TIMES
ブランド創立40周年記念「J&M デヴィッドソン」、マッキントッシュとコラボレーションした限定コート発売
PR TIMES Topics
MARK IS みなとみらいで親子で楽しくSDGs体験!
PR TIMES
BTS ジンが「グッチ」のグローバル・ブランドアンバサダーに就任! 「とてもわくわくしています」
クランクイン!トレンド
EMODAのムック付録が豪華すぎる…♡使い勝手も収納力もハンパない!高見え優秀黒バッグ
michill
「トークィーンズ」で今こそ明かされる“赤西仁伝説”にウエンツ瑛士もビックリ!
TVガイド